PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝4000打!

お陰様で4000打達成しました!ありがとうございます― !! (〃∇〃)

そしてまたもや 『にゃるたまо(・□・)о』の風羅さん から、お祝いの絵を頂いてしまいました― !!!!
しかも 銀さん! キャ―、ナニ照れてんの― !? こっちが照れるわぁ―/////
こ、これは私の銀さんなんだからねっ!誰にも、あげないんだからねぇぇぇぇぇっ !! (落ち着けww

風羅さん、ありがとうございました!(感涙)

4千お祝



こんな銀魂の話(最近はBASARAもw)しかしてないような、いやそれすらもマトモにしてないようなブログに遊びに来てくださるなんて、本当になんていい人達なんだろう♪
と常日頃から感謝に絶えませんv
コメントくださる方も、パチパチくださる方も、もちろんROMってくださる方も!
いつも絡んでくださって本当に感謝しています。ありがとうございます―!
ってことで、引き続きよろしくお願いいたします♪ ←図々しいwww


さ、そのお祝い気分のまま「戦国BASARA解析」いってみよ―!
微妙な結果なんですが、よかったら追記から(^^;






   拍手する






こちらは 香林さん に教えていただいた 戦国BASARA解析機 です。
結果が微妙で余り嬉しくないんだけどね!(笑)

[戦国BASARA解析機]による天河の解析結果:

天河の77%は六文銭で出来ています
天河の18%は明太子で出来ています
天河の5%は時間で出来ています

天河の中身

六文銭ってことはユッキーだよね?ユッキーってことでいいんだよね !?
見守るオカンは佐助だよね?オカンって言ったら佐助しかいないよね?タカティンじゃないよね― !?
うん、ここはユッキーと佐助だってことに無理やりしておきたいと思います♪

でも一応、平仮名でもやってみるv

[戦国BASARA解析機]によるてんがの解析結果:

てんがの75%はメカザビーで出来ています
てんがの19%は隕石落下で出来ています
てんがの4%はザビーで出来ています
てんがの1%は優雅さで出来ています
てんがの1%は柳の樹皮で出来ています

てんがの中身

なんだかザビーが出そうな嫌な予感はあったんですが、本当に出るとは!しかもメカザビーかよ(笑)
もうほとんどザビーですよね、これwww
しかも税金ってwwwww
お金だからいいのかな?なんか金運がいいカンジなんですかね?だったら嬉しいけども ♪


どうも微妙な結果すぎて、面白いのかどうかもよくわかんないや(^^;
ま~お祝いだから、いいよね?(笑)






スポンサーサイト

| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

4000ヒット、おめでとうございます~!
風羅さんの銀さんのイラスト、ほんわかしていてとっても可愛らしいですね^^

戦国BASARA解析機!
六文銭のユッキーに見守るオカンな佐助^^
真田主従いいですね~!お館さまもいるしまさに武田軍ですね!

ひらがなの方は、天河さんの予想的中ですね(笑)
結果を見て、思わず笑ってしまいましたwww(←すみません)
それでも、ユッキーと筆頭の面影もあるし、お金は重要ですよ~。
天下を獲るにも先立つものがないと!
天河さんの結果に、楽しませていただきました~^^

| 香林 | 2009/06/18 21:41 | URI | ≫ EDIT

香林さん ♪


ありがとうございます!
色合いがとっても可愛らしいですよね♪

> 六文銭のユッキーに見守るオカンな佐助^^
> 真田主従いいですね~!お館さまもいるしまさに武田軍ですね!

もう何でもいいから、無理やり武田軍に持っていきました(笑)
ザビーも期待通り出てくれて、ある意味おいしい結果かもしれませんね~。
でも筆頭が1%ってのはマジで切ないですよwwwww

> それでも、ユッキーと筆頭の面影もあるし、お金は重要ですよ~。
> 天下を獲るにも先立つものがないと!

ですよね!でも税金ってのが微妙だなと…税金で持っていかれる方だったりして~(笑)

| 天河 | 2009/06/18 22:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/107-79974dd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

