PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂プロポーズ♪

銀魂プロポーズ』ってやつをやりました
ま、よくある占い系のヤツなんですが、なかなかお目当てのキャラが出ないんですよ

やっとキタのがコレ♪


----------*----------*----------*----------


テンガ・・・もういいよ・・・手を離してくれ。
このままじゃ二人とも助からない。

テンガと行った、かぶき町、柳生家の庭、厠。
テンガと一緒に買った、沖田特性藁人形、真選組ソーセージ、新八の眼鏡。
楽しかったな、ほんとにテンガと一緒にいた時間は楽しかったよ。

生きて帰って、トッシーを頼れ、あいつならきっと力になってくれる。
土方十四郎には気をつけろ、いいな。

もう限界だ、さぁ手を離してくれ。
俺の事はもういい、生きて、生きて帰ってくれ!

『そう、それでいい・・・。テンガと結婚して幸せな家庭を築きたかった。今までありがとう。』


Proposed by 高杉晋助


----------*----------*----------*----------


って、 離せるか―

死んでも離さねえぞ、コノヤロ―! 天河さんを舐めるなよっ


と、一応言っておく。ファンとしてw


もう「厠でナニしたんだろう?」とか「新八の眼鏡は変装用か?」とか
「トッシーは先に逝っちゃいましたけど?」とか思うところは色々あるわけですが、
一番ツッコミたいのは「幸せな家庭を築きたかった」なんて言う高杉はキモいってことかな?(^^;

うん、キモい。

重要なので2回言ってみたv

死ぬ間際に「ありがとう」なんて言ってしまうのもキャラじゃないけどね。
それでもなんだか嬉しいのは何故なんだろう?(←結局嬉しい。笑)


あと本名やら昔のHNやらと色々試してみたんだけど、銀さんは出ませんでした。
でも「不治の病で死にそうな金時」からはプロポーズされちゃったし♪
てか、なんで死ネタばっかりなんだよぉぉぉっ!

他にも「坂田部長の逆鱗に触れてクビになった土方さん」とか「東城と金時と3マタされつつも気にしない坂本」とかね、色んな人からプロポーズされるのでよかったらどうぞv
でもハタ皇子もいるから気をつけてください(笑)



スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 11:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめましてw

先ほどは、コメありがとうございましたっ。
銀魂いいですよねーw私も超イチオシ中ですよw

そんなときに、『銀魂プロポーズ』っっ//////はわわわわっw
ヤベ、テンション上がりますねーw

ぉっとwちょっと自分の世界n…………)ry
私も今度やらせてもらいまっすwバカ皇子とかでたらどうしましょw

また、訪問させていただきますね。
長文失礼いたしました。

| ナギ | 2009/02/18 13:33 | URI | ≫ EDIT

Re: はじめましてw

ぅわ~、ナギ様!わざわざいらしてくださったんですねv
こちらこそメル画ありがとうございました♪
携帯に転送して、銀さんからメールもらった気分に浸ってます!←バカw

> 銀魂いいですよねーw私も超イチオシ中ですよw

いいですよねv-238 私もダダはまり中で困ってますw
もう1週間が月曜と木曜だけならいいのにって思ってますからv-218

> 私も今度やらせてもらいまっすwバカ皇子とかでたらどうしましょw

油断するとすぐ皇子が出てきますから、お気をつけくださいw
ナギ様のご贔屓さんが出るように影ながら祈ってますよ~!
何か面白いプロポーズをされたら、教えてくださいねv

ご訪問どうもありがとうございました。
また私も遊びにいきますねv

| 天河 | 2009/02/18 18:41 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/10-b8216713

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

