PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログじゃないよ、サイトだよ ♪

銀魂ちびキャラ第2弾です ♪
実はこのちびキャラ達、サイトの2万打記念のために描いていたんです。
ブログより先行していたとはいえ最近は更新すらしてないのに…
感謝の気持ちと同じくらい申し訳ない気持ちいっぱいです。

なんて言いつつ更新せずに絵を描いてる辺り、ダメダメなんですけども(^^;
そうですよね?テキストサイトなのにお礼が絵ってどうなんだろう?
しかも気合入れてバックに色をつけてみたら逆に自分絵のショボさが強調されたりね(笑)
で、ショボいのを何とかしようと足掻きまくって服に色をつけたら、ますます…
あ―っはっはっはっ!泣いていい? orz


そんなこんなで完成した2万打お礼絵。サイトの方では図々しくもフリー配布しています。
……今さらですけど、これ“S”が要るんじゃね?“Hits”なんじゃね― !? (汗)


3Z001



それから、いつも拍手をいただいてありがとうございます!
これからは記名ありで拍手コメを頂いた方の内、ブログやサイトを存じ上げてる場合はそちらへお返事に伺うことにしました。それ以外はブログ内で、お返事させていただきますね♪

ご訪問、コメント、拍手、どれもこれも凄く嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。
いつもいつも本当にありがとうございます!




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 管理人日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 ちびキャラ第二段待ってました★
キャラは増え、しかも色つきで凄く豪華に(^^)

 「もう2万いったの?!」と無駄にビックリしてしまいました(--;;)

全然ショボい感じには見えませんよ、
青色の背景に更にうっすらと文字を入れてるあたりが凝ってます★

 今回は総悟が一番のお気に入りです!

| リン | 2009/06/16 11:50 | URI | ≫ EDIT

……………た、高杉////////
銀ちゃんが…てか、銀八本命なのに…高杉に目がいってしかたないのはしょうがないのかなww
天河絵うますぎだよぅっ…!!

晋ちゃんを嫁にくださいww←ォィw

| ナギ | 2009/06/16 13:44 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

色塗り頑張ってみました―♪
ぶっちゃけ絵を描くより加工の方が時間かかってますし(笑)
でもその分、あっさり目の絵とのギャップがね~(^^;
ショボくないですか?だったらよかったですw

拍手の方にキャラ別の絵をUPしたので、新PCになったら是非どうぞv
でもね~絵が大きくなるとね~誤魔化しがきかなくてアラが目立ってるんで、ガッカリさせてしまうかもしれません(笑)


>  「もう2万いったの?!」と無駄にビックリしてしまいました(--;;)

すみませ~ん。サイトの方でしたwww
と思ったら、ブログも4000越えてる―!(@_@
ホント、いつもありがとうございます♪

| 天河 | 2009/06/16 15:49 | URI | ≫ EDIT

ナギ ♪

ナギったら、高杉の方が好きなんじゃないのwwwww
私はどっちも同じくらい好きだから ♪ ←ズルイww

> 晋ちゃんを嫁にくださいww←ォィw

え~じゃあ月代わりの交替ばんこでwww
今月はナギに晋ちゃん上げるんで、来月は銀ちゃんと替えっこしてください ♪

あ、ウチのちびさん達でよかったら持って帰ってやってください(^^
拍手にいるんで、お好きなのをどうぞv
でもランダムだから、ここでナギの運が試されるのだwww

| 天河 | 2009/06/16 15:56 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます

おひさしぶりです!
天河さん!すごい上手ですよ!チビキャラって私かけないんで、すごくうらやましい!
それとサイト2万ヒットおめでとうございましたー!!
私はもうすっごーーく潜ってます。。。
ちょっと更新とか浮上しようと思ったけどできないくらい深くて溺れそう……
そんな感じの今日この頃ですー。
メールしますといいつつ、ごめんなさい!!

| 朔 | 2009/06/18 01:20 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます

朔さん、も~色々とありがとうございます !! (〃∇〃)
大丈夫ですか―?無理してませんか―?ちゃんと寝てますか―?
てか、こんなとこで油売ってていいんですか !? (笑)
のぞいてくださって、私はと―っても嬉しいんですけどぉ ♪♪

チビキャラは何かと誤魔化しがきいて楽でした。
手や足が変でもバランスが悪くても、ま~チビキャラだしなってことで済んじゃうような気がして(笑)
だいたい朔さんは誤魔化す必要ないんだから、チビキャラ描けなくてもいいじゃないですかwww

> 私はもうすっごーーく潜ってます。。。
> ちょっと更新とか浮上しようと思ったけどできないくらい深くて溺れそう……

いやいや集中してできる時はヤっちゃってくださいねv
サイトの方はまぁのんびりと(^^
ブログは読ませて貰ってるんですが、ちょっと万斉とポニ方に嫉妬してしまいましたwww
なんでだろ?自分でもよくわかんないんですが(笑)

メールなんていつでもいいんで、お気になさらずにv
逆にわざわざご訪問いただいてすみませんでした―。
頑張って高杉に綺麗なベベを着せてあげてくださいね♪

| 天河 | 2009/06/18 14:04 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/105-6dced38b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

