≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

めちゃくちゃご無沙汰してました!いやマジでごめん
久々にブログ覘いたら、なんか管理ページが地味に変わってて浦島太郎な気分です。
長らく潜ってる間にアニ魂は最終回を迎え、劇場版は公開され、いろんな波に乗り遅れて寂しいつーか、身の置き所がないってゆうか、妙に落ち着かないっすよ......
いやもうホントすっごい忙しかったんですってば!ただのいい訳になるけどさ(^^;

毎日帰宅が10時過ぎるし、休みの日まで接待でかり出されるし、自宅はリフォーム中だし、レストランのバイトも続けてたし......いったい、いつ休めばいいんだよっ!という状況だったんです。
こんなモン、やってられるかー !! ってことで昨日辞めました。仕事を(笑)
という訳でまたプーに逆戻りですwww
もうこのままニート道まっしぐらなんじゃないかと、自分でもちょっと心配なんですけど

とりあえず今日はハロワに行って、ひとつ郵送応募してきました。
就活も頑張らないといけないし、いろいろ積んでるし、今まで忙し過ぎたせいで、も~空っぽで何も書くことないな~と思ってたら、WJで銀魂があんなことになってんだもん!晋ちゃん出てるんだもん !! また熱が上がりそうなんだもん !!!!
うん、明日辺り感想やら絵やら何か書きたいっす♪

ずっと絵も描いてなかったんで今日帰ってから、リハビリ兼ねてずっとお絵かきしてましたv
晋ちゃんは間に合わなかったので、とりあえずコレで。


サンジ001



サンジの素敵マユゲって難しい(笑)
つーか髪型も意外と難しかったです。
ワンピも相変わらずきてまして、子供時代のエースも描きたいな......う゛ぅぅぅ、えーすぅ(ToT)


もしかしたら当分、マイペース更新かもしれないですけど、これからもヨロシクお願いします♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する




| テーマ : ONEPIECE | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その3

あまりに久しぶり過ぎて何のことだかわからない人は、こちらをご覧ください。
要するに乙女ゲー好きな私のおバカな妄想ネタなので、苦手な方はさらっとスルーしちゃって下さいネ☆


そして質問の結果がパターンCだった貴方!長らくお待たせしました !!
でも、その2の晋ちゃん編で真面目にヤリ過ぎて妙に恥かしかったので、今回はさらっといく。さらっと!
ってことで、パターンCは銀時くんです。
ま~ね今までの展開考えたら、ここで土方くんが突然出てくる訳ないんで銀時くんしかいないんですけど。
と書きながら、土方くんにすればよかったコンチクショーなんて思ってないからね?うん思ってないもんw


あ痛゛だだだだ............

曲がり角で何かにぶつかって転んだ私を、1人の男子生徒が無表情に見下ろしていた。
(いきなり始まってますww)
ふわふわとした白髪が風に揺れて、まるで綿飴みたいに見える。
一瞬、綿菓子屋さんに漂う砂糖の溶けた甘い匂いに包まれたような気がした。
見つめ合う瞳と瞳。

やだ......なにコレ               もしかして、運命?

ぐっとこちらへ身を屈めた彼が低くつぶやいた。



銀時ルート




はい、失礼な銀時くんに一言どうぞ♪


A.「あ、ごめんなさい!」パッと立ち上がって道を空ける。

B.「痛っ……足が痛くて立てないの。手を貸してくださる?」そっと右手を差し出す。

C.「ちょっと!ぶつかってきたのはそっちじゃないの !! 謝るまでどかないからねっ !!!! 」




さらっといくと言いながら、なんか気合い入ってない?やっぱりこれも愛ゆえかw
いや~下書きの時はどうなるかと思った銀時くんですが、首から上を全部書き直したら何とかなりましたwww
若干幼いのはウチのデフォってことでご容赦をv
続きは追記から。今回もノークレームでお願いしま~す(^^





☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご無沙汰っすww

わ~もういつから書いてないか自分でもわかんなくなってますが、すっかりご無沙汰してまーす(^^;
忙しいような、単にサボってるだけのような、自分の手が遅いだけのような……
とりあえず全体的に上手く回せなくなってる今日この頃っす。

ってことで、近況報告その1。
仕事は妙に忙しいですww
月末月初は請求したりされたりでバタバタする上に、3月から新しい事務の女の子が入ってきて余計にバタバタ。
まだ働き初めて1ヶ月で自分の仕事もよくわからないのに新人さんの面倒はさすがに見れないよ~。
いいのか、私が教えて?も~ナニ教えるかわかんないよ?きっととんでもないこと教えちゃってるよww
でもね現役短大生(卒業式は今月中頃なんだってv)のフレッシャーさんで、なんか妙に可愛いんですよね♪
私の中のオジサンがドキワクしてて困ります(笑)

そして近況報告その2。
こっちは携帯サイト絡みの話なので追記でネ。

そんなこんなでバタバタしてるので家のリフォーム話が全く進んでいません。
なんだこれ、どうすんだこれー!も~成るように成るだろ !?
ってことで彼岸過ぎから無理やり工事に雪崩れ込むことになりました。
アニメ銀魂の卒業式までのラストスパートとか楽しむ余裕が全くなさそうなんですけど?(T_T)シクシク
あれもこれも去年のヒマなうちに片付けておけばよかったとマジで思います。
自分のグウタラさが恨めしい……
いったい3月は何回更新できるんだろう?
意外と多かったら、それはきっと現実逃避だわww
逃げ足だけは速いんで!



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : どーでもいいこと。 | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 17:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

麻実子のムダ使い☆

というか、頑張っている坂口さんへのご褒美でしょうか?うん、きっとそうだ。
マジで照れてる坂口さんを想像して、も~それだけで笑っちゃったんですけどww
アニスタの皆さんときたら、なかなか気が利きますね☆

なんてww
さらっと始めちゃったけど、1週間以上のご無沙汰でした~(^^;
先週分の感想も今日はまとめていっちゃいます!
という訳で、アニメ銀魂第196話「風ニモ負ケズ」と第197話「嵐ニモ負ケズ」の話を追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

WJ11号感想

なんだか読みたいような、読みたくないような……ちょっと手に取るのが怖かった今週の少年ジャンプ。
とりあえずテンション低めでお送りするWJ11号です。


■ブリーチ。ベストバウト投票結果発表。妥当なライン。っていうか自分の好みがごくごく標準的だと知ってホッとすると同時になんか微妙な気分(笑)ところでグリムジョーはどうなったんだろう?生きてるって信じてるからwで、本編。ま~藍染はそう簡単にやられる訳ないけど、まさかの雛森とか…容赦ない上に嫌味が利きすぎてて逆に清々しいわww
■NARUTO。イヤな人にもそれなりの理由や過去がある的な話はね、「そうだったのかー(ToT)」と思える時と「ま~それでもやっちゃった事の落とし前はつけないとね」と思う時がある。ダンゾウは後者。香燐は、もう少し生きててやれる事があるんじゃないかな。
■ワンピ。え゛ぇぇぇすぅぅぅぅぅっっっ !!!! (号泣)
■バクマン。シュージンおめでとう。でもギャグ漫画で連載って大丈夫なのかね?かなり心配です(^^;
■復活。きっと感動するところなんだろうなぁ。でもツナの成長する時って大体このパターンじゃね?w
■バブ。葵姐さんで釣るのはやめてください。
■スケダン。椿wwwこういうタイプをからかうと後が大変だよねwwwww
■保健室。やっぱり女の子中心の話になってきてるvでもちゃんと病魔の退治シーンもあったし、バランス的にこれくらいがいいのかも。
■彼方。ライバル出現。なんかジャンプっぽいけど、いいのかな?ww
■黒子。意外と前向きに頑張ってた火神。お互いに気持ちを確かめあって再スタート。なんか青春してるなv
■賢い犬。自転車の壊れ方がお約束すぎてリアクションに困るwそれにしても兄上がいい人過ぎて涙出る!そして紳士再登場。とりあえず困った時は黒服出しとけって感じかな?
■ねこわっぱ。昇級試験はテコ入れじゃなく打ち切りだったのね~(笑)どーでもいいけど、烏間くんとのスクールデイズやってから終われやァァァ!ww


そしてHUNTER×HUNTER No.296「記憶」と、ぬらりひょんの孫第94幕「絶対に遭遇してはならない妖(アヤカシ)」は追記から。
銀魂第296訓「看板屋の看板娘はもう面倒なんで二枚の板と呼べ」の話は別記事で、今週こそ書く。うん、書きたい。いや、書くはず。………えっと、書くんじゃないかな?(^^;






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その2

ハイ、懲りずにやってま~す。
とりあえず絵の出来てる出会い編はやっちゃいますよww

ってことで前回の質問の結果がパターンBだった貴方はこちらをご覧ください♪
も~いきなり始まるんで、イヤな人はUターンよろしく!




曲がり角でぶつかったその男子生徒は、明らかに学校とは逆方向に向かって歩いてた。
ん?もしかして自分が道を間違えてる?いやいや、ちゃんと学校までの道順はチェック済で間違ってるいるはずがない。そもそもこの猿飛あやめがそんな初歩的ミスを犯すはずもない。
その証拠に周りの学生達も自分と同じ方向に歩いて行くではないか。
だけどこの落ち着かなさはなんだ?
そっとメガネに触れて「大丈夫。大丈夫よ、さっちゃん」と心の中で呟く。

いったいこの男子生徒は、どこに行くつもりなんだろう?
もしかすると、彼も転校生で道を間違えているんだろうか?

少しの興味と親近感と親切心と……深く考えもせず言葉が口から飛びだす。

「ちょっとアナタ、どこへ行くつもり?学校はそっちじゃないわよ」

男子生徒は、まるでたった今その存在に気づいたかのように私をゆっくりと見定める。
そして喉の奥でくぐもるように軽く笑うと、眼帯に隠されていない方の目をわずかに細めた。



パターンB




さ~貴方はどうしますか?ついていっちゃう?(^^


A.「興味なんてあるわけないでしょ。単なる忠告です!」
  ヘンなのと関わって遅刻するなんて冗談じゃない。さっさと登校する。

B.興味はあるけど、ついて行ったら遅刻しちゃうかも?どうしよう !?

C.不思議なオーラに魅入られて、思わず頷いてしまった。


結果は追記にてv
晋ちゃんなので、つい気合いが入ってしまいましたが、これって気合い入れてやると妙に恥かしいです(笑)
でも基本ギャグなんで、そのつもりでご覧下さいませ。
とりあえずノークレームでお願いしますww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その1

ハイ、前回の質問の結果がパターンAだった貴方がぶつかったのは、この人でした♪


パターンA



も~謝るとか助けるより先に何か要求されてますよ?さて貴方はどうしますか?


A.とりあえず怖いので、自分のお弁当を渡してさっさと逃げる。

B.可哀想なのでポケットの中に入っていたンまい棒めんたいこ味をあげて、そそくさと登校する。

C.たまたま持っていたアンパンをスパーキングして、何もなかったかのように登校する。


結果は追記にてv
ですが、ぶっちゃけここから先は個人的な趣味と妄想の世界です(笑)
気分を害されても全く責任取れませんので、覚悟のある方のみどうぞ!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応、バレンタインってことで!

さっちゃん完成版です♪
でもやっぱり似てないのは、乙女モードだからか?(笑)
だってメス○タモードON!なさっちゃんじゃないと、さっちゃんって気がしないものねww



2010VD




とりあえず地味~に反応を頂いたバキメモGS。
なんだろう?やりたそうなオーラが自然と滲み出ていたんでしょうか?それで皆さんに気を使わせちゃったカンジなんでしょうか?も~ツッキー並みに空気読める皆さんが大好きだー!(笑)
だけど、ちょっと「メス○タ呼び」に反応し杉ww
どうやらさっちゃんには乙女EDと女王様EDとメス○タEDが必要みたいですね(^^
で、なんとなく勝手に盛り上がってるので、バキメモGSの話を追記にてちょこっと。
ホントにバカな事しか書いてないんで、自己責任でお願いしますw



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀師さま、おめでとうございます♪

いつもお世話になってる銀師さんのサイトが1万打を越えられました!
ということで「何かお祝いがしたいんですけど」と図々しくもお願いしたところ、じゃあコラボしましょうと快諾を頂いて、私の駄絵を加工してくださることになりました!
ちょっwww
それってお祝いになってないよね?明らかに、私の方が嬉しいカンジになってるよねー !? (〃∇〃)
しかもウチで公開させてもらうって、も~コレ美味しいのは私だけじゃないっすか?
ホントにいいんでしょうか? ←と言いつつも断らないww
そんなこんなで「おめでとうございます」というよりも、「ありがとうございます♪」と言わせてもらわないとネww

銀師さん、1万打おめでとうございます!
そしてちゃっかり頂いてしまって、ありがとうございました !!

で、記念すべき銀師さんとのコラボ作は、こちらですv


銀師様とコラボ♪



ナニこの銀師マジック!なんかも~自分の絵とは思えないんですけどwww
いったいナニをどうしたら、こんなにカッコよくなるんでしょうか。
当然ながら、元絵はいつも通り鉛筆で色塗った白黒絵なんですが、なにやら絵が上手になった気分です♪
あくまでも気分なんですけどw


その上、銀師さんたらこんなに凄いのに手も早いんですよ!いやヘンな意味じゃなくww
こんなんでど~ですか?と送ったら、ほんの1日くらいで完成版を頂いてしまいました。
凄いわ、早いわ、ホント銀師さんの手ってどうなってるんですかー !? マジで感動しましたv
けれど1月の終わりに頂いたにも関わらず、UPが遅れに遅れた自分の不甲斐なさには絶望したw
挙句に遅れたお陰で、バレンタインにUPできるとかね?
やっぱりどう転んでも私が美味しいカンジになってませんか(笑)
なんだか申し訳ないですが、嬉しいです♪ ←ちょww

ってことで、ほら!3Zの絵、ちゃんと出来てるでしょー !!
意外と反響のあったバキメモGSはボチボチとやっていきたいと思います(^^

では改めまして、銀師さん、本当にありがとうございました♪





これ↓は、本当はウチじゃなくて銀師さんのところでポチってもらう方が良いかと思いますv

☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんざ迷った挙句、結局買ってるし…

だったら迷う時間が無駄なんじゃないの?って話だよね~。
だけどマジで懐具合が寂しいので、当分は銀魂といえども買い控えるつもりだったんです。
お給料を貰うまでは我慢ガマン!と強い意思でもって、予約をキャンセルしたのに !!
この箱を見てしまったら、も~ダメだった(笑)






そんなこんなで箱買いしてしまった、銀魂クリアコレクションW2。
でも本当にお金ないから今回はフルコンプを諦めて、運を天に任せて1箱しか買いませんでした。
今までの経験上、2箱買わないと箔押しカードを揃えるのはムリ(だいたい1箱3~4枚)とわかってたので、本当に開ける時はドキドキしました。こんなにドキドキしたのは初めてだよww
どうか仔攘夷3人が入ってますように!
祈るような気持ちでひとつずつ開封していったんです。
そしてその結果は………追記からv






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

