PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心にぽっかりと穴が…

空いちゃったような、この寂しさはナニ !?

BASARAのアニメが終わっちゃって、妙に寂しい今日この頃(^^;
アニメの録画を見直したり、画集を引っ張りだしてきたり、絵を描いてみたり。
それでも満たされないこのカンジは何なんでしょうね?
ちょっとハマっちゃったかな~、ゲームでもやり直そうかな~(実は全クリできてないwww)

はぁ~。銀さん、ゴメン。筆頭にマジ惚れかもwwwww
うん、アニメに白血球王が出てくるまでは浮気してもいいよね?
でも「これ反転したら高杉だぁ♪」なんて思いながら描いてるんで、浮気じゃないのかも(笑)
どうやら私の中では、高杉と土方をMIXして隠し味にルー大柴を入れたみたいなカンジになってるかも。
3人のファンに殴られそうだけど!いや自分もファンだけどwww


筆頭002






スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

達成おめ☆

4628hit☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

筆頭かっこよす/////
来年まで待ち遠しいよね・・・・・・・・・・・・。

さ、最後の最後のアニキはよかっt)ry←

でも、2期はやっぱ嬉しい♪やっぱさ、みんな筆頭待ちなんだよねっ!!二期はもっとアニキの活躍を願ってます☆

| ナギ | 2009/06/24 13:43 | URI | ≫ EDIT

Re: 達成おめ☆

ナギ―、ありがとさんです ♪

筆頭好きすぎて困る―。どうしよ―(^^;
ゲームしようかな?バトルヒーローズ買っちゃおうかな !?
ナギは終わったの―。英雄外伝やってんの―?

> さ、最後の最後のアニキはよかっt)ry←

よかったよね!/////
でも出番が少なすぎて萌えが足りねぇぇぇ(ToT)
見本が少なくて絵も描けねぇ......
ちょっとアニキも頑張って描いてみるね~。
んで、ナギに捧げるぜィ ♪

| 天河 | 2009/06/24 17:45 | URI | ≫ EDIT

ま、まじですか?!?!

バトルヒーローズおもろいよーw
うちの兄貴が、長政様見ながら…『浅井ってさ、カナメ/ジュンに似てね??』て言ってたww
でも、ミッションとか難しいけどおもろいよー♪私、今ミッションに行き詰って………クラ/イシス/コアに逃げたり、英雄/外伝に逃げたり、王国心に逃げてるーw

うんうんっ!めっさよかった/////
確かに見本は少ないかも…^^;
ま、まじですかぃ!姉ェさん!!
泣くぞw泣いちまうぞ…!!
まだ相互用の銀ちゃん夢できてないのに…!!……………ちょ、ちょっとがんばってくる!!

| ナギ | 2009/06/24 19:43 | URI | ≫ EDIT

Re: ま、まじですか?!?!


マジですよwww
でも全く描いたことないから、どんなアニキになるかわかんないよ~?(^^;
あんまり期待しないで待っててねv

> うちの兄貴が、長政様見ながら…『浅井ってさ、カナメ/ジュンに似てね??』て言ってたww

要さんとかwww
えぇ~顔がぁ?あ、ひょろっとしてるところかな?www
じゃあ実写でやるときは長政様は要様で!(笑)

> でも、ミッションとか難しいけどおもろいよー♪私、今ミッションに行き詰って………クラ/イシス/コアに逃げたり、英雄/外伝に逃げたり、王国心に逃げてるーw

ミッション難しいのか―。CCもミッションコンプリート出来てないんだよね~(^^;
まぁ別にフルコンプできなくていいんだv
ストーリーモードだけでいいんだよ、うん ♪

> うんうんっ!めっさよかった/////

水陸両用だったしな!(笑)
ゲームの画集は持ってるんだけど、キャラデザの土林さんの絵やCGは模写できそうにないし(^^;
アニメの画像がいいんだけど、出番少なかったしなぁwww
ま~なんとか頑張ってみる!
最悪、ちびキャラで勘弁してね~。

> まだ相互用の銀ちゃん夢できてないのに…!!……………ちょ、ちょっとがんばってくる!!

え―いつでも時間のある時でいいよぉ?(@_@
ほら~メル画をいっぱい貰ってるからね、そのお礼だし☆

| 天河 | 2009/06/24 20:40 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/114-cfb32667

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

