| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!

めちゃくちゃご無沙汰してました!いやマジでごめん
久々にブログ覘いたら、なんか管理ページが地味に変わってて浦島太郎な気分です。
長らく潜ってる間にアニ魂は最終回を迎え、劇場版は公開され、いろんな波に乗り遅れて寂しいつーか、身の置き所がないってゆうか、妙に落ち着かないっすよ......
いやもうホントすっごい忙しかったんですってば!ただのいい訳になるけどさ(^^;

毎日帰宅が10時過ぎるし、休みの日まで接待でかり出されるし、自宅はリフォーム中だし、レストランのバイトも続けてたし......いったい、いつ休めばいいんだよっ!という状況だったんです。
こんなモン、やってられるかー !! ってことで昨日辞めました。仕事を(笑)
という訳でまたプーに逆戻りですwww
もうこのままニート道まっしぐらなんじゃないかと、自分でもちょっと心配なんですけど

とりあえず今日はハロワに行って、ひとつ郵送応募してきました。
就活も頑張らないといけないし、いろいろ積んでるし、今まで忙し過ぎたせいで、も~空っぽで何も書くことないな~と思ってたら、WJで銀魂があんなことになってんだもん!晋ちゃん出てるんだもん !! また熱が上がりそうなんだもん !!!!
うん、明日辺り感想やら絵やら何か書きたいっす♪

ずっと絵も描いてなかったんで今日帰ってから、リハビリ兼ねてずっとお絵かきしてましたv
晋ちゃんは間に合わなかったので、とりあえずコレで。


サンジ001



サンジの素敵マユゲって難しい(笑)
つーか髪型も意外と難しかったです。
ワンピも相変わらずきてまして、子供時代のエースも描きたいな......う゛ぅぅぅ、えーすぅ(ToT)


もしかしたら当分、マイペース更新かもしれないですけど、これからもヨロシクお願いします♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する




| テーマ : ONEPIECE | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 22:48 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ウタカタ様を描いてみた。

昨日のNARUTOを見て、いろいろ滾ったので描いてしまいました。
まだ銀魂の192話見てないのに!ナニやってんだかwww

で、問題のウタカタ様ですが、アニメのオリジナルキャラじゃなかった!すんません !!
ちゃんと岸本さんが描いてた原作設定の六尾(ナメクジ)の人柱力なんだそうです~。
ジャンプで人柱力が集合したカラー表紙に載ってたんだってwww
見てるはずなのに、なんで覚えてないんだろう?もう記憶力が残念なことになってんだな(^^;
ま~なんしか滾った心のままにウタカタ様を描いてみましたv


ウタカタ様



ほら、やっぱ似てね?www
あ~「霧隠れの抜け忍」というのはアニメ設定で、原作では(額当てしてないから)不明だそうです。
昨日も書いたとおりキャストは鈴村健一さん。
肌身離さずシャボン玉を持ってるようで、術にもシャボン玉を使うんですよね(^^
いろいろ気になるので、とりあえずちょっと真面目にアニメNARUTOを見ようと思ってます。

で、蛇足ながら追記にてバカな話を少しだけ。
ウタカタ様が高杉に似てるー!っていう個人的な萌え話なので、NARUTOファンは見ちゃダメだからww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : NARUTO | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 20:51 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

香林さ~ん、おめでとう♪

いつもお世話になっている香林さんのブログ『休み時間♪』が、めでたく2万打を越えられました♪

香林さん、おめでとうございま~す!

遅くなってしまいましたが、お祝いのお絵かきさせてもらいました(^^
全然たいしたことないにも関わらず、アレとか何とか焦らしつつ散々お待たせしちゃってごめんなさい!
これが例のアレです !! ガッカリしないでね?www



香林様祝2万打♪




も~ね、リクがなければ絶対「君に届け」にしようと思ってたんですv
なので色々資料を集めていたんですが、これはたぶん原作のカラー表紙か何かの絵じゃないのかな?
そういうのはきっと香林さんの方が詳しいですよねv
ずっと香林さんのレビューを読んで気にはなっていたんですが、残念ながら関西では放送がなくて指をくわえて見ていた「君に届け」ww
12月末から漸く関西でも放送が始まりましたよ~(^^
でもまだ2話までしか見てないんですけどもw

主人公の爽子ちゃんが、外見や第一印象からクラスメートには「貞子」と呼ばれ怖がられていると聞いたので、「ヤマナデ」のスナコちゃんとか「フルバ」の花ちゃんみたいなキャラかと思ってました。でも全然違ったwww
皆に怖がられてるのが不思議なくらい、めちゃくちゃ可愛いじゃないですか♪
「捨て犬に傘を貸す」というお約束な感じも、逆にほのぼのしていいな~と思いましたv
そしてみんなのアイドル(?)風早くんは絵に描いたように爽やかな好青年ですね~。
でも残念ながら私は龍くんの方が好きっぽいwww

普段、女の子の絵はほとんど描かないので、慣れてない感じがアリアリで申し訳ないです。
本当の爽子ちゃんはもっとキリっとした美人なのにね~。
香林さん、とりあえず模写っただけで何の捻りもない絵ですが、よかったら貰ってやってくださいませ♪
改めまして2万打おめでとうございます!
ブログの更新をいつも心待ちにしてますので、これからも頑張ってくださいねv
(あと追記にちょこっと私信ですw)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 君に届け | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みいさん、おめでとー♪

ブロ友のみいさんのブログが千打を達成されました!


みいさん、おめでとうございます♪

お祝いにお絵かきさせてもらうことになったんですが、お題が自分の好きなキャラだったんですよね。
それで全部まとめて掲示してくださるそうで、こりゃ~他の方とキャラが被らないようにしないとな......
と、色々考えた挙句、描かせてもらったのがこちらv


みい様祝千打♪



団長だ~♪
でも描きながら思ったんですけど、みいさんは団長知ってるのかな?(笑)
肝心のHUNTER×HUNTERは連載再開したばっかりだし、だいたい団長はもうずーっと出番ないし、この先もずーっと出番なさそうだし......ヤバイ知らないかもしれないな(^^;
あ~それに銀魂ファンにとっては、団長=神威だったりするのかな?
ヤバ......もし団長って言葉に釣られた神威ファンがいらしたら、ホントにすみませんwww
団長つってもH×Hの方です。マジでごめんなさい!


ってことで、突然ですが団長のプロフィールを乗っけとくぞっとv

名前:クロロ・ルシルフル
誰?:冨樫義博さんが少年ジャンプで不定期連載wしている漫画『HUNTER×HUNTER』の登場人物。
    世間的にはゴンが主人公だと思われてますが、真の主人公はクロロです!(違ぇww)
    とりあえず私の脳内妄想H×H劇場ではガッツリ主役はってます !! ←バカw
職業:どろぼう。盗賊団「幻影旅団」のリーダーで他のメンバーからは「団長」と呼ばれてる。
備考:現在、行方不明(?)。
    包帯は額にある十字架のタトゥーを隠すためで、ケガしてる訳じゃありませんww
    次いつ出番があるのかは神(つーか冨樫センセ)のみぞ知る......

ま~こんな感じですかね。別に包帯してるから好きとか、そんな事はありませんからww

それにしても遅すぎっ!もの凄~く遅くなってしまって、本当にすみませんでした !! m(__)m
しかも、もしかしたらみいさんには全くわかんない絵を描いてしまったかもしれません。
うわ~ん!ごめんなさいぃぃぃっっ

冬休みも終わっていよいよ受験も目前に迫ってきましたね~。
いろいろと大変だと思いますけど体調に気をつけて、あと少し頑張って下さい♪
では改めまして、みいさん、千打おめでとうございます !!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 10:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

参萬打御礼♪

去年おそらく12/30に、このブログのアクセス数が3万を越えました!
いつも遊びにきてくださる皆様のお陰です。ありがとうございました !!

全く準備のないまま過ぎちゃいましたね。最近こんなんばっかです(^^;
次の時は少し気合い入れて頑張りたいと思います。うん、たぶんww
という訳でノープランでしたが、今の気持ちのままにお絵かきさせてもらいました。


三万打御礼



まさかのワンピ。まさかの初描きキャプテンwww
だって今、ワンピ熱が凄く高いんだも~ん♪
お礼絵ということでフリーにさせてもらいますv

いや~尾田っちの絵は、とってもシンプルなのにとっても難しいですね!
これはまんま表紙絵を頂いてますが、動きとか独特のデフォルメや遠近感が、まさに尾田っち!
難しいけど描いてて凄く楽しかったです(^^

3万打絵は後回しのつもりだったんですが、ルフィを描こうと思った瞬間に進んじゃって(笑)
逆に今は銀さんが描けなくて年賀メールや1周年が滞ってます......非常にマズいよこれ
特に年賀メール!もう少し待っててくださいね~。

ではでは改めまして、3万打ありがとうございました!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : ONEPIECE | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ナギ、おめでとー♪

お友達のナギのブログ『反逆カタルシス』が5千打を越えましたー!

ナギ、5千打おめでとうございます !!

早速、リクもらってた骸様でお祝いだぁぁぁっ!(〃∇〃)
でもちょっと別人。ごめん、ナギwww


ナギ様祝5千打♪



後ろ髪が長すぎましたねwww
これなら前に描いたヤツの方がマシかもしれないので、どっちでも好きな方を貰ってやってください。
モチロン両方でもOK!というか寧ろ両方とも押しつけたいと思います(笑)
ってことで、ナギだけお持ち帰り&転載OKです。


このブログ始めてから、最初にリンクしていい?と言ってくれたのがナギでした(^^
そして呼び捨て&タメ口でいいよ~とも... ぶっちゃけ最初はビビったww
だってそれまでネットでタメ口って経験なかったんで、どこまで砕けていいのかわからなかったんだもの!
だから最初はおっかなびっくりというかギクシャクしてたかもwww
なんてったってダウンタウンと同郷だからね?普通にしゃべるとガラ悪いんだwwwww
でもいつの間にか気を使わなくなって、今に至っていますv

鳥ちゃん☆LOVEなナギ、これからもブログで鳥ちゃんへの愛を叫んでね(^^
そして夢に向かって、頑張れナギ!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN! | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

三橋ー!

描いてる本人が余り乗り気じゃない「他のも描いてみた。」シリーズ!(笑)
だって下手くそなんだもん......すっげぇ久々だしなwww
ですが今日は妙に滾って描いたんで、自分でも満足してま~す♪

「おおきく振りかぶって」の三橋廉くん。好きなんです、おお振り(^^
今、再放送してるんで(関西ローカルじゃないよね?汗)毎週見てますよ~。
DVDも持ってるんだけど、わざわざ録画して見てるからねv
も~今さらなんで感想書いたりしてませんが、今さら見てもやっぱりドキドキするんだもん!(〃∇〃)

そしてこの再放送は2期への布石なんだろうか?と密かにワクワクしている今日この頃!
最近アニメ雑誌も読まないしニュースに疎いのでわかんないんだけど、ぼちぼち2期やるんですか?
やってくれると嬉しいな~。いや、是非やってもらいたいです!


「おお振り」三橋



あっ!帽子のロゴ忘れてるぅぅぅ !? まぁいいやwww
実は野球小僧な筆頭を描くためにDVDを見直してたんですが、なんだか滾って最後まで一気に見ちゃったからね?も~何度も見てるのにやっぱりウルウルしちゃって、ホント何をやってんだか(笑)
で、ちょっとおお振り熱が変に高まってきてたりします~。
でもね、おお振りに関しては変な妄想も腐った妄想も一切ナシで、純粋に青い春を楽しんでるからね!
だって私も部活に夢を持ってんだもん♪
あ~高校生に戻りたーい!こいつらと一緒に甲子園行きたーい !! 西浦のマネジやりたーい !!!!
とかマジで思ってるから...... あれ?やっぱり変な妄想はしてるんじゃないかwww

ちなみにアニメは大好きなんですが、原作は読んだことがありません。
2期があるって信じてたしアニメを純粋に楽しみたいので、原作は完結してから読みたいと思います(^^



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : おおきく振りかぶって | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日おめでとう♪

11/7はブロ友の祐里さんのお誕生日でした!
二日も遅れちゃったけど、祐里さん、お誕生日おめでとうございます !!

実は1万5千打の時にお祝い出来なくて、リクを戴いたまま次のキリバンを待っていたのです~。
でもお誕生日だと聞いて、これはいい機会じゃね?ってことでお祝いさせていただきました!(^^


祐里さんおめでとう♪



という訳で戴いたリクの中からヘタリアの日本!って、この人でいいんですよね?(笑)
すいません、ヘタリアあまり知らないんです~(^^;
セリフが少ないのは口調に不安があるからだったりwww
うわぁぁぁぁん!ごめんなさ~い !!
だけど絵は可愛く描けてるよね?こんな感じでいいんですよね?何もやらかしてませんよねー !?

祐里さん、こんな風になりましたが如何でしょうか?
よろしかったらお持ち帰りくださいませv
こちらの絵は祐里さんのみお持ち帰り&転載OKです。



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : ヘタリア | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

戴き物&お祝い

まずは戴き物のご紹介で~す。namiさんから絵をいただきました♪
うっきゃー、筆頭だ~!(〃∇〃)


nami様から♪



色を塗ってもいいよとおっしゃって下さったんですが、ごめんなさい!色塗り苦手なんだもん(^^;
なので、少しだけ手を加えて画像の調整をさせてもらいました。

最初はユッキーとセットの予定だったと聞いて、じゃあ自分でユッキー描こうかと思ったんですが...
難しいからパスってことでwww
動きのあるBASARAキャラって、ホントに難しいんですよね~。
namiさんったら凄いです! ありがとうございました !!
それにお祝いのお返しでお礼をいただいちゃって、じゃあ私はどうやってお礼したらいいんですかー?
お祝いのお礼のお礼?なんだか永久ループにハマりそうwww
本当にありがとうございましたー♪





で、次はお祝いなんですが..... 9月12日は鈴村健一さんのお誕生日でした!
ハイ、すっかり忘れてました。ごめんなさい(^^;
もう二日も過ぎてるけどね、とりあえずお祝いしとこうかな~って。だってファンだし(笑)
そうなの。ファンなの。これでもすずのこと好きだったりするんですwww
でもすずの絵を描くってのも何だかなぁ...... ってことで、一番好きなキャラを描きました!


ザックス



CCFF7のザックスだー!(〃∇〃)
初めて描いたから変だけど、気にしないww
ウチのブログの性格上、ここは総悟を描くべきかもしれませんが、いいんだ、別にw
だって好きなんだもん♪

ということで、すずー!お誕生日おめでとうございます !!
35歳になられたそうですが、ますますヤンチャで元気なすずでいてくださいv

あ、それから8月12日のゆっちーの誕生日は、すっかり忘れてました。ごめんなさい(笑)
すずの誕生日だってのを思い出して、あっ、1ヶ月前はゆっちーだった!と思い出しましたwww
来年はちゃんとお祝いします!え~っと東城を描きます(あれ、一番好きだっけ?w)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





   拍手する



| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

骸さんを描いてみた。

早いもんで、もう9月ですね~。
まだまだ暑いですが、如何お過ごしですか?
相変わらず私はプーで仕事決まりませ~ん。
もうマジでヤバイんで(経済的な意味でww)、今月は頑張りたいと思います!
既に就活ガンバリマス詐欺になってるかもしれないけど(笑)
うん、結局頑張ってるのは、お絵かきだけかもしれないけれど…
ちょうどWJで復活されましたし、お祝いってことで、今日は骸さんです♪



骸サマ



ナッポーがダックテイルになってるようなwww
てか、ミ○ーちゃんのリボンみたいな感じっすね(^^;
でかいのか?でかすぎるのかー !? やっぱり難しいですね、骸サマは。

で、とりあえずこの前描いた雲雀さんとコラボってみたり♪



2人でお茶でも



むむむ…練習あるのみ。ガンバレ自分v


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

