| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀師さま、おめでとうございます♪

いつもお世話になってる銀師さんのサイトが1万打を越えられました!
ということで「何かお祝いがしたいんですけど」と図々しくもお願いしたところ、じゃあコラボしましょうと快諾を頂いて、私の駄絵を加工してくださることになりました!
ちょっwww
それってお祝いになってないよね?明らかに、私の方が嬉しいカンジになってるよねー !? (〃∇〃)
しかもウチで公開させてもらうって、も~コレ美味しいのは私だけじゃないっすか?
ホントにいいんでしょうか? ←と言いつつも断らないww
そんなこんなで「おめでとうございます」というよりも、「ありがとうございます♪」と言わせてもらわないとネww

銀師さん、1万打おめでとうございます!
そしてちゃっかり頂いてしまって、ありがとうございました !!

で、記念すべき銀師さんとのコラボ作は、こちらですv


銀師様とコラボ♪



ナニこの銀師マジック!なんかも~自分の絵とは思えないんですけどwww
いったいナニをどうしたら、こんなにカッコよくなるんでしょうか。
当然ながら、元絵はいつも通り鉛筆で色塗った白黒絵なんですが、なにやら絵が上手になった気分です♪
あくまでも気分なんですけどw


その上、銀師さんたらこんなに凄いのに手も早いんですよ!いやヘンな意味じゃなくww
こんなんでど~ですか?と送ったら、ほんの1日くらいで完成版を頂いてしまいました。
凄いわ、早いわ、ホント銀師さんの手ってどうなってるんですかー !? マジで感動しましたv
けれど1月の終わりに頂いたにも関わらず、UPが遅れに遅れた自分の不甲斐なさには絶望したw
挙句に遅れたお陰で、バレンタインにUPできるとかね?
やっぱりどう転んでも私が美味しいカンジになってませんか(笑)
なんだか申し訳ないですが、嬉しいです♪ ←ちょww

ってことで、ほら!3Zの絵、ちゃんと出来てるでしょー !!
意外と反響のあったバキメモGSはボチボチとやっていきたいと思います(^^

では改めまして、銀師さん、本当にありがとうございました♪





これ↓は、本当はウチじゃなくて銀師さんのところでポチってもらう方が良いかと思いますv

☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する




| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:31 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さんざ迷った挙句、結局買ってるし…

だったら迷う時間が無駄なんじゃないの?って話だよね~。
だけどマジで懐具合が寂しいので、当分は銀魂といえども買い控えるつもりだったんです。
お給料を貰うまでは我慢ガマン!と強い意思でもって、予約をキャンセルしたのに !!
この箱を見てしまったら、も~ダメだった(笑)






そんなこんなで箱買いしてしまった、銀魂クリアコレクションW2。
でも本当にお金ないから今回はフルコンプを諦めて、運を天に任せて1箱しか買いませんでした。
今までの経験上、2箱買わないと箔押しカードを揃えるのはムリ(だいたい1箱3~4枚)とわかってたので、本当に開ける時はドキドキしました。こんなにドキドキしたのは初めてだよww
どうか仔攘夷3人が入ってますように!
祈るような気持ちでひとつずつ開封していったんです。
そしてその結果は………追記からv






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いただきました♪

お世話になってるnamiさんから、1周年のお祝いをいただきました(^^
今3Zがきてるのを見越したかのように、銀八です♪

namiさん、ありがと~ございます


nami様1周年祝



銀八センセーの銀時よりユルイ感じが好きなんですよね~。
いいですよね、銀八センセ!(〃∇〃)
もし担任がこんなだったら、マジで留年しちゃうでしょうともww
一生卒業なんかしないで学校の主になります。
トイレの天河さんかもしれないけど、それもまたヨシ!

素敵な銀八絵をもらって、益々テンション上がってます♪
ありがとうございました(^^



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ
  にほんブログ村






   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 15:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3Zがきてる。

なんか妙に私の中で漲ってる。なんだコレ?新EDのせいですか? ←単純w
今日、買い物行ってウロウロしてたら、またもや銀魂のガシャポン見つけてしまいました。
サウンドロップ!しかも3Z !? こりゃも~やるしかないよね?そういう性だよねww

で、早速やったら出てきたのが......

サウンドロップ銀魂3B

坂田銀時。

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・

あれ?3Zだよね?なんで銀時なの?
だってホラ、ちゃんと3Zだよねコレ?これと同じのがガシャポンにも貼ってあったんだよ???

サウンドロップ銀魂3A

でもよく見たら銀魂って書いてる......のか?3Zって、どこにも書いてないのかー !? (><


うん。よく見なかった私が悪いよね。
パッと見だけで勝手に勘違いした私がバカなんだよね。
だけどなんか悔しいんですけどぉ~。なんか納得いかないんですけどぉぉぉ。
どうすりゃいいの?この気持ちー!
とりあえず銀さんが出て、こんなにガッカリしたのは初めてですww


ちなみにラインナップはこんな↓感じ。
結局、3Zは「銀八先生と3Zの仲間たち」ってのが1つだけだったみたい(笑)
せめてそれが当たってればなぁ......まぁ新八じゃなかったからヨシとするか(おぃぃっww)
ガシャポン サウンドロップコンパクト 銀魂3 全6種セット




☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ






   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀さんを貰っちゃった~♪

ヤッター!今度は ORU★KEONさん から、大好きな銀さんをもらっちゃいました!
え?銀さんじゃなくて、銀さんの絵だろって?そんなの似たようなもんでしょ~(全く違うwww

わ~ん、ORU★KEONさん、ありがとうございます! (〃∇〃)


ORU★KEON様三万打祝
大切な宝物なのでお持ち帰り禁止!



銀さんとか!ウィンクとか !! 鎖骨とか !!!! も~なんかズルイよ、そんなの !!!!!!
お正月からこっちイイ事尽くめで、ホント幸せです♪
今年は1年中こんなだったらいいのにな~。
この調子だったら、なんかそれすら有り得る気がするな~(^^ ←超楽観的ww
だってね、よく考えてもみてくださいよ。
こんなに早く3万打を迎えられたのは、遊びに来てくださる皆様のお陰なんですよ?
なのにその皆様からお祝い貰うって、そんなことが許されちゃってんですよ?
なんて私は幸せ者なんでしょ!
あ~この棚からボタ餅的な幸せがずっと続きますように♪

ORU★KEONさん、そして遊びにきて下さる皆様、いつもいつも本当にありがとうございます。
誰かと銀魂の話がしたくて、なんとなく始めたこのブログも明日で丁度1年になります。
そのお礼は当日させて頂くとして、とりあえずまだ完成してない絵を感謝の気持ちを込めて描き上げたいと思います。っていうか間に合うのかな?
もう徹夜覚悟で明日中にUPできるように頑張りたいと思います。
それでもダメだったら(仮)ってことで下書きになるかもしれませんがwww



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ






   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 13:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

もひとつ、貰っちゃいました♪

今度は リンコさん から、お婿、じゃなくてお祝いを頂いてしまいました!

晋助様だぁぁぁぁぁぁぁぁっっ !!  (〃∇〃)


リンコ様3万打祝
大切な宝物なのでお持ち帰り禁止!



うっきゃ           !!!! 溢れる色香に眩暈がぁぁぁ
も~クラックラのメロメロですwww
ちょっ、これ今脱いでるんですか?それとも終わって(何がw)ちょっと羽織った感じなんですかー !?
いやどっちでもいい!そんなもん、どっちでも関係ないっすよね !!
あぁ、なんか興奮して文章がまとまらな~い(笑)


ちょっと落ち着かなければww
実はリンコさんからは、お年始の絵も頂いちゃったんです。これまた素敵な銀さんを♪
銀さんと高杉を貰ったからには、もう並べるしかないだろう!ってことで、早速並べてみました(^^
とりあえず無理やり銀高ww


リンコ様年始画♪リンコ様3万打祝
素敵な銀さんもお持ち帰り禁止。フリー配布されてるので欲しい方は リンコさんのブログへLet's go !



リンコさんのシンプルでいて個性的な絵が大好きです♪
この絵、この線はリンコさんにしか描けないですよね~。ホント凄くキレイ(^^

リンコさん、本当にありがとうございました !!



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ






   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「花魂」って言うからには、ちゃんと魂あんだろうね !?

銀魂の花札、「花魂」買いました。
ま~欲しかったので、とりあえず満足(^^
でも何か思ってたのと違うんですけどwww
そんなアレ?な感想を追記から。


銀魂 花魂 (ギンタマ ハナタマシイ)







   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 18:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガチャポンかガシャポン。どっちなの?

年賀状とりあえず終わりましたー!
そして今日は頑張って掃除してたら、電灯の傘が壊れちゃったので、新しいのを買いに行きましたv
壊れたっていうか壊したとも言うんだけどwww

今日行った所は大きなショッピングモールで、トイザラスなんかも入ってるんですよね。
で、ガチャポンがずらーっと並んでて銀魂もあったので、思わずやっちゃったよ(^^
シールと3Z版根付け。
シールは白夜叉が2枚も出てちょっとテンション上がったので、もう1回やろうと思ったら売切れでした。
ちぇっ......

根付けは「新八以外ならどれが出ても嬉しいな~」なんて思ってたら、新八だった......
罰が当たったのか?でも要らないもん、新八www


銀魂シール



FFXIIIのエリクサーも売ってたんですが、自重しました。
あれ、あんまり美味しくなくね?
一番最初のポーションに比べると格段に美味しくなったとは言え、まだまだだよね。


そして家に帰って傘を取り替えようとしたら、部品が違っててダメってどゆこと !?
も~ガチャポンしてる場合じゃねーよ...... orz
結局、弟が部品を買いに行ってくれて全部直してくれました。
めちゃめちゃ助かったよ~。ありがとう、弟よ。帰省しててくれて本当によかった!
ご飯作るのめんどくせーだなんて思ってて、ホントごめん(笑)



☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ベスト盤の存在意義とは?

潜るとか言いながら、ガッツリ更新してるのは何故か?年賀状つくりが面倒だからです(^^;

え~っと、「銀魂クリアコレクション B.I.G. ベスト盤」が届きました。
久々のグッズ紹介だわwww
最近、いよいよ経済的に行き詰ってきたので、お買い物を控えているんです!マジで !!
欲しい物はたくさんあったんですが、いろいろ悩んだ上でこれと花魂を予約してたんですよね~。
そしたら手違いで花魂の予約がキャンセルされてて(自分が悪いんですが...涙)、こっちだけ届きました。
逆だったらよかったのに......と、ちょっと思ってしまいました(笑)
いやこれがイヤというより、花魂が欲しかったのでwww

でもいいんだ、別に。
花札なんて普段使わないし、既にマリオの花札を持ってるし、そんなに花札ばっかりあってもねぇ......
なんて大人のフリなんかできるかー!
誰か私のマリオの花札と花魂を交換してくれませんか !?
ダメかな?ダメだよね。うん、きっとダメだwww
そしてこうやってウダウダしてる間に売り切れちゃうんだよね(^^;
なんかもう未練たらたらですけど、とりあえず追記からちょっとだけ中味のお話を。









   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

すごいなジャンプ(^^;

オリコンの2009年年間“本”ランキングが発表されてましたね~。
コミック総合だと1位から4位までが全部ワンピ!いや、もうコレ笑うところだよね?www
で当然ながらシリーズ別でもワンピースが断トツの1位ですから♪
そして銀魂はというと......


1位 : 「ONE PIECE」 尾田栄一郎
2位 : 「NARUTO」 岸本斉史
3位 : 「BLEACH」 久保帯人
4位 : 「鋼の錬金術師」 荒川弘
5位 : 「銀魂」 空知英秋
6位 : 「家庭教師ヒットマンREBORN!」 天野明
7位 : 「メイちゃんの執事」 宮城理子
8位 : 「FAIRY TAIL」 真島ヒロ
9位 : 「20世紀少年」 浦沢直樹
10位 : 「聖☆おにいさん」 中村光

ま、週刊誌なんでコミックスも数出してるからねぇ。
とは言え凄いよ、空っち!リボより上じゃないか !!
なんだろう?コミックス発売のタイミングがよかったのかな?(ちょっww)
だけど総合ベスト50に入ってるジャンプ漫画ってなると、あとはDグレのみ。
休載が続いてもDグレやH×Hが終わらないのには、やっぱりそれなりの理由があるんだね(^^
人気作とそれ以外の差が開きつつあるような感じなんですかね~。
うん、ガンバレぬら孫♪ ←そこかwww



追記にて12/4に頂いた拍手コメントへのお返事をさせてもらってます。
お心当たりの方はご覧下さいませ。



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

