PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も―我慢できないんだよ― !!

早売りジャンプを読んだ人の感想ブログは、絶対に見ないってず―っと心に決めてたんだけども!
今回だけは、誘惑に勝てなかった.............orz

だって銀魂の人気投票結果が載ってたんだもの!
めっさ気になって気になってしょ―がなかったんだもの !!

という訳で、「第2回銀魂キャラクター人気投票」の結果だけ追記でネタバレしています。






   拍手する







あぁ、もうどんだけ待ってたことか!人気投票の結果を― !!
ってことで早速、ベスト10v


 1位 坂田銀時   4378票(前回2632票 1位)
 2位 沖田総悟   3058票(前回1515票 2位)
 3位 土方十四郎  2859票(前回1512票 3位)
 4位 高杉晋助   2127票(前回1500票 4位)
 5位 桂小太郎   1659票(前回1291票 6位)
 6位 神楽      1655票(前回 878票 7位)
 7位 神威      1517票( ― )
 8位 志村新八    973票(前回 873票 8位)
 9位 山崎退     844票(前回1458票 5位)
10位 月詠       779票( ― )


結局、あまり変わってないね(^^;
山崎が下がって神威と月詠が入って、その他は前回とほぼ同じ順位となってます。
だけど.........

高杉が入っててよかった―! (〃∇〃)

もうほとんど出てないし神威などの新キャラの人気も高いしで、マジでダメかと思ってたよ~。
ベスト10から落ちて出番ない上にグッズまで減ったら、もう立ち直れないもの。
票差は開いちゃったけど、そんなもんは気にしないから!
とにかく4位をキープできてよかったです―!
高杉に投票してくれた(私以外の) 2126人の皆さん、ありがとうございます!

そして沖田はガッチリと2位をキープしてきやがりましたね♪
各方面のアニメキャラ人気投票でも、銀さんを差し置いて(笑)上位をキープしている沖田。
きっと人気投票で盛り上がっちゃうような年代のファンが多いんでしょうね(^^

いつか第3回の投票があれば、今度は高杉に2票入れよっと!


そしてアニメツアー 「白夜叉降誕」のDVD が、愈々発売されるそうです!
一番最初の花見の話と抱き合わせになるそうです―。
他のアニメのDVDが発売された時に銀魂だけなかったんで、短いから商品にならないのかな…と諦めてたんですよね~。
まさか今になって発売されるとは.........本当に嬉しいっすよ !!


あ~今日はいろいろ嬉しすぎる~。気分よく眠れそうです♪
と思ったんですが、今夜はBASARAの最終回だから夜更かしするんだった!(笑)
ってことで明日はBASARAの日です。予告するほどの事じゃないけどもwww


晋助011






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 21:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

晋助様ァァァァァァァ!!

た、た、た、たかしゅぎーーーーっ!!)ぁ、噛んだ
よ、よかったwめっさよかったw安堵したー!!

さすがだなw主人公強しww
でも、神威のにぃにも強いww入ってくるとは思ってたけどもww

てかwてか…高杉よかったよ!!高杉!!
ハガキ送っちゃった子だからなw
皆さまありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

| ナギ | 2009/06/20 22:49 | URI | ≫ EDIT

Re: 晋助様ァァァァァァァ!!

ナギ―!嬉しいよ!よかったよぉぉぉっっ !!
いや~銀さんは全然心配してなかったけどねwww
1位じゃなかったら、さすがにマズイでしょ~。主人公だも~んv

神威はもっと上位じゃないかと予想してたんで、意外と低くてビックリした!
ヅラや神威、山崎なんかが4位になってたらどうしようかと、ホントにドキドキしてたんだから…
あ~よかった。ホっとしたよねぇ~(^^

> ハガキ送っちゃった子だからなw
> 皆さまありがとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

ホントに、ホントに、ナギも皆さまも本当にありがとうぉぉぉぉぉぉっ!(〃∇〃)
大好きだぁ― !!

| 天河 | 2009/06/21 00:11 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 銀魂のキャラ投票は初めて見たので、
順位にあまり動きが無いのにビックリしました。

 私的に銀さん1位、神威7位に感動です(^^)
出番が殆ど無い高杉が4位って滅茶凄いですね!
イラスト、悪っぽいオーラが漂っているので大好きです☆

 あ、今日親友の家にお邪魔して、BASARAの1・2話視聴してきました!
 予想以上に政宗が英語をしゃべりまくっていたのと、
幸村が親方様に殴られまくっていたのにビックリでした(@o@)

 ハマるだろうと思ってましたが、まさかここまで
ツボにくるとは予想外です(--;;)
親友もハマったみたいなので、またオタ話が盛り上がるかと。

 BASARAの記事を掲載していただいてありがとうございます!

| リン | 2009/06/21 22:45 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんばんは~♪

そうですね。第1回目のキャラ投票はかなり前だったし、その後ずっとやってなかったので、今回久々なんですよ。
ここまで変動が少ないとは私も驚きましたが、それくらいキャラがブレてないということでしょうか。
てか、単に一部のキャラにがっつりファンがついてるだけかもしれませんけど(笑)
コミックスの販売数では足元にも及ばないワンピやブリやナルトに、DVD販売数ではボロ勝ちしてるとこを見ても、たぶんファンの年齢層が高いんでしょうねwww

>  私的に銀さん1位、神威7位に感動です(^^)
> 出番が殆ど無い高杉が4位って滅茶凄いですね!

なんだか出てないのにスイマセンという感じでもありますが(^^;
そういうキャラなんで勘弁していただくってことでww
いや~神威は絶対に入ってくると思ってましたよ~。
ラスボスの座とか人気4位とか、色々と高杉から奪っていくんじゃないかとヒヤヒヤしてますからね。
そういう部分で引っかかってるから、好きなんだけど素直に好きって言えないみたいです。
神威のことを(笑)

> イラスト、悪っぽいオーラが漂っているので大好きです☆

ありがとうございます―。
実は懐に右手を突っ込んでるんですが全然そんな風に見えないので、あ~やっちゃったなぁ…と思ってたんで嬉しかったです。
でも見た目ほど悪いヤツじゃないんですよ?ホントは…いや、たぶんですけどwww

>  ハマるだろうと思ってましたが、まさかここまで
> ツボにくるとは予想外です(--;;)
> 親友もハマったみたいなので、またオタ話が盛り上がるかと。

マジですか―!嬉しいなぁ ♪
いえいえ、こちらこそありがとうございますぅぅぅ(〃∇〃)
ファンが増えるのは、と―っても嬉しいことですからv
またBASARAの話もしましょうね~。

| 天河 | 2009/06/22 01:06 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/110-d2c4c81d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

