| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

PS3を買いました

マジでお金ないんですけどね?(^^;
本当になくなる前に買ってしまおうと思いましてww
じゃないとBSR3が出ちゃうと困るんで。
だけどソフトは買ってません。どうすんのコレ?(笑)
いや大丈夫!ブルーレイプレイヤーを買ったと思えば、どうってことないですよね~。

という訳で、発売時にBRプレイヤー持ってないのにとりあえず買ってしまった例のアレを見ました。
当然ながらDVD版も持ってたんだけどね...やっぱりバカだよね?今も昔も変わらずにwww
ではやっと見れた例のアレ↓の感想を、今更ながらちょこっとだけ追記から。
あ、そうそう!カダージュ好きだから彼中心になってますv


FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN COMPLETE 【通常版】 [Blu-ray]
(2009/04/16)
櫻井孝宏森川智之

商品詳細を見る







   拍手する



≫ Read More


| テーマ : 日記・雑記 | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずプレイ中v

遥か3PSP版!
なんだかんだ言いながら手を出してしまいました~(^^;
もう積みそうな気がしたのでネタバレ覚悟でフォトライブラリー見たんです。
そしたら知盛の追加スチルが戦装束で京ver.じゃないですか!
追加シナリオはEDの後日譚と聞いてたんで、てっきり現代話かと思ってたのに…
えっ、もしかして違うの?もしかして知盛EDも2つになってたりするの?
と淡い期待を抱いてプレイ開始v しっかり釣られとるがな

そんなこんなで温くマッタリとした遙か3のウダウダ語りは続きからどうぞv
もう知らない人には全然どうでもいい話になってますので要注意。



   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 乙女ゲー | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今でも迷ってる…

とりあえず今日予約しちゃったけど、発売日まで後十日ずーっと迷いそう
何ってそりゃあ、遙か3のPSP版!

だってさぁ~。
イベント追加だァ、ED後のエピもあるだァ、言われたらやっぱり心が揺れる(^^;
コルダ2のPSP版は悩みまくった挙句、買ってないけど、でもやっぱり欲しいもん。
買うのはいいんだよ、別に(←何気に上から目線w)
通常版だったら4千円程度だし、一回飲みに行ったと思えばいいわけだし。

問題はプレイするかどうか!(笑)

そんな基本的なことからダメなんですから
もう最近はゲーム買っても積みまくってまして、
未開封でお倉入りとかね?非常にヤバイ状態なんですよ(^^;

辛うじて遙か4は全クリしたはず…(既に記憶もおぼろげ
コルダ2や2アンコールに至ってはEDを迎えてないキャラもいたかも......orz
それでもまだマシな方なんですよ?
その他のゲームなんて、特典チェックのみで未開封とか、1人やったら終わりとか、
やり始めてすぐ放置して1回もED迎えてないとか…
ここで名前を上げるのも怖いくらい貯めてます

もしこれで、最愛(たぶんw)の遙か3まで積んだりしたら
そんな自分に絶望しちゃうじゃないか                っ!

それでもね知盛のためだけに買っちゃおうかしら な~んてね ♪
だけどよく考えたら知盛をお持ち帰りするには大団円ルートに入らないとダメじゃないか―!
それって全クリと同じようなもんじゃね?

つか、もしも『 熊野の夏を一緒に過ごした知盛をお持ち帰りできる 』ルートが追加されてたら
迷うことなく即買いなんだけどね!たぶんナイよね!そんなサプライズは!

ってことで、きっと発売まで迷いに迷って、それで結局買ってしまうんだと思うんです
今一番欲しいのは、何事にも動じない強い心とスルー出来る勇気でしょうか…



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)


   拍手する



| テーマ : 乙女ゲー | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

