PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バトンいただきました―!

ずっとLaLa8月号を買い忘れてたんで、お出かけのついでに本屋へ寄ったんですが…
つい余計な物まで買ってしまいました。Asuka8月号(^^;
いや~だって付録が......福山潤さんと小野大輔さんのラジオCDだったんで、つい(笑)
しかも最期の1冊だったもんだから、結局スルー出来ずに手にとってしまいましたww

あんまりこのブログで声優さんの話はしてませんが、わりと好きですww
一時は何人かの声優さんにマジでハマってたこともあるんですが、まぁ今はそれ程ではないです。
それでも、好きな声優さんが出てるアニメは必ずチェックするし、内容がイマイチでも切れなかったりする程度には好きなんです。

そう言えばこの前、戦国BASARA2のキャスト欄を見てたら「その他キャラ」に小野Dがクレジットされてたんですが、マジで?モブキャラ?全然わからなかったよ~(笑)
いやいや小野Dも嫌いじゃないけどね?今日の目的はじゅんじゅんでしたv
ところがAsukaで「心霊探偵八雲」の連載が始まってる―!
ヤバイなぁ、また買っちゃいそう(^^;


ってことで、リンさんからもらったバトンをやりたいと思います。
ブログのバトン機能を使うのは初めてなんですが、非常に見難いですねぇ(^^;
なんだろう?テンプレートとの相性が悪いんでしょうか?
そんな読み難い銀魂バトンは追記から。






   拍手する





銀魂バトンバトン

Q1 銀魂で1番好きな男キャラは?(何人でもOK)
A1 坂田銀時、高杉晋助は別格で ♪ 他には土方、沖田、ヅラかな。脇キャラ入れるとキリないんで(笑)
Q2 銀魂で1番好きな女キャラは?(何人でもOK)
A2 月詠ネェ、さっちゃん、陸奥、そよ姫、お登世さん。
Q3 1番好きなOPは?(何個でもおk)
A3 「銀色の空」が一番銀魂らしくて好き。曲なら「Pray」や「曇天」、動画ならメラメラや今のも好き。「曇天」は曲も動画も大好きなんだけど銀魂のOPとしては笑いが、なさ過ぎると思うので外しました。
Q4 1番好きなEDは?(何個でもおk)
A4 何といっても「修羅」、あと「雪のツバサ」も好き。だけど一番銀魂らしい曲は「風船ガム」だと思います。「輝いた」はいい曲なんだけど、動画見てると銀さんがどこかへ行っちゃいそうだからイヤなんです。
Q5 万事屋で1番好きなキャラは?
A5 銀さん。
Q6 真選組で1番好きなキャラは?
A6 副長。
Q7 鬼兵隊で1番好きなキャラは?
A7 高杉。
Q8 攘夷志士で1番好きなキャラは?
A8 現在の?だったらヅラ。
Q9 どこの話が1番好き?(複数可)
A9 選べない。
Q10 嫌いなキャラはいる?(複数可)
A10 キャサリン。
Q11 ドSだと思うキャラは?(複数可)
A11 銀さん、沖田。
Q12 ドMだと思うキャラは?(複数可)
A12 「自分を窮地に追い込む」という意味でマダオかな?もうアレは運命だから(笑)さっちゃんのMは銀さん限定だから違うと思う。
Q13 エロぃと思うキャラは?(複数可)
A13 高杉。普段は隠してるけど銀さんもエロいと思う。
Q14 頭が良さそうだと思うキャラは?(複数可)
A14 みんな計算高いからなぁ(笑)
Q15 字が上手そうだと思うキャラは?(複数可)
A15 ヅラと高杉。近藤さんやとっつぁんも達筆そうな気がする。基本的に武家の子は達筆じゃないとヤだ。


意外と面白くない答えで、すみません(笑)
答えの文字数に制限があるので、思いのたけを全て書き尽くすことが出来ませんでした!ww
OPとEDに関しては色々語りたいことがあったんだけど、文字数足りないんだも~ん。

フリーなので、興味のある方はやってみてください。
ただFC2以外のブログサイトの方は、無理やりコピペしてやってくださいね。





スポンサーサイト

| テーマ : バトン | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 18:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 バトン挑戦お疲れサマです☆
私の使ってるテンプレは見やすくなってますが、
全テンプレがあのバトンが見やすい設定にはなってないみたいですからね(;一_一)

 対応の見分けが出来ないのでスミマセン…

 そういえばもうLaLa最新号出てるんですよね。
忘れてました、ありがとうございます!!
 夏目の続きが気になるので早く購入せねば…

| リン | 2009/06/29 10:44 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv
バトンありがとうございました!と~っても楽しかったです ♪

テンプレによって色々あるみたいですねぇ。
全然、リンさんのせいじゃありませんよ?こればっかりは仕方がないことですww

今月のLaLa、面白かったです―。
実は読んでみて、自分が6&7月号を読んでないことが判明しました(笑)
だって話が全然繋がらないんだもの~www
よかった、捨ててなくて!
夏目も解決編だったので、見逃すと大変ですよv

| 天河 | 2009/06/29 14:42 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/119-d1e10a40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

