2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

口調バトンだとよ。オメエもやってみるか?

ナギから強奪してきました。口調バトンです!
実際に書いたのは4/1だから、またズルしてます。

でも高杉とか、晋助様とか、杉様とか、口調がわかんね―よ
そこはかとなく別人っぽいのは気にしない方向でお願いしたいんですけど(^^;

え~っと、さすがにちょっと恥ずかしいので追記にて。
既に「天河はイタイ子」とご存知の方だけ、どうぞ ♪




   拍手する



≫ Read More

スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

終わらないけど、それも又よし。

アニ魂150話の感想。もう書いたんだけど、やっぱりもう1回書くv
前のはテンションだけで書いたようなもんだしww

単なるネタチェックなんで、かなりウザいです。
よっぽど暇で心の広い人だけ追記からどうぞ ♪



   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 18:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

よくわからない…

拍手の使い方をイマイチ理解できてなくて(^^;
ずーっと、なんだろコレ、ど―すんだろコレ―?と思ってたんですw
ほら、ランキングに参加してるわけでもないので。
自分としては、コメントしないけど「面白かったよ♪」という意思表示できるからいいかな…
くらいの気持ちだったんですけどね。それでいいのかな?いいよねきっとv

でも「ありがとうございます!」と自分の言葉で伝えたかったので、
ブログの機能じゃなくて、生意気にも拍手サービスを導入してみましたv
お礼もないのにwww

そしてボタンには、かずささんの gif アニメを使わせていただきました ♪
可愛いよね~コレv
でも全てのページに表示されると少しウザいw

しかも、お気に入りのブログサイト様を勝手にリンクさせていただいちゃったり。
もういいよね、怒られたら外せばいいよね―?なんて開き直って(^^;

だんだんFC2ブログの使い方がわかってきたような気がします。
前に使ってた楽天に比べると不親切なんだけど、その分自由度が高いですねv
なんか楽しくなってきちゃったよ♪

   拍手する



| テーマ : どうでもいいこと。 | ジャンル : 日記 |

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

何度でも、ぶっ壊すっ!

ま、そんな事だろうと思ったけどね(笑)

それにしても・・・ 高杉と銀さんがぁぁぁぁぁぁぁっ

もうこれで思い残すことは何もないよ!

と思ったのもつかの間、あの紫の物体はなんだったの !?
パチ恵の魔法でいったい高杉は何に変身しちゃったの―!

個人的にはネコがいいけど、あれは絶対違うよなw あの銀時の反応からしたら…

だ―!気になって眠れね―よ

そしてマンマ、エァだった「終わりよければ全てよし」v
ニコで見たエァの絵に銀魂の台詞という動画を思い出しましたw


こういう 『終わる終わる詐欺』 を続けていると、いつか誰にも信じてもらえなくなって、本当に終わる時も「またまた~ww」なんて言われて信じてもらえないまま寂しく終わるという、そんな「狼少年」的な結末が待っているんじゃないでしょうか?
でも、そんな終わり方も銀魂らしくていいと思うな





   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

建築平面図ジェレネータ

今日は『 建築平面図ジェネレータ 』てのをやりました。
これは指定した人と暮らす家の間取り図を作ってくれるという遊びなんですが、
ちょっと頭の痛々しいヤロ―ですから、好きキャラを指定してやってみました ♪

その結果が…もう笑うしかないよな、コレ
入力するのは名前だけなのに、どうして私が腐ってるってバレてるんだろう?ww
そんな腐った結果を見てやってもいいぜ?という奇特な方は追記をどうぞv



   拍手する



≫ Read More

| テーマ : ヲタ的腐女子日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 16:17 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

DVDとBESTが届いた。

捻りのないタイトルだな(笑)

今日はボランティアのボランティアに行ってきましたv
なんかね―ボランティアで作業してる人達のための昼食作りのボランティアなんです。
ご近所では私が暇だってのが知れ渡ってるようで、最近こういうのをよく頼まれます
いいんだけどね…

カレーだったんですが、野菜の切り方ひとつ取っても十人十色で面白いモンですね ♪
で、出来上がってからはご飯を盛る係をしてたんですが、5回もお代わりする人がいてビックリしましたw
カレー5皿とか、どんだけ食うんだよっ!w
もう当分カレーは見たくもないですね~(^^;

お手伝いから帰宅したら、銀魂のDVDとBESTが届いてました~。
頑張ったご褒美っすねv
という訳で、感想は追記から。


銀魂 シーズン 其ノ参 08 【完全生産限定版】 [DVD]  銀魂BEST


   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 23:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

それでアブナイ扉が開いちゃったら、ど―すんの?

今日は月曜なので、張りきって買い物行ってきました。メインは当然ジャンプですv
ところがウチのパー子ときたら調子が悪くてアクセル踏んでもスピード出ないし
全然踏んでないのにターボが入るし、何だよコレと思ってたら…
おかしいのは私の方でした(^^;
駐車場で車から降りた途端クラっときて、危うくパー子とキスしそうになったw
いやキスっつ―か頭突き?ww

もともと低血圧なんだけど、ここ最近かなり調子悪くて低すぎるみたいですね
もう立眩みやら脳貧血やらでフラフラしてたんで、イチゴ牛乳で糖分補給しときました ♪

そんな体調最悪の私が命懸けで買ってきたジャンプの感想だ―!
でも面倒だから、やっぱり箇条書きで(笑)

○四代目は私の期待を裏切り封印式を組直したら、即退場。消えるの早すぎ―!
○ルフィ、がんばれ。
○ネウロ―!来週は漸くお仕置きタイム♪
○べるぜバブ、面白くなってきた。
○ぼっけ、そうきたか。
○スケットダンス、どこ行くの。
○鰤、好きにしろ。


今週の表紙は『こち亀』だったけど、その裏に銀魂BEST(コレ↓)のCMがカラーで載ってて、
保存用にもう一冊買いそうになりましたw
ってことで、銀魂の話は追記にて ♪

銀魂BEST



   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 15:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

とりあえずプレイ中v

遥か3PSP版!
なんだかんだ言いながら手を出してしまいました~(^^;
もう積みそうな気がしたのでネタバレ覚悟でフォトライブラリー見たんです。
そしたら知盛の追加スチルが戦装束で京ver.じゃないですか!
追加シナリオはEDの後日譚と聞いてたんで、てっきり現代話かと思ってたのに…
えっ、もしかして違うの?もしかして知盛EDも2つになってたりするの?
と淡い期待を抱いてプレイ開始v しっかり釣られとるがな

そんなこんなで温くマッタリとした遙か3のウダウダ語りは続きからどうぞv
もう知らない人には全然どうでもいい話になってますので要注意。



   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 乙女ゲー | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 16:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

チューパットは真ん中から折って食うv

うん、パキンと。パキンと折って食うよね、あれ ♪
でも兄弟で分け合ったりはしないw
両手で持って1人で両方食う!当然っスよ

だって真ん中で折ると穴がデカイので、凍ってるチューパットを食べるには都合がいいんです。
もうガリガリ噛んでハグハグ食えるv
でもあのチョボを切っちゃうと穴が小さいからチューチュー吸うしかなくて
だんだん味も色も薄くなって最後に悲しい思いをすることになる!それはイヤ―
例えそれがチューパットの正しい食べ方だったとしてもイヤだ、やっぱり。
だいたいチューパットを冷やして飲むとかアリエナイですからw
なので私は沖田派ですね~。

今回の天河的 萌ポイントその1 は、犬から鍵を取り返した土方さんを粛清しようとする沖田!
あの土方の鎖をガーっと引き寄せる沖田のシーンがめちゃくちゃ楽しみでドキワクしてたんです~。
でもちょっと、なげ―よ!ジャラジャラジャラジャラ引き過ぎだってのw
どんだけ長いんだよ、その鎖は―(笑)
ま~笑っちゃったけど、やっぱりよかったです ♪
できれば手前の鎖を引く沖田をなめて奥の土方さんが引きずられてくるという構図を期待したんだけども
原作通りってことでしょうがないですよね。あとは妄想で補完したいと思いますv

そして 萌ポイントその2 はアニメオリジナルのチューパットの食べ方談義。
沖田が「チ○ビみたいな」と言った時に、ピキ―ンとなった土方さんがサイコ―だったよ!
もう鬼の首を取ったかのように得意げに
『 そ―だよっ! チ○ビは吸うためにあるんだよ、わかったか !! 』
と勝ち誇る土方さんにキュンとなったw ような気がするww(オイ)
つ―か、副長にそんなこと言わせんじゃね―よ!興奮するじゃないかv
喜久蔵(犬)にチ○チ○を連呼してた時も笑ったけど、こっちのが笑えたw


なんつ―かデスゲームは色んな意味で中井さんの技量を問う作品だったような気がします ♪
動乱編の時もそうだったけど、本当に中井さんて凄いですよね。
土方さんのキャストが中井さんでよかったな―ってつくづく思いました。


と、キレイにまとまったところで終わっておこうv

エンディングで色々妄想しちゃった話は続きでこっそりと…
ちょっと腐ってるので自己責任でお願いします(笑)


   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 17:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なんかバトンもらったv

え~っとナギ様に頂きましたバトンを2つほどやってみたいと思います。
ちょっと日付をズルして昨日にしてやりましたw
だって~昨日書いてなかったんで ♪
本当は21日に書きました~。

BGMは renri さんに教えてもらった「I'm A Flirt (Remix) feat.T.I. & T-Pain - R. Kelly」
こんぐらいカッコよかったら Flirt でも許しちゃうよ、うん

バトンに、あるいは天河さんのバカな答えに興味がある方は続きをどうぞv
ただし無駄に長い上にクダラナイ自分語りになってるんで、
クリックしていいのは疲れる覚悟のあるヤツだけってことでヨロシク!


   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 23:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。