| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その3

あまりに久しぶり過ぎて何のことだかわからない人は、こちらをご覧ください。
要するに乙女ゲー好きな私のおバカな妄想ネタなので、苦手な方はさらっとスルーしちゃって下さいネ☆


そして質問の結果がパターンCだった貴方!長らくお待たせしました !!
でも、その2の晋ちゃん編で真面目にヤリ過ぎて妙に恥かしかったので、今回はさらっといく。さらっと!
ってことで、パターンCは銀時くんです。
ま~ね今までの展開考えたら、ここで土方くんが突然出てくる訳ないんで銀時くんしかいないんですけど。
と書きながら、土方くんにすればよかったコンチクショーなんて思ってないからね?うん思ってないもんw


あ痛゛だだだだ............

曲がり角で何かにぶつかって転んだ私を、1人の男子生徒が無表情に見下ろしていた。
(いきなり始まってますww)
ふわふわとした白髪が風に揺れて、まるで綿飴みたいに見える。
一瞬、綿菓子屋さんに漂う砂糖の溶けた甘い匂いに包まれたような気がした。
見つめ合う瞳と瞳。

やだ......なにコレ               もしかして、運命?

ぐっとこちらへ身を屈めた彼が低くつぶやいた。



銀時ルート




はい、失礼な銀時くんに一言どうぞ♪


A.「あ、ごめんなさい!」パッと立ち上がって道を空ける。

B.「痛っ……足が痛くて立てないの。手を貸してくださる?」そっと右手を差し出す。

C.「ちょっと!ぶつかってきたのはそっちじゃないの !! 謝るまでどかないからねっ !!!! 」




さらっといくと言いながら、なんか気合い入ってない?やっぱりこれも愛ゆえかw
いや~下書きの時はどうなるかと思った銀時くんですが、首から上を全部書き直したら何とかなりましたwww
若干幼いのはウチのデフォってことでご容赦をv
続きは追記から。今回もノークレームでお願いしま~す(^^





☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More


| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その2

ハイ、懲りずにやってま~す。
とりあえず絵の出来てる出会い編はやっちゃいますよww

ってことで前回の質問の結果がパターンBだった貴方はこちらをご覧ください♪
も~いきなり始まるんで、イヤな人はUターンよろしく!




曲がり角でぶつかったその男子生徒は、明らかに学校とは逆方向に向かって歩いてた。
ん?もしかして自分が道を間違えてる?いやいや、ちゃんと学校までの道順はチェック済で間違ってるいるはずがない。そもそもこの猿飛あやめがそんな初歩的ミスを犯すはずもない。
その証拠に周りの学生達も自分と同じ方向に歩いて行くではないか。
だけどこの落ち着かなさはなんだ?
そっとメガネに触れて「大丈夫。大丈夫よ、さっちゃん」と心の中で呟く。

いったいこの男子生徒は、どこに行くつもりなんだろう?
もしかすると、彼も転校生で道を間違えているんだろうか?

少しの興味と親近感と親切心と……深く考えもせず言葉が口から飛びだす。

「ちょっとアナタ、どこへ行くつもり?学校はそっちじゃないわよ」

男子生徒は、まるでたった今その存在に気づいたかのように私をゆっくりと見定める。
そして喉の奥でくぐもるように軽く笑うと、眼帯に隠されていない方の目をわずかに細めた。



パターンB




さ~貴方はどうしますか?ついていっちゃう?(^^


A.「興味なんてあるわけないでしょ。単なる忠告です!」
  ヘンなのと関わって遅刻するなんて冗談じゃない。さっさと登校する。

B.興味はあるけど、ついて行ったら遅刻しちゃうかも?どうしよう !?

C.不思議なオーラに魅入られて、思わず頷いてしまった。


結果は追記にてv
晋ちゃんなので、つい気合いが入ってしまいましたが、これって気合い入れてやると妙に恥かしいです(笑)
でも基本ギャグなんで、そのつもりでご覧下さいませ。
とりあえずノークレームでお願いしますww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村





   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキメモGS出会い編その1

ハイ、前回の質問の結果がパターンAだった貴方がぶつかったのは、この人でした♪


パターンA



も~謝るとか助けるより先に何か要求されてますよ?さて貴方はどうしますか?


A.とりあえず怖いので、自分のお弁当を渡してさっさと逃げる。

B.可哀想なのでポケットの中に入っていたンまい棒めんたいこ味をあげて、そそくさと登校する。

C.たまたま持っていたアンパンをスパーキングして、何もなかったかのように登校する。


結果は追記にてv
ですが、ぶっちゃけここから先は個人的な趣味と妄想の世界です(笑)
気分を害されても全く責任取れませんので、覚悟のある方のみどうぞ!



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一応、バレンタインってことで!

さっちゃん完成版です♪
でもやっぱり似てないのは、乙女モードだからか?(笑)
だってメス○タモードON!なさっちゃんじゃないと、さっちゃんって気がしないものねww



2010VD




とりあえず地味~に反応を頂いたバキメモGS。
なんだろう?やりたそうなオーラが自然と滲み出ていたんでしょうか?それで皆さんに気を使わせちゃったカンジなんでしょうか?も~ツッキー並みに空気読める皆さんが大好きだー!(笑)
だけど、ちょっと「メス○タ呼び」に反応し杉ww
どうやらさっちゃんには乙女EDと女王様EDとメス○タEDが必要みたいですね(^^
で、なんとなく勝手に盛り上がってるので、バキメモGSの話を追記にてちょこっと。
ホントにバカな事しか書いてないんで、自己責任でお願いしますw



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 17:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バキボキメモリアル Girl's Side

も~ずいぶん前の話なので忘れちゃったかもしれませんが…
以前サンタの話の流れから「誰とぶつかりたいかなv」なんて絵を描いていました。
実はアレ、完成してたんです。でもUPする時間がなくて、気がついたら2月も半分くらい終わってるww

も~ホント今更なんで、ただ絵だけ乗っけても面白くないかな?ってことで、これまた忘れてるかもしれないけど、Oweeの話で出てきたゲーム「バキボキメモリアル」の女性版ゲーム「バキボキメモリアル Girl's Side」というネタにしてみました。
そんなネタいらないとか言っちゃダメだからね?いいの。私が好きなんだから(笑)

バキメモはプレイヤー(男子キャラ)が「かなり天然なヒロイン・マグ子を崖から落とす」のが目的でしたが、バキメモGSは違いますよ?
ちゃんと恋愛シュミレーションゲームのていですから。そんなギャグで誤魔化しませんから。
プレイヤー(女子キャラ)が、一番気になる男子生徒から告白される事が最終目標です!
でも同性キャラとの友情ENDもアリなんで、幅広い人に楽しんでもらえると思いますww

プレイヤーの貴方は女子高生として学校、部活、バイト、遊びなど普通の生活を楽しみながら、「気配り」「学力」「ストレス」「流行」「魅力」などのパラメータを上げていき、気になる男の子の好感度も上げるとドキワクの告白タイムが待っている……そんなゲームなんです♪


私立銀魂高校の入学式に向かう途中で、ぶつかった男子生徒は同じクラスの人だった……


ベタとか言わないの!そういうモンなのwww
さぁ、貴方は彼から卒業式の日に告白されるんでしょうか?

それってまるで某とき○モGSじゃね?なんてことも言わないの!一応バキメモGSだからwww
ただと○メモGSはやったことないので、どんなゲームなのかよくわかりません(笑)
でもきっと乙女ゲーなんだから、好感度が上がると呼び方が変わってくるんだよね?
最初は苗字だったのがニックネームになって、それが名前呼びになって……
「猿飛」から「さっちゃん」へ、そして「あやめ」から「めす○た」へ。
そうです。プレイヤーキャラはさっちゃんです♪



   さっちゃん下書き



全然似てない………しかも間に合わなくて下書きのままとか
これ、ホントに続くのか?もし何かの間違いで続いたらカテゴリ作りますwww
だけど別にゲームを作るわけじゃないからね?絵を描くだけだから。そこんとこ勘違いしないように!
っていうか、男子キャラの絵はどうなったんだ !? (笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村








   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 18:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぶつかるなら誰がいい?

今週なんかヤバイです(^^;
ちょっと追い詰められてる。精神的に。
なんでやらなくちゃいけない事がある時って、こんなに苦しいんだろう?
でも頑張らないと。そう思うと余計にしんどいなぁ。

という訳でストレス解消と現実逃避で、ついお絵かきに熱が入ってしまうんですwww
オマエさぁ、いつも描いてるじゃん?とか言わないでー。
間違いなくいつもより一杯描いてんだからwwwww

お気づきかもしれないですが、今週はいろいろと余裕がないのでブログも予約投稿になってます。
アニメ銀魂の感想はちゃんと描きたいなと思ってるんですけどね(^^

今回は「登校途中にぶつかるなら誰がいいか」という妄想でお絵かきしてました。
出掛けなきゃいけないのにww ←笑ってる場合じゃないだろーが
基本は銀さん太とおっさん太なんだけど、それだけだと面白くないもの。
で、描き始めたんだけど時間がなくて終わらなかったので、下書きだけ乗っけちゃう♪
あまりにも中途半端な絵なんで追記でこっそりとww






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何にも見ないで描いてみた。

坂田銀時さんを。
うん、普段は原作かアニメ絵をガン見して描いてます。
ガン見してもアレかよ?てなもんですが、見ないで描くともっと大変なことになるんだろうなって。
自分でもそう思ってたんだけど、魔が刺したっていうか何ていうかね?
見ないで描いたらどうなるかなーって思ってしまったんです(^^;
んで、やってみたwww

描いてる途中からコレは違う!と思ったんだけど、何がどう違うのかわからないww
眉毛とか髪のハネ具合とか迷い出したらキリがなくて、挙句エリの形すらわからなくなってきて、あーもーわかんねー!とりあえずヤってまえー !! と勢いでペン入れしました。
もういいやwwwなんか違うけど、いいコレでwwwww


銀時028



なんか違うのに、何が違うのかわからない。この気持ちの悪さ
とりあえずもっとごつくてオッサンっぽい銀さんが描けるようになりたいですww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

銀にゃんこ♪

2日間とはいえ、携帯ないとやっぱり困るなってことを実感しました。
主にブログでwww
戻ってきた携帯に思わず頬ずり。おっかえり~(〃∇〃)
ってことで、予告通り銀にゃんこですー!
お絵かきするのに猫の画像を探してたら、あまりの可愛さに悶えシぬかと思ったからね♪
めっさ可愛い~猫ほし~いっそ猫になりたい~(^^
とりあえず可愛い銀にゃんこを目指してみましたが、可愛くなってんだろうか?


銀にゃんこ



もう少し晋ちゃんを素直な笑顔にすればよかったと激しく後悔しています。
猫になった銀さん相手だときっと素直に可愛がってあげると思うww
最初は晋ちゃんも猫に......と思ったんだけど、ヅラ猫と被りそうな気がしたので止めました。
2匹の猫が仲良くお昼寝なんてのも、可愛くて身悶えそうなんだけどなぁ。
この絵は「夏目友人帳」でニャンコ先生が夏目の頭に乗ってたのが凄く可愛くて、アレでいこうと決めました♪
ちょっとシッポが太くなり過ぎたのは、ご愛嬌ってことでwww


それから1/16に頂いた拍手コメへのお返事を追記にて。
お心当たりの方はご覧下さいませ。
この頃、拍手を沢山いただいていて凄く励みになっています。
本当にありがとうございます♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ
  にほんブログ村






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

めっちゃヒマなんですけど

今夜は友達と新年会やります。嬉しい(^^
で、夜までヒマなんで、せっせとお絵かきしてました。
ちょっとアニメで滾ったんで銀にゃんこですよ~。
猫になった方が銀時は可愛いんじゃないかと思う今日この頃♪
でね、描きあがってから気がついたんですけど......

携帯なかったんだーっ !! (><

写メって加工できないじゃねーか!
当然ながらブログにもUPできないしね !!
ちっくしょ~、なんか怒りが再燃してきたわ、コレ
この恨みど~してくれようか。
もうラスクだけじゃ収まらないんで、堂島ロールもお願いします(-"-)

とりあえず銀にゃんこは週明けにでもUPするということで、今日はネタのない時に使おうと思ってたボツ絵をUPしちゃいます。
ま~あくまでもボツ絵なんで、追記でこっそりとwww






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1年って意外と短いw

つ~訳で、このブログ始めて1年が経ちました。
人それぞれだと思いますが、私にとってこの1年は アッ! という間でしたね~。
それはきっと、すご~く楽しかったから!

実はここを始める前に、別の所で2年ほどブログしてたのを更新停滞で放置という前科がございます(^^;
そしてサイトを始めたものの余りの反応のなさに、誰かと話してぇ~、やっぱブログやりてぇ~と勢いで始めちゃいました。
この中途半端なスタート日を見てもわかる通り、ホント何にも考えてないよね?
サイトなんて始めてすぐに反応ある訳ないのにねwww
そのサイトも今や開店休業中だし......あぁぁ、自分のいい加減さに泣けてくるぅ orz

そんな熱しやすく冷めやすい、オマケに責任感のセの字もない自分が、ほぼ毎日更新でちゃんと1年も続けてこれたなんてホント奇跡ですよ!ちょっと有り得ないから !!
これはもうヒマってだけでは説明できないでしょ?ま~かなりヒマであることには違いないんですがww

やっぱり遊びに来てくれる人がいると、頑張って更新しちゃうしね?
話しかけてくれる人がいると、喜んでホイホイ遊びに行っちゃうしね?
誉めてくれる人がいると調子にノって、もっともっとと舞い上がるしね?
そんなこんなで面白くて楽しくて、やめられなくなってます(^^
もう重度のPC依存症、末期のブログ熱中症ですね、これはwww
それもこれも全ては遊びにきて下さる方、コメント下さる方、拍手やランキングにポチって下さる方、そして遊びに行けば温かく迎えて下さる方々のせいなんですからね?
しっかり責任持って最後まで看取ってくださいよ~(笑)

いろいろと前科持ちの自分ですが、こうやって“楽しい”が続く限り、とりあえずウダウダとやっていけそうな気がしてるので、どうぞ今暫くお付き合いくださると嬉しいです(^^
そしてこんなバカを構ってくれる皆様に、感謝の気持ちのありったけを込めてお絵かきさせてもらいました。
なんとか間に合いましたよ~。マジでヤバかったです。
昨夜は、つい「もののけ姫」を見ちゃったせいで、も~ダメかと思いました。←別の意味でダメじゃん
ホンのさっきまで描いてたからね?正真正銘、出来たてホヤホヤですww
お礼だなんておこがましいですが頑張って描いたので、よかったら貰ってやってくださいまし♪



1周年御礼


この1年、本当にありがとうございました。


これからもどうぞヨロシクお願いします
追記にちょこっと絵の話v



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 19:07 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

