PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試しに描いてみた。

昨日の筆頭を描きながら「これ反転したら高杉になるんじゃね?」と思ったんですよね。
で、本当に筆頭を反転したら高杉になるのか、ものは試しにやってやろうじゃね―の♪
ってことで 「筆頭を見ながら高杉を描いてみよう!」 にチャレンジ(笑)
銀魂とBASARAのコラボwwwww

しょうもないネタなんで、お暇な方は追記からどうぞv






   拍手する








筆頭002

自分で描いた昨日の筆頭←を見ながら、
高杉↓を描いてみました。
ぶっちゃけ着物に直すのが面倒くさい…
最初から、半裸の筆頭にすればよかったんだな!
    (臥せってる筆頭とも言うwww)
晋助012













ちょっと手がデカくて笑えるけど、気にしない、気にしない!(笑)
で、これをフォトショで反転すると........


      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓

      ↓


なんつ―か、 ちょっと気持ちワルい wwwwwwwwwwwwwwww
きっと私にデッサン力がないからだな(笑)

この実験の結果、「筆頭を反転すると高杉になりそうだが、画力に不自由している人(=自分)はやめた方が良い」という結論が出たようです。ま~普通に高杉描いとけってことですよね?(^^;
って言うか、反転する意味ね―しwwwww



晋助012b

..................そして“黒いケモノ”は、まだ万事屋に居座ってるらしいwwwww





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 08:40 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

万事屋に居座ってる獣ww
ヤバwヨダレでt)ry

でも、半裸の筆頭ってエロさ99%だよねww
んで、後ろとかで…『政宗様…お風邪を…』とか言ってるこじゅがいそうww

| ナギ | 2009/06/25 16:43 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

これから当分、居座る予定なんでwww

> でも、半裸の筆頭ってエロさ99%だよねww
> んで、後ろとかで…『政宗様…お風邪を…』とか言ってるこじゅがいそうww

ヤバイよね…でも後ろのこじゅはもっとヤバイだろwww
こじゅ政か?やっぱりナギは、こじゅ政なのかぁ !? (〃∇〃)

| 天河 | 2009/06/25 21:28 | URI | ≫ EDIT

やっぱり隻眼

黒い獣が万事屋の長いすに!!
神楽もぱっつぁんもどこに座ろうか悩むはず。めっちゃ緊張するはず。
と考えると色々と妄想が(笑)
私もこじゅ政派ですー。でもあの白っぽい人(武田?)も好きです。

| 朔 | 2009/06/25 22:18 | URI | ≫ EDIT

銀高サイコー☆

居座るってことは……………銀高か…!銀高か!!
銀高フラグ立ちっぱなしじゃんww

かなり、ヤバいですw片倉様vv
こじゅ政だなー………うん、こじゅ政好きvv
でも、佐助とゆっきーも捨てがたいんだよね/////
目移りしちまうよww

| ナギ | 2009/06/25 22:19 | URI | ≫ EDIT

あっ

筆頭のせいというかこじゅ政に気をとられて、肝心のコメントを忘れてました!
高杉ですよ!エロくて生意気そうでかわいくて!
私も今度逆をやって筆頭描いてみようっと、って思いました。

| 朔 | 2009/06/25 22:22 | URI | ≫ EDIT

Re: やっぱり隻眼

朔さん、こんばんは。いいですよね~、隻眼v

> 黒い獣が万事屋の長いすに!!
> 神楽もぱっつぁんもどこに座ろうか悩むはず。めっちゃ緊張するはず。

ぱっつぁんは迂回しながら掃除しちゃうんでしょうねw
神楽は興味津々なんだけど、中々近寄れないとか?でも寝てる時にちょっと着物の裾をめくったりしてほしいです(笑)
あー、でも神楽と妙に仲良くなって銀さんがイライラするってのもいいかも!

> 私もこじゅ政派ですー。でもあの白っぽい人(武田?)も好きです。

こじゅ政はいいですよね!主従ってだけでも萌え要素がたっぷりですもん♪
でも暑苦しいダテサナも好きです~。
白っぽい人って沢山いますよ?上杉謙信(頭巾被ってる)か浅井長政(黒髪)か明智光秀(白髪)か…
この3人だったら、私はちょっとキモい光秀が好きなんですけど(笑)

BASARAもアニメ見てらしたんですか?私はすっかりハマってしまいました(^^;
いやいや、銀魂のが好きですからね!←ムキになると逆にwww

> 高杉ですよ!エロくて生意気そうでかわいくて!
> 私も今度逆をやって筆頭描いてみようっと、って思いました。

ホントですか―、ありがとうございますv
高杉というか総督と筆頭って似てますよね~。
ゲームのCGではそんなに思わなかったんですが、アニメの筆頭は似てるな―って。
朔さんの筆頭とか嬉しすぎます―!是非ぃぃぃ !!

だけど高杉をみて筆頭を描く方が難しいような気がします。
だって筆頭を見てると「あ~高杉だぁ」って思うんですが、高杉見てても「筆頭だぁ」と思わないので…
なんだかそのまま高杉になりそう(笑)

| 天河 | 2009/06/25 22:47 | URI | ≫ EDIT

Re: 銀高サイコー☆


だって、ウチは銀高推奨ブログだから!←なんだそれwww

私もずっとCPだったら、こじゅ政だな―と思ってたんだけど、だんだんダテサナもよくなってきて(笑)
真田主従もいいよねv
アニキはやっぱりナリ様か?家康か?www
それともアニキのCPは許せないの?www
やっぱ好きキャラが多いから悩むよね ♪

| 天河 | 2009/06/25 22:54 | URI | ≫ EDIT

そうそう!

明智でした!<白っぽい人。(NARUTOでいうとおろち丸っぽい感じ←この人も好きなんです)
BASARAアニメは初回は見て、絵がすっごい綺麗だー!と感心して、DVDになったら借りよう!と心に誓いました(笑)
でも銀魂3-13は予約しました(150回が収録されたやつ)そしてジャンプフェスタのDVD化、教えてくれてありがとう!予約しましたっ!

筆頭見て確かに「高杉だぁー」って思います!でもほんと逆はないですよね。だって高杉見てて他の人のこと考えられないですもんね。^^;

| 朔 | 2009/06/26 00:11 | URI | ≫ EDIT

Re: そうそう!

わぁ!朔さんちから帰ってきたら朔さんのコメが!なんだかリアルで話してるみたいです~(〃∇〃)

> 明智でした!<白っぽい人。(NARUTOでいうとおろち丸っぽい感じ←この人も好きなんです)

明智でしたか―嬉しいですv
あの人は最期まで楽しませてくれますよ~。
きっと朔さんの期待を裏切らないと思います!
作画はわりとブレずに全編に渡って力入ってましたよ。
DVDは是非~。個人的に今期のイチオシアニメです―。

> 筆頭見て確かに「高杉だぁー」って思います!でもほんと逆はないですよね。だって高杉見てて他の人のこと考えられないですもんね。^^;

ですよね?(笑)
じゃあ、筆頭をみて筆頭を描いてくだされば… ←どうしても筆頭を描いてもらいたいらしいwww
でも「高杉をみて筆頭を描こうとしたけど、出来上がったら高杉だった」というのも見たいです(^^
筆頭のコスプレしてる高杉っていうwww
あれ?でもそれだと、ちゃんと筆頭になりそうな…なんだか訳わかんなくなってきました(笑)

| 天河 | 2009/06/26 00:28 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/115-b8ba91b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

