PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モフモフしてぇ…

早いもので、もう7月ですね~。
今年も残り半分… ブログ以外のこともそろそろ頑張らなくちゃ(^^;

でも絵を描いたり、銀魂みたり、ブログを更新したり、他所様へお邪魔したりが楽しくて!(笑)
一向に他の事に手が回りません。ってか、全然やる気出ないしwww
まぁ、もう少しお休みしてもいいかな~なんて思ったりする、今日この頃ですw


そんな私と同じように、万事屋でお休みを満喫しているウチの晋ちゃんwww
まだ続いてたのかよ…と思った方、申し訳ありませんが、まだ少し続くようです(笑)
ってことで、いつの間にやら6千打!皆様、ご訪問ありがとうございま~すv


晋助013



以前、朝生さんちの杉ちゃんがミッフィーとイチャコラしてたのが、とっても羨ましかったんです ♪
だからウチは定春とモフモフしてもらいましたwww
いいなぁ............私もモフモフしてぇ― !!




☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ

スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イチャコラww

こんにちは、お邪魔します。6千打おめでとうございます!

やる気出ませんよね~。わかります。わかり杉ます。ボーっとしたい。

おぉ、晋助ったら幸せそうvv原作でも動物好きな設定とかあったら、結構いじれそうな気がしますね^^
ミッフィー+高杉、考えた人神だと思います☆

てか何より驚いたのがランキング!10位ってwwすごいよ天河さん!
私も猫ブログで参加したことあったんですが、10位なんて夢のまた夢でした。うらやま~です。

ではでは、失礼しましたm(_ _)m

| 朝生 | 2009/07/02 10:49 | URI | ≫ EDIT

Re: イチャコラww

朝生さん、ありがとうございます ♪
お名前出しちゃってごめんね~。

やる気でないと言いつつも、ちゃんとやってる朝生さんと違って私は本当にボーっとしてるからなぁ(笑)
家族からの風当たりは台風並みにキツイっす…でも頑張る!←頑張り処が違う(^^;

> おぉ、晋助ったら幸せそうvv原作でも動物好きな設定とかあったら、結構いじれそうな気がしますね^^
> ミッフィー+高杉、考えた人神だと思います☆

手ブロで流行ってるんですよね?www
あれ、ミッフィーちゃんなとこがいいんですよね~(^^
無表情っぽいのに可愛いとこが共通点なんでしょうか…
え~原作でイジられる高杉とか想像しただけでキャーってなりますww

> てか何より驚いたのがランキング!10位ってwwすごいよ天河さん!
> 私も猫ブログで参加したことあったんですが、10位なんて夢のまた夢でした。うらやま~です。

ありがとうございます!
朝生さんが投票してくれたお陰で、またちょっと上がっちゃったよv
いやいや、猫ブログと一緒にしちゃダメですよ~。レベルが全然違うからwww

漫画ファンアートの方は大御所も多くて熾烈な戦いのようですが、アニメは参加人数も少ないしまったりとしたランキングなんですよ。
一日一票入ったら、それなりの順位になるっていう(笑)
だから全然大したことないんです、実はwww
とりあえず登るなら低い山ってことでw ←ダメダメww
朝生さんも参加したら、すぐに追いつけちゃうよ~。如何っすか?(^^

コメント、ありがとうございました― ♪

| 天河 | 2009/07/02 14:23 | URI | ≫ EDIT

か!かわいいっ!

私もずっとモフモフしたいと思っていたのです。高杉いいなぁー!なんかすっごく癒されますねー。いいなぁー。高杉がこんなにまったりとうれしそうに。見ているこっちまで幸せな気持になります。
ありがとうございました!

| 朔 | 2009/07/04 19:56 | URI | ≫ EDIT

Re: か!かわいいっ!

いえいえ、朔さん。こちらこそありがとうございます!
ちょっとキャラ違いますよね?(笑)
誰もいない時に、こっそりモフモフしてるってことで大目に見てくださいw

やっぱりモフモフしたいですよね~(〃∇〃)
いいなぁ、定春。ずっと飼うのは大変そうなので、1週間くらい預かりたいです!w
いや~だけど定春に必要以上に力を入れてしまって、高杉はめっさテキトーになってたり(^^;
せめて着物の柄くらいかけばよかった…と後から激しく後悔しましたw
次にかくときは気合い入れてがんばります!

| 天河 | 2009/07/04 21:57 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/123-616c8038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

