2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お館さまぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!

これはさすがに、ちょっと凹みます......orz
展開速いよ、速すぎるよぉ~(ToT)

テンション低めのアニメ戦国BASARA第九話「甲斐の虎、御勅使川に死す!」の話は追記から。






   拍手する



≫ Read More


| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニBASA | 16:49 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

ナギ、リンさん、朝生さん、香林さん、ハニ丸さん。

れんりさんからバトン頂きました―!

「題名に名前が出た人がビックリして受け取るバトン」です♪

名前出しちゃった方、すみません !!
どうビックリした?ビックリしたよね?私はビックリしたよww
そんなバトンを追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

naked ape 『 DOLLS 』 第7巻

ここのところ銀魂とBASARAの話しかしてないような気がするので、今日はマンガの話をv

naked ape(ネイキッドエイプ)さんが「月刊コミックZERO-SUM」で連載中のマンガ「DOLLS」です。
前に「switch」のOVAの話も書きましたが、個人的にはあれよりこっちの話の方が好きですv

そう言えば「switch」の連載が終わったらしいですね?知らなかったよ~(^^;
まだまだ終わらないのかと思ってたけど、意外と早かったですね。
え~全部決着ついたのかな?どうなったのかとても気になります。

で、この「DOLLS」と一緒に売ってた「鵺射(やしゃ)」も買いました。
こんなの知らないやと思って買ったけど、読んでみたら知ってるやつでした!
ちょっと前に「コミック怪」で始まった連載のやつだったんですねv

連載開始した時に「コミック怪」を買ったんだけど、イマイチだったので続きはやめたんだった(笑)
だって同じような世界観で同じような話だったんだもの~(^^;


ということで「DOLLS」の話を追記からちょっとだけ。



DOLLS (7) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)DOLLS 限定版 (7) (IDコミックス/ZERO-SUMコミックス)鵺射 (怪COMIC)







   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 漫画の感想 | ジャンル : アニメ・コミック |

| マンガ | 12:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

石橋を、叩いて落とせ。フランスパンでw

あ、銀魂の話です。いや石橋じゃなかったけども。
普通に木の橋だったけども、まあ細かいことは気にしないでw


さて、その後のPCの状況ですが、メールの返事がきて外付けFDを貸してくれるそうです。
それを使ってあとは自力でなんとかしろと…そりゃ~何とかするけども。できるならな(笑)
できなけりゃ、その時はその時ってことで、また考えましょうw

とりあえずそれはいいとして、次はもしもの場合に備えてディスクイメージのバックアップを取りたいんだけど、それは何か専用のソフトが必要なんですよね?
30日間お試し無料!てのがあったんですが、それは30日過ぎるとバックアップからの復旧もできなくなるのか?だったら意味ないじゃん(^^;
面倒だな......もういいかな?もういいよね?うん、もういいやw
感染したらしたで、最初からやり直せばいいんだよ、うん。
PCも人生も全てリセットして一からやり直すいい機会だよ、きっと♪


ってことで、ちょっと人生に疲れているwヤロ―のアニ魂第159話「みかんは一個腐るといつの間にかダンボール中のみかんを腐らせる」のウダウダ語りは追記から。





   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:57 | comments:2 | trackbacks:7 | TOP↑

≫ EDIT

今日はバトンやりますv

相変わらずPCの調子は悪いですが、毎日のウイルスチェックとスキャンは欠かさない律儀な自分に泣けてきます(笑)←笑ってるがw
とうとう自力のドライバインストールを断念したので、リア友の中から頼れるPCヲタクを選抜しました。
Yさんか元彼か........究極の選択とは、まさにこのことか(^^;

Yさんは凄くよい人なんですが如何せん頭がよすぎて、私の残念な脳ミソでは言ってることの半分も理解できなかったりしますw
うん、私がバカなのがイケないんだけどね......
しかも私が頓珍漢な事を言うたびに「それは○○のことを言ってるんだよね?」と確認して丁寧に訂正&説明してくれるので、話せば話すほど土下座したいほど申し訳ない気持ちになるんです。
ホントにバカですみません!と泣きながら懺悔したくなる(^^;

そんなこんなで元彼にメールしたんですが、返事がこない。
都合の悪いメールは無視する癖は治ってないんですね?(-"-)
フォトショもこいつの置き土産なんで、ついでに使い方を聞いちゃおう…
なんて目論んでたのに、世の中そんなに甘くないってことですね~。
今日中に返事がこないようなら、Yさんに泣きつきたいと思いますw

ってことで気を取り直して今日はバトンやります ♪
「入れ替わりバトン」と「あの子の事をもっと知りたいバトン」は追記から。










   拍手する



≫ Read More

| テーマ : バトン | ジャンル : ブログ |

| バトン | 10:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そうは言うけど、恩返しって難しいからね?

どうもPCをイジりすぎて、すこぶる調子が悪いです(^^;
御老体だからね?あんまり無理させちゃダメなんだけどね......
どうやら不要なファイルを削除してて、必要な物まで消しちゃったみたいで、CDとDVDとFDが動かなくなりました(笑)
笑い事じゃないよ?ナニやってんの― !? 自分んんんんっ!
ウイルス対策するっつって、自分が一番PC痛めつけてるよね?
もうまるで自分こそがウイルスみたいに、なっちゃってるよね―!(><

あぁ、出来ることなら全部リセットしたい........PCも、頭の中も、人生も..........orz

そんなバカヤロ―のWJ26号の感想ですw
それでも読んでる自分もどうかと思うけど、そんなこんなで一日遅れなのは仕方がないよねw


■バブ。葵姐さん、木刀でガラスを切っちゃいかんよwアンタは銀さんかww
■NARUTO。長門とナルトの和解が容易だったのはエロ仙人の存在の大きさ故ってことで。
■AKABOSHI。うん、これ好き♪キャラが増えるのが楽しみです。最後に出てきたのが李逵だったら面白いのにな。
■めだか。めだかちゃん可愛いな!先週より面白かったです。
■復活。雲雀さんがディノに懐いてる !? え、ディノヒバなの?ww
■スケット。無意識にボッスンが涙をこぼすシーンが泣けた。文句言ってたことは全部なかったことにするよ、ごめんなボッスン !!
■トラブル。トレインか !? トレインなのか―!トレインだと言ってくれ― !!!! (落ち着けw


そして箇条書きに出来なかった「ぬらりひょんの孫」の件。

ジーサン、かっけ―! (〃∇〃)
なんでアレ(過去)があ―(現在)なっちゃうのか非常に不思議だけど、もしかしてあの髪型は後ろになびいてるんじゃなくて、ただ頭の形がああだからああなんですか?
だったらリクオは妖怪の血が目覚めてる時だけ頭の形がああなってるの??
何だか色々考え過ぎるのはよくないかもしれませんね、うん(笑)
とりあえず略奪愛とかカッコよすぎるじゃないか―!


という訳で、銀魂第261訓「恩返しは気づいた時にやっておけ」の話は追記から。






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 15:15 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

プレゼントいただきました―!

ここのところバタバタしていて、気がついたら2000Hit越えてたんです!
そしたら、リンクさせてもらってる『にゃるたまо(・□・)о』の風羅さんがお祝いに絵を描いてくれました♪
こんな可愛い神楽ちゃんなんだよ !? も~めちゃくちゃ嬉しいっての―!(〃∇〃)

いやもうピンクが似合ってますよね~。
心の底からオメデトウ☆と言ってくれてるような満面の笑顔が、しみるわぁv

風羅さん、本当にありがとうございます ♪

風羅さんからのプレゼント


そしてご訪問くださった皆様も本当にありがとうございました !!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします ♪


あわわ、それから忘れてたけど、空っち、お誕生日おめでと―!
すっかり忘れてたよ......でも愛してるから― !!!! (ToT)うん、マジで。
空っちの絵を描けばよかったなwww






   拍手する



| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 18:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

臥せってても、筆頭なんだよっ!

今日は家の手伝いで力仕事させられたので、もう体がボロボロです(^^;
元々、体力ないのに力仕事とか無理だからね!
きっと明日は筋肉痛で一歩も動けないよ、私ww
でもジャンプは買いに行くけどね ♪

で~タイトルの通り、例え出番が少なくとも、寝てても筆頭の話が中心になってる(たぶんw)
アニメ戦国BASARA第八話「血風大伽藍!小十郎絶体絶命」の話は追記から。







   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニBASA | 20:19 | comments:2 | trackbacks:3 | TOP↑

≫ EDIT

こっそり告知v

別に隠していたつもりはないのですが、オープンにはしてなかったので隠してたのかな?(^^;
まぁ、なんつ―か…いわゆる二次創作の携帯サイトやってます。
携帯サイトだし、二次創作でも夢小説というかなり特殊なジャンルなので、そういうのを既に御存知で興味のある方だけ追記をご覧下さい。
告知という名の言い訳をつらつらと書いてますので(^^;






   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 同人活動日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリアコレクション、Gフォォォォォッ!

相変わらずバカですみません。
銀魂のカード、クリアコレクションG4買いました。
2箱お買い上げでほぼフルコンプです。
なんかね、ノーマルのストーリーカードが1枚足りないんですよね~(^^;
でも他は集まったのでもういいやw
ってことでカードの話をちょっとだけ追記にて。


銀魂クリアコレクションG4 BOX








   拍手する



≫ Read More

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

