PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4628Hit、達成 !!

ありがとうございま~す ♪
楽しみにしていた 『 4628Hit!』 達成しました― !! (〃∇〃)
おそらく昨日、6/22の夕方6~7時頃と思われます。
ご訪問いただいた皆様、本当にありがとうございました!m(__)m
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。


という訳で、2週間くらい前に気合入れて描いてた絵なんですが、今見るとショボいな~(汗)
それに神楽<新八<銀時と、丁度11cmずつデカくなる身長差も難しいです。

逆に昨日の銀さんに力入れ過ぎたのが敗因じゃね?という気がしないでもない…
もう少しバランス考えような>自分w
お礼でフリー配布しようと思ってたんですが、こんなん欲しい人いないんじゃないだろうか(^^;
あぁ、なんだか色々とすんません............orz

何はともあれ、めでたさと浮かれ気分と勢いでフリー配布させていただきます!
どうぞご自由にお持ち帰りくださいませ ♪
持ち帰り&転載はフリーですが、サイズ変更以外の加工はNGでお願いします。

4628HIT



あと、定春を削除しちゃった代わりといっては何ですが、別のペットを飼ってみよう…
というオマケを追記に載せてしまいました(笑)

え―? 別のペットって何 !?

なんて引っ張るまでもなく、普段の私の生態をご存知の方にはお馴染みのアレです ♪
コレがやりたいが為に「定春を削除した」なんて、そんなことはナイからね?いやマジでwwwww





   拍手する






ハイ、ウチのお約束ぅぅぅぅぅ(笑)

4628HIT-2


これも一応、フリー配布ってことでwwwww
いや~ぶっちゃけ要らないと思うんですが、気分の問題っていうか、縁起モン的な?www
ま~意味不明なのもウチの仕様ですから(笑)

そして、ここでも身長差が微妙過ぎて全然わかんない(^^;
新八より高杉のが気持ちデカくて、それよりも少し銀さんのがデカいという…
ちびキャラだから、いいよね?そういう細かいことはwww

こんなブログですが、今後ともどうぞヨロシクお願いいたします!
見捨てないでね~ ♪





スポンサーサイト

| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです^^;;

お久です^^天河さん><風羅です;;
だいぶパソコンいじれなくて^^;;

4628打おめでとうございます!!!^^
いやぁ、、、晋ちゃんかわいいっす^^((わら
銀さんも神楽も・・・・・・えぇっと、、、
あぁ!新八も^^;;www
本気で名前忘れてました^^;;((わらww
それでわでわ^^;;ノシ

| 風羅 | 2009/06/23 08:52 | URI |

Re: お久しぶりです^^;;

風羅さん、こんにちは~。元気そうで何よりです♪

> 4628打おめでとうございます!!!^^

ありがとうございます― !! (〃∇〃)
いやも~すっごい楽しみだったんですよ。
なんてったって万事屋なんで ♪ ←単純www

> あぁ!新八も^^;;www
> 本気で名前忘れてました^^;;((わらww

wwwwwwwww
いやいや気持ちはわかりますが(笑)
前から気になってたんですが、風羅さんはどのキャラが好きですか?
沖田と神威かなと思ってるんですが、どうなんでしょ~(^^

コメントありがとうございました―!

| 天河 | 2009/06/23 10:21 | URI | ≫ EDIT

4628Hitおめでとうございます♪
イラストも可愛いですね(^-^)

4628Hitの中で何回通えたかわかりませんが、これからも通わせて頂きますのでよろしくお願いいたします。


※リンクありがとうございました。
私もリンクさせていただきました。
紹介がまだなのですが(^^;)
紹介もさせていただきますね。

| 祐里 | 2009/06/23 21:55 | URI | ≫ EDIT

4628ヒット、おめでとうございます~!!
イラスト楽しみにしてました^^
わーい、万事屋♪万事屋♪ちびキャラ可愛いです~^^
ほのぼの癒されます^^
そして、まさかの黒い獣~(笑)
晋ちゃんを飼うのは大変そうですね!
でも、晋ちゃんにご主人様とか呼ばれてみたいです///
素敵なイラストありがとうございます!!
フリー配布ということなので、お言葉に甘えていただいていきますね~!!

| 香林 | 2009/06/23 22:35 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

ありがとうございます― !!
いつもコメントいただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

絵、気に入ってもらえたでしょうかv
ちびキャラと言えども、力の入れ具合の差が激しくて色々と問題があったりしますが(笑)

リンクもありがとうございます。
どうぞ、これからもヨロシクお願いします ♪

| 天河 | 2009/06/23 23:31 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪


わ~ありがとうございます!
イラストも気に入ってもらえたようで嬉しいですv

> そして、まさかの黒い獣~(笑)
> 晋ちゃんを飼うのは大変そうですね!

せっかく癒されると言ってもらえたのに…台無しにしてるカンジですね(笑)
やっぱりお祝い絵には高杉も入れたいな―と思ってしまったのでww
いやいや、晋ちゃんは雨の日に捨て猫を拾ってしまうタイプの不良なんで、コツさえ掴めば意外と飼い易いと思います。
ただ捨て猫だけじゃなくて色んなものを引き寄せる体質で、いつの間にか数が増えてしまうんで注意が必要です!特にデンジャーなものを引き寄せ易いですからねwww

> でも、晋ちゃんにご主人様とか呼ばれてみたいです///

え~、香林さんって意外と怖いもの知らずですねぇ(笑)
それって後が怖いんで、私は遠慮しときます! ←ホントに好きなのか?www

わわっ、イラストもらってくださってありがとうございます!
無理やり押しつけちゃったカンジになってなければいいんですが(^^;
いつもコメント、ありがとうございます。

| 天河 | 2009/06/23 23:50 | URI | ≫ EDIT

どもです^^;;

そうですねぇ・・・わたしが好きな銀魂キャラは、、、
夜兎兄妹とか^^神威にぃちゃん愛してます((わらww
神威くんはやっぱりシスコンでないと^^ww
あぶとも、神威くんのお母さん的な存在が
いいですよね^^
もちろん銀魂キャラのほとんどは大好きな人
ばっかりですけど、あえて言うなら
夜兎兄妹とあぶとですかね^^;;
いやぁ、おれ、おさげ大っっっっ好きなんですよ^^ww
(男子限定)
だって今まで好きになった漫画のキャラは
ほとんど、おさげなんですもの^^;;ww
今度ブログの記事のネタにおさげ男子の
こと語ろうかなぁ・・・なんて思ってます^^((わらww
それでわでわ^^ノシ

| 風羅 | 2009/06/24 08:39 | URI |

Re: どもです^^;;


風羅さん、こんにちはv

> 夜兎兄妹とか^^神威にぃちゃん愛してます((わらww
> 神威くんはやっぱりシスコンでないと^^ww
> あぶとも、神威くんのお母さん的な存在が
> いいですよね^^

なるほど~。兄妹&オカンの阿伏兎なんですねww
神威は神楽ちゃんを構いたくて仕方がないんだけど、神楽ちゃんにしたらウザイっていう絵やマンガを描いてますもんね(^^
そんな2人の周りを総悟がチョロチョロしてるもんだから、てっきり総悟もお気に入りかと思ってましたよ!

> いやぁ、おれ、おさげ大っっっっ好きなんですよ^^ww
> (男子限定)

他におさげのある男子ってのが思いつかないんですけど、意外とたくさんいるんでしょうか?
できればそのうち、ぜひ語ってくださいね―。
わざわざお返事いただいて、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/06/24 17:37 | URI | ≫ EDIT

おおー。4628HITおめでとうございます~。
これ、いただいていいいんっすか?
頂きますよ!
黒い獣ver頂いてきますあざーっす!!

「新八より高杉『の』がでかくて」の「の」を完全に誤解しておりました。
「の方が」の意味ですよね。すいませんすいません。

天河さん!なんでそんなこと知ってるんだ!って一瞬やきもち妬きかけました。
そうか銀さんのが一番でかいのかやっほい!

またガンガン素敵絵期待してます~!

| れんり | 2009/06/24 21:47 | URI | ≫ EDIT

> れんりさん ♪


ありがとうございます―!
こんなんでよかったら、いくらでも貰ってやってくださいまし―v

> 「新八より高杉『の』がでかくて」の「の」を完全に誤解しておりました。
> 「の方が」の意味ですよね。すいませんすいません。

ちょっ!お腹が、よじれるからwwwwwwwwww
やっぱ、れんりさん好き― ♪

も~ね、何といっても銀さんのが一番でかいですよ!決まってるじゃないですか !! www
ふふふ…銀さんのことなら何でもお見通しですよ?やきもち売るほど妬いてくださいな♪
とりあえず今度、そのれんりさんの頭の中を実体化できる道具をドラエモンに借りてきたいと思います(笑)

いつもありがとうございます―!
これからもヨロシクですv

| 天河 | 2009/06/24 22:23 | URI | ≫ EDIT

またまたおぢゃまします^^;;

なんていうかわたしは兄→神←沖が好きなんです^^
沖神も大好物ですよ^^
アニメとか見てても沖神を意識しちゃいます^^;;ww
まぁほとんどみんな大好きです^^;;
まぁ、特に神威にぃちゃんですかね(-√ー)-☆ニヤリ
((しつこい。

それでは^^;;ヾノシ

| 風羅 | 2009/06/25 17:10 | URI |

Re: またまたおぢゃまします^^;;

風羅さん、こんばんはv

> なんていうかわたしは兄→神←沖が好きなんです^^
> 沖神も大好物ですよ^^

ふふふ、やっぱりそうでしたか~。
でも沖田は神威には勝てないんですかww
兄妹っていいですもんね ♪
そのうち、この辺りの話もブログで熱く語ってくださいね~(^^

| 天河 | 2009/06/25 21:32 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/113-2ce59113

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

