PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

すっかり放置プレイ。

気がついたらもう3月だし、2週間以上も放置してたんですね
まあそういう時もあるかw

なんだかバタバタしてたんですよね~。暇なんだけどバタバタと、気ばかり焦るカンジで
実は車を買いまして。つか買ってもらいまして、そんなこんなでバタバタとw

去年の9月に免許を取ったんですが、私って運転に向いてないみたいっス♪
だからもう身分証明書的な存在でいいかなって。
それでゴールド目指そうかなって思ってたのに

買ってもらって文句言うのもなんですけどね?ホントに知らないよ?事故ちゃうよ絶対~。
という訳で、急にいなくなったら事故って死んだなと思ってくださいw

スズキのワゴンR買ったんですけど、個人的にはラパンの方が好きだった。うん、残念。
だって可愛いんだもの形とか内装とか。
なのによって集って、小さいだの、狭いだの、荷物が載らないだのと…
ギャーギャー騒がれて結局ワゴンRに決定っスわ。
オマエ等、私にナニ求めてんの?身内とはいえ、さすがに怒っちゃうよ!?

んで、色を決める段になって何がいいか聞かれたので「パールホワイト!」と答えたら
あれパールとホワイトと2重塗装になるらしくって追加料金が必要なんですね
最初だけじゃなくて修理の度に追加料金がいるからやめとけと、又もや大反対で。
だったら最初から聞くなよ―と思いつつも、既にこの時点で
もうどうでもいいや~と、かなり投げやりな気分になったのがいけなかった。

じゃあ銀さんのシルバーにします。と確かに自分は主張したつもりだったのに!
んで、こっそり車に『 銀さん 』って名前つけちゃおうなんて思ってたのに !!

届いてみたらシルバーはシルバーでも、ピンクっぽいシルバーだったのよ~

「これ、いわゆるシルバーじゃないよね?」と驚く私にオカンが一言。
「アンタ何でもいいんでしょ?やっぱりこっちの方が可愛いよね~ ♪」
・・・・・・・・・そうか犯人はオカン、アンタだったのか

そんなカンジで『 銀さん 』と命名する計画はオジャンとなりましたが、ほぼ毎日乗りまわしてます。
今は自作のアニソンメドレー(痛っ)なんぞを聴きながら走ってるので、
『銀魂BEST』の発売が待ち遠しい限りですね~♪

あ―ちなみに相棒には『 パ―子 』って名前をつけました





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : どうでもいいこと。 | ジャンル : 日記 |

| 雑記 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/12-d1b7be05

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

