PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニキ、むずっ!

戦国BASARAのアニメが終わってしまって、週末が非常に寂しくなりました~(ToT)
そんな寂しさを埋めるべく、ナギと約束したアニキの絵を描いてみました ♪

しかし材料が少なすぎて…もうゲームの設定集やら、CG画像やら、アニメの設定画やら、フィギュアの画像やら、色んなものを総動員して頑張ったよ―!
なんだかやたらと若いアニキになっちゃったけど、もう無理!これ以上は無理だから― !!
これで勘弁してくださいwww

何しろパーツが多いんだも~ん(^^;
しかも腹筋なんて初めて描いたよ!さすがにチ☆ビは描けなかったよ !! (笑)

そんなこんなで、ちょっと、いやかなり若いアニキですwwwww

アニキ001



そして、約束通り用意させていただきました『ナギ様への捧げ物』です。
これはナギだけ、お持ち帰り&転載OKです。
セリフ気に入らなかったら変更するんで、遠慮なくどうぞ ♪





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 01:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、アニキィィィィィィィィィィィィィ!!

うはw兄貴だ!兄貴だ!兄貴だー!!
宝物にする!兄貴を宝物にするー!!

獲物になりたいd)ry
確かに、兄貴はパーツ多いもんねww
御苦労さまでしたっ!

マジでありがとね!大事にする!拝む!!
毎日見るーーーっ!!

| ナギ | 2009/06/27 01:55 | URI | ≫ EDIT

Re: あ、アニキィィィィィィィィィィィィィ!!

OKっすか―?こんなんでもダイジョブっすか― !?
いや~妙に可愛いアニキになってゴメンねぇ(^^;
CG見て描いてたら、こんなんになりましたwww
わからないとイケないから名前も入れときました(笑)

宝物だなんて嬉しいぞv
そのうちチビキャラにもチャレンジしてみるね―(楽だからw

とりあえず、がっつりアニキに喰われちゃってください♪

| 天河 | 2009/06/27 15:17 | URI | ≫ EDIT

先日は「NARUTO」のこと教えて下さってありがとうございました。
大変参考になりました(*^^*)

アニキカッコイイっす!
先日誕生日を迎えた友人Sは、BASARAの中で特にアニキが好きなんですよ!

だから今度天河さんのブログ見るように言いますねw
こんな素敵な絵なんだもの。

でも結構絵描くのに設定資料は必需品ですよね。
ただ、BASARAとかはCG要素が多いので難しいですよね。
私も政宗様を描いた時は、わざわざアニメイトで待受DLしましたもん(^^;)
アニメ版だから。

| 祐里 | 2009/06/28 00:24 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

こんにちはv

いえいえ、祐里さんの「NARUTO」熱に水をさしてなければいいんですが(笑)
「NARUTO」のアニメは、迂回ルートのオリジナルストーリーが好きになれなくて(ぴえろクオリティと呼んでますw)、しかも一時期、作画まで崩壊してたので少し辛口の評価になってます(^^;

> アニキカッコイイっす!
> 先日誕生日を迎えた友人Sは、BASARAの中で特にアニキが好きなんですよ!

ありがとうございます―。
ちょっと別人な上に、よく見ると色々間違ってるんで申し訳ないカンジなんですがwww
あ、例のお友達はアニキ好き―さんなんですねv
一番は筆頭だけど、私もアニキ好きですよ~(^^

> でも結構絵描くのに設定資料は必需品ですよね。
> ただ、BASARAとかはCG要素が多いので難しいですよね。

CGは素材感もしっかり出てて絵が細かいので難しいですよね?私も苦手です(^^;
その点、アニメは楽と言うか線が少ないので助かります。
それを思うとアニメの設定って凄いですよね?
最低限の線できちんとキャラを立てるって非常に難しいような…参考になりそうですねv

> 私も政宗様を描いた時は、わざわざアニメイトで待受DLしましたもん(^^;)

あ、なるほど!待受もいいですね~。
わりとキメ顔な絵が多いし描くには丁度いいかもしれません。
今度やってみよ~っと(^^

| 天河 | 2009/06/28 11:56 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/118-a066cf95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

