| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻実子のムダ使い☆

というか、頑張っている坂口さんへのご褒美でしょうか?うん、きっとそうだ。
マジで照れてる坂口さんを想像して、も~それだけで笑っちゃったんですけどww
アニスタの皆さんときたら、なかなか気が利きますね☆

なんてww
さらっと始めちゃったけど、1週間以上のご無沙汰でした~(^^;
先週分の感想も今日はまとめていっちゃいます!
という訳で、アニメ銀魂第196話「風ニモ負ケズ」と第197話「嵐ニモ負ケズ」の話を追記から。






   拍手する



≫ Read More


| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:5 | TOP↑

≫ EDIT

リバーさんの正しい使い方。

やっぱりさぁ、顔面男性器とか最弱の四天王とかね?そういう使い方しちゃいけないのよww
うん。とりあえず南戸粋だけで終わる緑川さんじゃありません。
お兄様がヒイロってことは、あっちのお方はゼクス(コヤピー)だろうか?(笑)
いやいやそれは無理だってわかってるんだけども、ちょっと聞いてみたかったww

という訳で、今日の放送で早速コミックスを追い越してしまったアニメ銀魂。
にぃにぃが緑川さんで嬉しい人(主に自分w)もそうでない人も、WJ読んでる人もそうでない人も、陰陽師篇を最後までしっかり楽しみましょう。
では第195話「雨ニモ負ケズ」(主にキャストv)の話を追記から。







   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:41 | comments:6 | trackbacks:19 | TOP↑

≫ EDIT

3Zキタ―――――!

WJの銀魂(年賀状話)の感想も書けないままに、木曜日になってしまいました(^^;
なんだか非常に忙しくて、しかも非常に眠い! ←きっと寒いから(笑)
も~晩御飯食べたらマブタが重くて寝そうになりますww
昨日なんて30分くらい寝ちゃったからね?
でもお風呂に入ったら、また寝れちゃったからね?ちょっと寝すぎだろww

そんなめちゃくちゃ眠くてマジで冬眠したい私の目を一発で覚ました「BE-BOPカムイくん」。
ってことで「BE-BOPカムイくん」じゃなくて、アニメ銀魂第194話「リヴァイアサンってきいたらどうしてもサザエさんがちらつく俺のバカ !! 」の話を追記から。
本編の話はあまりしてません(笑)






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:26 | comments:4 | trackbacks:20 | TOP↑

≫ EDIT

最期まで美しく見届けようじゃねーか…

もう土曜日だけど気にしない(笑)
アニメ銀魂、第193話「料理は根性」の話を追記から!
って前フリ短っ !! ついでに感想も短っ !!!!
すいません。今日は本編の話あんまりしてません。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:18 | TOP↑

≫ EDIT

銀魂シーズン其ノ参DVD全巻購入者プレゼント♪

「銀魂 DVD&CD JACKET ART WORKS 2006-2009」が本日届きました!
すっかり忘れてたので何が届いたのかとビックリしたよ(^^

いや~いいですよ、コレ!
今までのDVD(除く白夜叉降誕)とサントラやベスト盤CD関連のジャケット絵が網羅されたイラストブックです。
DVDのジャケット&アナザージャケット、特典CD&DVDのジャケット等などアレもコレも入ってる!
A4サイズで紙質も文句なし!の大満足の品でした。


全プレ001



で、ちょこっとだけ感想を追記にて。あと、お知らせもちょこっとネ(^^






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:23 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

猫視点のアニメを、逆視点で見る…

うん、意味のわからないタイトルだよね?www

漸く今週の銀魂をネットで見ましたよ~。
こういうのは一応やっちゃイケないことなんだけど、やっぱり助かるというか有難いです(^^
UPして下さった方、ありがとうございます!
ところが......どういう訳か私が見た動画は反転されてまして、非常に気持ち悪かったです(笑)
バカ皇子版の映画予告から始まったので、アニスタがわざと反転してるのかと思ったんですが違ったし。
本編始まっても、鏡文字のアナログ表記がずーっと左側にあった。何故に反転www
でも最後までちゃんと見たからね!
そんな反転で見たアニメ銀魂第192話「かぶき町野良猫ブルース」の話を追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 19:15 | comments:0 | trackbacks:17 | TOP↑

≫ EDIT

録画失敗......

ぎ、銀魂がぁぁぁぁぁ! 銀にゃんこぉぉぉぉぉっっ !! (ToT)
あぁぁぁぁぁ、またやっちまったぁ......orz

という訳で、今日のアニメ銀魂、録れてませんでした(泣)
感想は明日以降、感想ブログ様への訪問も明日以降になる見込みです。

もうテンションだだ下がり。疲れ倍増。なんかイヤんなる。
仕方がないので、今はNARUTOをリアルタイムで見ています。
そしたらさ、アニメのオリジナルキャラのウタカタ様が、まるで 晋助様 じゃねーか !?
しかもキャストが鈴だとぉ! 惚れてまうやろぉぉぉっ !! ←バカww

煙管まで持ってるぅぅぅと思ったら、シャボン玉だったwww
しかもそのシャボン玉の中に入って飛んでいきやがりましたよwwwww
なんてファンタジーな晋助様なんだ
も~ウタカタ様を晋助様だと思って見ると凄く楽しめそうな予感です。
はぐれちゃったんですね?鬼兵隊のみんなと!
いわゆる迷子ってやつですね?泣いちゃダメだからね !!
みんながきっと捜しにきてくれるんだからね           !!!! (><

どうでもいいけど、ちょっと肌蹴すぎてるのが気になります~(〃∇〃)
どうしよう?NARUTOの感想まで書いてしまいそうだwwwwwwwwww



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
  にほんブログ村






   拍手する



| テーマ : アニメ | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 19:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

無いようで有るのがルール。

家族と大ゲンカしたら携帯をかくされました(-"-)
あまりに子供っぽいやり方にブチ切れたら、逆ギレしてそのまま外出しやがりました。
二日間お泊りなので、日曜の夜まで携帯は戻ってこない......
これ殴ってもいいよね?グーで思いっきりやっちゃってももいいよね!

世の中にはやって良い事と悪い事があるんです。
やらなきゃいけない事とやっちゃいけない事があるんです。
ま~海のように広い心で許してやらないこともないけれど、お土産はガトーフェスタ・ハラダのラスクでお願いします!チョコがけのやつな !!
そんな感じで、アニメ銀魂第191話「自由とは無法ではなく己のルールで生きること」の話を追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:42 | comments:2 | trackbacks:17 | TOP↑

≫ EDIT

EDのせいで、色んなモノがブッ飛びました。

1週飛んだだけで、ずいぶん久しぶりな気がしますが、今年最初のアニメ銀魂です♪
今日から猫の話だってんで、かなり気合い入れて見ました。
そしたらもういきなりOPでね!やってくれちゃってるからね !!
劇場版が大変だって弱音w吐いてた割には頑張ってるよね?アニスタwww
ってことでアニメ銀魂、第190話「捜しものをする時はそいつの目線になって捜せ」の話を追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:24 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスプレゼントだと思えばいいのね?

今日は木曜日なのでアニメ銀魂の日なんですが、12月24日なんでクリスマスイブでもあります♪
でも今年はサンタもベンも出番ナシ。
その代わりといっちゃあなんですが、まさかの攘夷組っすよ!
本気で喜んでいいのか、これぇぇぇぇぇっ !? と先週喜んじゃったんですけどね。
だって夢のようじゃないですか!
ま、本当に夢みたいなモンでしたがwww
それでも私は嬉しいです!

という訳でアニメ銀魂189話、「今年できる事は今年中にやっちゃった方が区切りがいいんだけどつい来年から仕切り直しゃいーやって思って後回しにしてしまうのが年末のお約束」と「ラジオ体操は少年少女の社交場」の話は追記から。タイトル長っ!(笑)






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:46 | comments:6 | trackbacks:18 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

