PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なかったことに、してもいいですか?

今日は月曜日―!ジャンプの日だ― !!
でも今日はちょっとテンション低いです。まぁいろいろと(笑)

とりあえずWJ29号の感想の前に、JG1第三弾の「黒蜜様参る!」ですが絵はいいし話も面白いんだろうけど、キャラが好きじゃないです。アリがちなタイプなのに魅力が感じられなくて、主人公すら好感持てなかったんですけど。まぁ、好みの問題でしょう。きっとv


■ワンピ。あのルフィがカッコいいかどうか、アンケを取りたいと思いましたw
■鰤。京楽隊長の本気、早く見たいv
■バブ。葵姐さんとヒルダの女の戦い。葵姐さんには是非チーム男鹿に入ってほしいがww
■めだか。「きゃる~んっ」はアリなのか !? 興ざめしてる自分が変なの?(^^;
■復活。幻騎士まで居たとはwwwま~山本も借りはしっかり返さないとね♪
■AKABOSHI。やっと話らしい話になってきましたね。とりあえずキャラ紹介はこれくらいにして、ぼちぼち話を進めてくれないと飽きちゃうよ。
■黒子。正邦戦終了で、秀徳戦の始まり。正邦で不完全燃焼の分、こっからが楽しみっす。


そして「ぬらりひょんの孫」と銀魂第264訓「乳輪のデカさと人間のデカさは比例する」の話は追記から。
うん、たぶん比例しないけどな…






   拍手する







ぬらりひょんの孫、ついに追記にやってまいりましたw
だっても~ジーサン改め総大将がカッコよすぎるんだもの!(〃∇〃)
ずるいだろ、これ。ど―すんの、これ。いいのか、これ。
現代に戻ってきて、ちゃんとヨルオ(夜のリクオww)に戻ってこれるのか?私のハートは!(笑)

惚れた珱姫が淀殿に攫われて、総大将は単身大阪城へと向うところで先週は終わったんですが。
今まさに大阪城では集められた姫達の生き肝を淀殿(=羽衣狐)が召し上がろうとしている最中でした。
も~生き肝ゴックンしちゃう淀殿が怖すぎ         !(笑)
不思議な力を持つ姫達がどんどん毒牙にかかっていき、とうとう珱姫までっ !! (><
といういい所で総大将がバーンと!やってきません。だってぬらりひょんだからwww

気がついたらそこにいるんですよ、ぬらりひょんは。
だだっと最期は駆け寄って一撃必殺で一太刀目を浴びせたものの、敵も然るもの、そうは問屋が下ろさない!←落語みたいになってきたwww
敵の振り下ろす棍棒を寸での所でかわして後退したが、その風圧で上半身の着物が散り散りに。
長ドスを構えたまま見得を切る総大将の露わになった背には、一面の見事な入れ墨。

って、総大将かっけ           !(〃∇〃)

もう惚れるだろ、これ!惚れなきゃ嘘だろ― !! ハートを鷲掴みだろっ !!!!
しかも「……ヤクザ者か」と淀殿に見下されてる感じが、またいいよね―♪
ここぞって時の墨絵風のタッチも大好きだし、歴史とか好きなんじゃないの?という辺りもツボだし。
いや、もうこれは好きですよv

そして助っ人に現れた百鬼夜行に「なんだ…きたのかてめ―ら」なんて言っちゃう総大将や、「百鬼夜行ですから」、「入れ墨だけじゃさびしいでしょ」と返す手下の、力の抜け具合も好きなんですよね。
来週はいよいよ、羽衣狐の一派と奴良組の頂上決戦。楽しみです♪



で、銀魂。歯医者の話の続きです。
うん。面白かったよね、先週の歯医者の話はwww
今週も面白くてゲラゲラ笑ってたんだけど、だんだん笑いが枯れてきてね?(^^;
なんだかどんどん笑えなくなってきてね......それで、そのまま終わってしまいました―!(笑)

いやいや治療室がスプラッタだったりね、戦闘妖精シャザーンまではよかったのよ?
ホントに、ゲラゲラ笑ってたんですよ?
だってシャザーンなんだものwwwスーパーシルフじゃないのかよwww
あ―でもちょっとメイブちゃんに似てるかもしれませんね?
メイブちゃんがオバサンになったら、こんな風になる................わけね―だろっ!(笑)

でもベティさんとかサラダ婆とか出てきて、だんだん笑えなくなってしまいました(^^;
しかも、いくら捏造の回想だからって銀さんと、あ―んなことやこ―んなことをヤってしまうなんて!
私だって、まだ ったことないのに!(いや出来ね―からwww

ふんぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!とジャンプを引き裂きそうになりましたが、如何せん握力が足りなくて(笑)
とりあえず銀さんは私のみんなのモンなんで、以後、気をつけてくださいね?
ホント、ベティさんったら何やってくれちゃってんのォ~。
次やったら、ホントにジャンプ引き裂いちゃうんで、それまでに握力鍛えとくんで。

まぁね、今回のことは水に流して綺麗さっぱりなかったことにして、来週も楽しみにしてます♪
しかし来週もベティさんが銀さんにくっ付いたままだったら、逆に笑えるかもしれないw
だってあれ服の上からくっついてるよね?しかも股間だし。どうやってトイレ行くんだっていうwww
ホント、銀さんの股間って狙われやすいんだから(笑)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 18:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/104-2115bb65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

