PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちっさいと楽 ♪

や~どうも3Zキャラって描けなくて(^^;
少しでも高校生っぽく描きたいじゃないですか。でもそれが難しい…
ところが、ちびキャラだと楽なんです!
高校生というより妙に子供っぽいですが、とりあえず髪型を外さなければOKな気もするし(笑)
別に似てなくても、なんとなく可愛いしwww

とうとうクロッキー帳を使い切ってしまったので、新しいのを買いました。
でもクロッキー帳はなくて仕方なくスケッチブックにしたんですが、これがいい!
エンピツで色を塗った時の、肌理の粗い感じが凄く気に入ったよ~ ♪

そんなこんなで当分、ちびキャラにハマりそうな予感v
だって楽なんだもの~(笑)


ちびキャラw







   拍手する



| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 20:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 こちらにお邪魔させていただいて、初めてのミニキャラですね☆
しかも土方可愛いすぎますよ(^H^)

 手に持ってるのは絶対マガジンな気がします。
熱心に漫画の勉強をしてるイメージが(--;;)

 是非チビキャラにハマっていただいて、第二段も作成希望です★

| リン | 2009/06/13 23:50 | URI | ≫ EDIT

可愛い≧▽≦

きゃーー、ちびっこ土方さん!かわいいです~≧▽≦
ちびっこキャラも、少ない線で表現しなくちゃならないし、
バランスとか難しいと思うんですが、まさに土方さん!
ホントかわいいです!
他のキャラでもちびっこイラスト、楽しみにしています^^

| 香林 | 2009/06/14 00:30 | URI |

Re: ☆ども☆


リンさん、こんにちはv
ちゃんと土方に見えますか?よかったww
気に入ってもらえたみたいで嬉しいです。

>  手に持ってるのは絶対マガジンな気がします。
> 熱心に漫画の勉強をしてるイメージが(--;;)

うふふww
実は土方が手に持ってるのは映画のパンフレットなんです!
あの「えいりあんvsやくざ」の !! (笑)
だからこの次のシーンでは、きっと涙で文字が読めなくなってるはずですwww

>  是非チビキャラにハマっていただいて、第二段も作成希望です★

ありがとうございます―。ガンバリますよ ♪

| 天河 | 2009/06/14 13:34 | URI | ≫ EDIT

Re: 可愛い≧▽≦

香林さん、こんにちはv

ありがとうございます―♪
土方さんっぽくなってます?良かった~。
見えないかも…と思ったので名前を出さなかったんです(笑)

そうですね~。「少ない線で表現する」って、ホントその通りだと思います!
沖田の場合は描き込み過ぎて何だか別のモノになってしまいましたwww
今描いてるちびキャラをコラボして一つの絵にするつもりなので、また出来上がったら見てくださいね♪
いつになるかわかんないですけど(^^;

| 天河 | 2009/06/14 13:50 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/102-f9571ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

