PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂シーズン4、突入♪

ですってよ~。
とりあえず、おめでとうございますぅ!

ホントどんな『終わるオワル詐欺』だよ(笑)
すっかり騙されてたよ。
てか、ファンを試してた?半年まえから脅してた?

「お前ら―、このままだったらアニ魂終わっちゃうよ?い―のそれで?いいわけね―よな?
だったら何とかしなさいよ。な―んかあんでしょ、やれることが。
DVD買うとか、テレ東にメールするとか、グッズ買うとか、ネットで騒ぐとか、
DVD買うとか、集英社に直訴するとか、DVD買うとか、DVD買うとか!DVD買うとか!!
こっちだって体張って頑張ってんだから、お前等だってただボ―っとアニメ見てないで協力しちゃいなさいよ?じゃないとマジで終わっちゃうからね、アニ魂。」

という脅し的なメッセージだったんですね?わかります(笑)
で、しっかり踊らされたファンが半年間騒いで、シーズン4に繋がったということですね?
うん、そういうことにしておこう

しかし「もうDVD買うな」とか言う銀さんはツンデレですか?
嬉しいけども嬉しいなんて言ってやんないぞ的な?www
で、買うなと言いつつ今回の『あざといジャケット』は幻のDVD99巻よりも“あざとく”なってね?
これまた色んなとこでネタにされそうで、今から楽しみですv

で、問題の迂回ルートなんですけど。
迂回しすぎて原作と永遠に合流できなくなった挙句、開き直って原作の頭から再アニメ化って
それは、4月から始る某ハ○レンのことですか!?
なに?恐れ多くもライバルは土6日5だ―ってか?(笑)


なんだか妙に舞い上がってますが、手放しで喜んでる訳でもありません。
こうやってテンションを上げながら一抹の不安を吹き飛ばそうとしてるんですよ?
ええ、涙ぐましい努力なんです。

だってマジでマンガに追いついちゃうわけで、迂回ルートがどうなるのか心配なんだもん。
この先は4分迂回とかそんなんで続くわけもないですし…

というわけで迂回ルートは3年Z組銀八先生でお願いします!
小説が3冊もあるんだから、あれ使っちゃいましょう!
つ―かね、あの迂回ルートを示す矢印がぐるぐる動きながら“3Z”って書いてるような
そんな気がしちゃったからね、私。ええ、単なる願望つか妄想ですが(笑)
だって3Zだったら高杉が出てくるかもしれないじゃん?←そこかw

もう3ZだったらアニメオリジナルもバンバンやってくれてOKですから。
もともと空っ知が書いてる訳でもないですから(オイ

いっそのこと3Zと銀魂で2クールずつ交代ってのはどうですか?
それで水戸黄門みたいな長期アニメを目指してください


銀魂 銀時クッションカバー



とりあえず乾杯!




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 09:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

銀魂4年目おめでとーーーーーですね★

DVDのジャケット、かなりウケちゃいましたよw
あれは一種のファンサービスなんですかね??土銀でしたけどw
あのあと、銀土になることを願ったm)ry

迂回ルート、3Z…!!いいですねwそれww
3巻までいけば、高杉出るし、出番少なめの辰馬とか出ますし!!

とにかく、アニ銀4年目オメデトォォォォォォw

| ナギ | 2009/02/20 15:03 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

ナギ様こんにちは~♪

何にしても4年目突入は嬉しいですぅ。本当にオメデトーですよね!

> あれは一種のファンサービスなんですかね??土銀でしたけどw
> あのあと、銀土になることを願ったm)ry

あ、ナギ様は銀土スキ―さんでしたかv
前にやってた99巻が銀土Ver.だったので今回は土銀だったのかと思ったのですが、
そうか、あそこから銀土に持っていくんだ…妄想の力技で(笑)
どっちにしてもアニメスタッフはファン(つか腐ァンw)のツボ☆を押さえてますよね~。
個人的には次あたり銀高でお願いしたいんですけどv-238

> 迂回ルート、3Z…!!いいですねwそれww
> 3巻までいけば、高杉出るし、出番少なめの辰馬とか出ますし!!

ですよね!
3Zだと攘夷もそれぞれ仲良くできるので高杉贔屓な私はめちゃくちゃ嬉しいです。
辰馬も先生ですもんねv
もう小説に出てなくてもドンドン出してくれればいいんですよ~(〃∇〃)

これから合い言葉は『迂回ルートは3Zで!』ってことでww
当分、お祭り気分を楽しみましょうね♪

| 天河 | 2009/02/20 17:39 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/11-d4f4ecc0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

