| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレシできたー!

なんてことは、全くねーよwww
だって恋人は銀さんだもの♪

ナギから貰ったバトンでーす!
とっても真面目に答えてるので面白くないですが、とりあえず追記から。
地雷バトンだけど、ウチのローカルルールで踏み逃げOKですv






   拍手する



≫ Read More


| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大きいのは、いいことか?

今日は友達に連れられてコストコに行ってきました~。
休みの日は人も多くて、ちょっと疲れちゃった(^^;
ん~確かに輸入品はなんでも安いんだけど、日本製品は少し安い程度。
それもバター3個セットとかで基本的に量が多いから、まとめ値引きって感じですかね?

友達が「マフィン美味しいよ、ウィンナも美味しいよ」と色々すすめてくれるんだけど、てのひらサイズの12個入りマフィンや山のように入ってるウィンナを買って、いったいどうしろと?(笑)
「冷凍すれば大丈夫♪」というけれど、この2つだけでも冷凍庫がいっぱいになっちゃうよ?www
お菓子も特大サイズのポテチ5袋セットとか、チョコバー50個セットとか、も~笑っちゃうくらいデカイんです。
いろんな種類の詰め合わせならいざ知らず、同じヤツが沢山あってもあんまり嬉しくないよね~。
そしてみんなで食べようと焼き立てピザを買ったんですが、これまたザブトンみたいな大きさなんだもん(^^;
なんだか妙に疲れたお買い物でしたが、それでも試食はガッツリいただきました♪

で、これは今日買ったパルメザンチーズ。
普通のヤツは80gだけど、これは約450gも入ってて450円位だから安いですよねv
だけど2個セットだったので1つは友達に引き取ってもらいました。
やっぱりデカけりゃいいってもんでもないんだよ、うんww

  チーズ



では、追記にて琉海さんのところから貰ってきたバトンをやります。
バトンというか心理テストのような感じですねv






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 21:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

罰ゲームは銀土絵だと !?

『帝國紊乱』のあおり様 からバトンをいただいたんですが...
3日以内に出来なかったら、罰ゲームで銀土絵ですとー !?
だけどCP絵ってまともに描いたことないよね?どうすんのコレ?
ってことで 下書き してみたんですが、銀土絵なのか何なのか自分でもわからなくなってきたよ!
コレもしかして土銀になってんの?またもや間違えちゃったカンジなの- !? (><

それによく考えたら今やっとけば罰ゲームしなくていいんじゃね?(笑)
ってことで、追記からバトンいってみよー!
今回は無駄に真面目な答えなんで面白みはございませんw






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございます♪

お世話になっている 祐里さん から2万打のお祝いを戴きました!
少しご紹介が遅れてしまって、本当に申し訳ありません。m(__)m

祐里さ~ん、ありがとうございます!

祐里さんから♪
私の宝物なのでお持ち帰り禁止です!



ユッキー !!!! (〃∇〃)

しかも私ったら、ユッキーにプロポーズされたっぽい!/// ← 違ェよwww
あれはプロポーズなのか違うのか、気になる人は祐里さんちへ Let's Go !

本当は筆頭の方がちょっとだけ好きだけど...(おいww)
ユッキーにうおぉぉぉっ!って、あの勢いでプロポーズされたら、きっと頷いてしまうと思います!
ごめん、筆頭。愛人で我慢してねwwwww


BLの話にはあまりついていけなくて申し訳ないですが、BASARAの話ならいくらでも!
3の情報も徐々に明らかになってきて、BASARA熱も高まりつつありますからね。
ただ新キャラの大谷さんがちょっと不気味なので(え?私だけ?w)、祐里さんがショックを受けてないか心配です(^^
就職先も決まられて慣れるまで大変だと思いますが、マイペースで頑張ってくださいねv
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします♪




それでは、追記から祐里さんに戴いたバトンをやらせてもらいます。
「好きなキャラバトン」と「派閥暴露バトン」。うわ~2つも溜めてたとは(^^;
これまた遅くなってすみませんでした。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 18:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「高杉って可愛杉だと思うあなたにバトン」

NOE☆KUROさんちから強奪してきたバトンやりま~す♪
高杉が可愛すぎるバトンだってー(〃∇〃)
でもちょっと可哀想だったりもするんですけどwww
高杉好きな人は、追記からどうぞv (ただしキャラ崩壊注意報発令中)






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バトンいろいろ

みいさんから貰ったバトンやりま~す♪


まずは『真(リアル)似顔絵バトン』

■このバトンは今現在の訪問者リストにある、上三名の方に回してください(絵師さま限定)
■回された人はその送り主の方の似顔絵を描いてくださいw
  ただし似顔絵は30分間で描いて下さい。線画でもラフでもOKです。
■送り主の方は、自分の特徴を含めた絵を描くこと!自分の学校の制服を着た姿で。
  自分の特徴が分かるように、描いて下さいね。
■デフォルメ、デッサン、お笑い、美化、アニメタッチ・・・・・なんでもOK!


ということで、私がみいさんの似顔絵を描いて、自分の自画像も描くってことでいいんですよね?
しかも30分以内にwww
時間決まってるんで、かなり焦りました。なんでテキトーな仕上がりです。ごめんなさい(^^;


まず、みいさんの似顔絵。
制服わからなかったので、テキトーにセーラー服で。
ショートカットだってことで、これまたテキトーに短めにしましたv

みい。様似顔絵


ちょっと男の子みたいになっちゃって、ごめんなさいww
しかも焦ったんで署名入れるの忘れちゃったwww


で、次は自画像。もう走り書きwww
学生じゃないから制服はパス!

自画像

これ意外と似てます(笑)
実は顔のパーツだけだと、さっちゃんと同じです。
ただあんなに美人じゃないだけでwww
銀さんのストーカーってのも似たようなモンだしね~。



みなさん忙しそうなので回さずアンカーで。すみません(^^;
あと3つは追記の方で。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 13:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

攘夷絵、もらっちゃいましたー!

リンクさせてもらってる琉海さんから攘夷のフリー絵を戴いてしまいましたー!(〃∇〃)

琉海さんから♪

サイズは小さめにしてます。フルサイズは琉海さんのブログへ Let's go!


総督ぅぅぅぅぅっ!なんか可愛いすぎるぅ~(〃∇〃)
なに微笑んでんのー !? もうこっちがニヤけるっつーの !!
これを太っ腹なことにフリー配布されてるので、欲しい方は琉海さんちで貰ってくださいね♪
ウチから持って帰っちゃダメなんだからね~。


ってことでテンション上がったところで、追記から琉海さんにもらった「深層心理バトン」やります。
心理テストになってるんだよ?これwww
お暇な方はどうぞ♪






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「声優バトン」やります!

祐里さんからもらった「好きなキャラバトン」が中々できないので、こっちからやることにしました。
ところが、これも長くて凄く時間がかかってしまいました~(笑)
うん、大変だったけど頑張ったよ!

こんなに長いのに、それでも有名な声優さんを全て網羅してるわけじゃないんですよね!
ホント声優さんって沢山いるんだな~(^^

本当はひとつひとつにコメントしたかったんだけど、なにしろ長くてwww
ただ羅列してるだけで何の面白みもないバトンになってますが、それでもOKな方は追記からどうぞ。
とにかく長いから、覚悟してね?






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リボキャラって難しいよね…

骸さんのリクをもらったので、ちょーっと練習してみようかな~と…
だって天野さんの絵って見るからに、線が細くて難しそうなんだもん。
目元とか髪型とかポーズとか...... うん、結局全部なんだけどwww
とりあえず一番好きな雲雀さんを描いてみました♪


雲雀001


ちょっと女の子っぽいな~。睫毛多すぎた?しかも細過ぎ?(^^;
この雲雀さんだと咬みつかないよね、きっとwww
やっぱり髪型が難しいなぁ。空っちとは違うタイプの難しさだなぁ。
うん、もう少し練習したいと思います。

あとリンさんからもらったバトンを追記にて。
これでバトンは全部消化できたかな?


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!! | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日も暑いです。

ここ数日は涼しい日が続いてたのになぁ…残暑と言ってもまだまだ暑いですね(^^;

突然ですが、いつも拍手やランキングにポチって下さってありがとうございます!
最近の記事だけじゃなく、ずいぶん前の記事にも拍手して下さったりして。
あ~コレ読んでくれたのかぁと思うと、も~それだけで嬉しかったりするんですよね♪

ってことで、久々に拍手絵を変更してみました。
でも新しいのはなくて、今まで描いてたチビキャラをバラしただけっていうwww
しかも、銀さんと総悟なんて全く感謝の気持ちが感じられない絵になってるからね?
お礼絵なのに、なんだその態度は!っていう...... いや私が悪いんだけど(笑)
もしも気分を害された方がいらしたら、申し訳ありません......

なんやかんやでランダム表示で6枚置いてますので、バカとかヒマとか言われてもいいよ♪っていう広い心でもってポチって下さると嬉しいですw

では、『にゃるたま』の風羅さんから頂いたバトンを追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 16:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

