PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

でも、好きなのはナウシカ。

もう月曜と木曜は銀魂の日ってことになってます。うちのブログはw
というか、私の生活自体が(笑)
こんなんでいいのかな?なんか人としてどうなんだろうって思うけど.....仕方ないよね?
好きなんだものね?(^^;

そんなこんなで今日もお絵かきしてたんですが.....
今日はめっさ気合入れてかいた―!アニ魂感想のためにぃぃぃっ !!
んで頑張った甲斐あって、わりと気に入るのが描けましたv
どうよ?これ―!って胸張っちゃうカンジの出来だよ?いやマジで(笑)←なぜ笑うww

それから今日はもう一枚、第263訓の絵も描いたんで6/8の分に追加してます。
よかったらそっちもどうぞv


で、ジブリの話なんですが。
ラピュタは確かに面白いです。放送される度に何回も見てます。
だけどどれかひとつって言われたら、私はやっぱりナウシカかなぁ ♪
ってことで、アニ魂第161話「何回見てもラピュタはいい」の話は追記から。





   拍手する







今日はね、鈴のナレーションが楽しみで楽しみでしゃ―なかったんです。
あ、鈴じゃなくて沖田ですねww
それと「ラブホテルエントランス前で女の子に食い下がる哀れな男」みたいな銀さんのナレーション!
プロジェクトXばりのナレーションを聞かせてもらおうじゃないの!と wktk しながら待ってましたv


でもいきなり銀さん何やってんの― !?
タカティンのち○びイジりすぎなんだよコラァw
いや~もう、まさかこんなところで笑わされるとはwww

そんなこんなで始まった魅力対決、まずは先攻の通選組です。
ナレーションは沖田で口説き役が土方、ザキとゴリさんがサポート役となりました。

ここは何と言ってもザキのカマっぷりが凄い!(笑)
あの髪型で監察が出来ないんだったら、もうカマっ娘クラブで働いたらいいよwwwww

そして肝心の土方さんは、ザキの後ろでちょろちょろしながらお通ちゃんにメニューを見せる笑顔がめちゃくちゃ爽やかだったり、演技してる土方さんが「世界の料理ショー」の時の土方さんみたいだったり…
いや~さすがは土方さん。そのツッコミ王というか、リアクション王っぷりが素晴らしい!
マラソンの時のザキも凄いと思いましたが、土方さんには拾えないボケなんてないんだなwww
中井さんって凄いなと最近はつくづく思いますv

で、なんやかんやで見事にチェックインしてしまいました―。
いいのか、お通ちゃん、そんなんでwww
まぁ気持ちはわかるけどね?
だって土方さんだったら別に無理して口説かなくても、ただ黙ってお酒を飲みながら
チラリと視線を送るだけで、簡単に女が落ちそうじゃないですか?
うん、きっと私は落ちると思う。←やすいな(笑)


で、いよいよ親衛隊の順番となり、「俺に任せとけ!」と大見得を切った銀さん。
だけど、確か銀さんって「女の口説き方は原始人並み」なんじゃなかったっけか?(笑)
結野アナに「俺と一発」とか言ってなかったか?wwwww
で、案の定、とんでもないことに.....

と思ったら新番組が始まりました。しかもモンキーマジック !!!!
これ、もしかしたら昔の西遊記のOPをパロってるんでしょうか?
ってかモンキーマジック使っていいんですか?またDVDで差し替えるんですか?www

そして銀さんのナレーションが炸裂!
口調でフォントを変えたりしてて、面白かったですね~。


「ちょっと休んでくだけだから ちょっと世界救うだけだから」
「寄ってこう ちょっと休憩しよう!」wwwwwwwww

必死に食い下がるナレ―さんww
や、もう私だったら迷わず寄ってくけどね?
世界っていうか他のモンでも何でも救っちゃうよ?(〃∇〃)

「ちょっと入ればいいから 先っちょだけでも入ればいいから」wwwwwwwwwwww

うん、先っちょが入ったら、もうこっちのもんだもんね?(おいwww
いやいやいや、最近こんなん多くね !? (笑)
も~銀さん最高wってか杉田さんが凄すぎて、どうしようかと思いましたwww

ところで、関東方面のことはよくわかりませんが、ブホテルの支店が、五反田→吉祥寺→なんば、ときて最後が堂島。確かに西の方へ向かってるw
一応、目指してるんですね?西の方にある“愛の国”をwww
でも残念ながら難波―堂島間は1泊するほど離れてないんだが(^^;
せめて難波―三宮にしておけばよかったのに…
インフルも下火なんで、もう宿泊しても大丈夫ですよ?w

結局、作戦勝ちっていうか、最初にこれでもか―と落としておいて、後から良い事を言ってる風にもっていくのって、いつもの銀さんの手だよね(笑)
最初に酷いとこを見せられてるもんで、ちょっと良い事されると凄く良い事したように思えるっていう。
で、そんな銀さんに思わず、かっけ― !! (〃∇〃) って騙されるっていうwww
あれ?銀さんの口説きのテクニックって、本当に原始人並みなのかな?
もしかしたら、すっげ―テクニシャンなんじゃね !?
............なんだか凄く騙されてるような気がするんですけども(笑)
まぁいいや、そんな銀さんが好きなんだから ♪

ってことで気合入れて描いたのが、こちらですv



山崎001


描きはじめてすぐ後悔しました。
だってスキンヘッドというかモヒカンって、描くの意外と難しいんだもの(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:55 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

ジミークンは結構地味じゃないと思ってしまうw
アフロやらしてたし、カバディもしちゃうしw
ついでにモヒカン☆
地味の王冠は、ぱっつぁんにいきそww

| ナギ | 2009/06/11 22:14 | URI | ≫ EDIT

ナギ ♪

だよね?他の真選組隊士が派手過ぎるんだよ、きっとwww
何やらしても似合っちゃうっていうのは、ある意味、個性がないからかもしれないけど。
そういう意味では地味(というか没個性w)なのかも~(笑)
だけど、それこそが監察としての必須条件だよね!すごいよザキ !!

> 地味の王冠は、ぱっつぁんにいきそww

そうなんだよね~。何故か、いつもぱっつぁんの存在を忘れてしまうwww
なんでだろう?一番、視聴者目線に近いからかな?
どんなに激しくツッコンでても、なんだか存在が空気になっちゃって印象が薄いんだよね(^^;
ちょっとお気の毒ですw

| 天河 | 2009/06/12 10:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/100-bac90d20

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第161話「何回見てもラピュタはいい」

やって来ました、ジブリのお話!(>▽<)『多毛さんアワー笑ってよきかな?』は、先週で最終回だったので、今回は迂回ルート無し。よきかなで始まることに慣れてしまった所為か、普通に始まると違和感あるなぁ。(^^ゞと言う事なので、勝手によきかな始めちゃいます!...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/06/15 18:20 |

銀魂#161何回見てもラピュタはいい

第161話「何回見てもラピュタはいい」天空のホテル!!!杉田VS鈴村のナレーション対決!!!楽しそうな中の人達!!!特に銀さんの中の人(ノ∀`)こういう話だと無駄にクオリティが高っ!!!・・・・色々書きたい事があるのにこういう時に鍵って無駄に多忙なんですよ、...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/06/13 00:31 |

銀魂 第161話「何回見てもラピュタはいい」

何か新番組始まった――!!

| 深・翠蛇の沼 | 2009/06/12 21:58 |

「何回見てもラピュタはいい」

マスターかベーションかどちらにするか・・当時、店員達の間で論争になったことは遠い昔の話。                         ___このままじゃ終われないっ!!!普通にOPが流れると・・びっくりするんですけど? (笑) 笑ってよきかな・・な...

| 烏飛兎走 | 2009/06/12 20:31 |

銀魂&BOSS&新記録で大勝して鯉1勝3敗

は組VS組で勝ち展開で 今回は第2Rで通を誘うシュチュエーション対決だけども 贋作より音楽が付く分で&両方が良かったし 次は最後のVSのバトルで決着するけど BOSSは虐待の親が連続で殺されて捜査する展開だが 今回は生瀬さん多重人格の犯人で完全に騙さ?...

| 別館ヒガシ日記 | 2009/06/12 18:37 |

銀魂アニメ 第161話「何回見てもラピュタはいい」

「俺は紅の豚はだぁぁ!!」 …なんか…最近真剣に見ているのって…全部主役が 中井和哉なアニメなんですけど。汗 つかトシさんってば好みがウチの父親と同じだ。笑 「某の中の人は、魔女の宅急便を見て 声優になる決心をしたでござる♪ ちなみにここの管理人は...

| 空想野郎の孤独語り | 2009/06/12 17:06 |

銀魂 #161 何回見てもラピュタはいい

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 敢えて云う...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/06/12 13:45 |

銀魂 「何回見てもラピュタはいい」

うん、良かった今日は録画されていた 局長の活躍で奇跡の大逆転

| 自由で気ままに | 2009/06/12 00:16 |

銀魂 161話

第161話 「何回見てもラピュタはいい」 どこまでがセーフ? どっからがアウト? 最近その辺の感覚がどんどんマヒしてきちゃった気がす...

| ワタクシノウラガワR | 2009/06/11 23:09 |

銀魂 161話「何回見てもラピュタはいい」

毎週あったアバンの迂回ルートもなくなっちゃうと寂しいですね~ 次のは製作中ってことだと思って(!)楽しみにしてます(笑) でもどこまでがア...

| Spare Time | 2009/06/11 22:47 |

銀魂 161

最後の勝負で近藤さんに良いところを全部持っていかれて、負けてしまった寺門通親衛隊 銀さんがタカティンの乳首を摘んでボヨヨ~ンってなってるのがウケるんですけど(≧▽≦) 神楽にもヒゲとか引っ張られてるのに、穏やかな顔してるんすけどww 何回見てもラピュ...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/06/11 22:08 |

銀魂 第161話「何回見てもラピュタはいい」

銀魂の第161話を見ました。★初回限定:シリーズ後半収納・万事屋ポーチ付き!(DVD)銀魂シーズン其ノ参11第161話 何回見てもラピュタはいい寺門通公式ファンクラブ決定戦の本戦2戦目は、チームごとにバーチャルなシチュエーションを設定し、お通ちゃんを口説き落とせれ...

| MAGI☆の日記 | 2009/06/11 21:20 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

