PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日から新ED ♪

今日の銀魂はオリジナルの回なので、気楽にいってみたいと思います(笑)
だけどAパートとBパートの2本立。
しかも作監は私の好きな佐々木さんってことで、否応なく期待も高まるというものv
うん、まぁ少しだけね~(^^

ってことで、アニ魂第164話の話は追記から。






   拍手する







まずはAパート「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」。

「万事屋金艮(きんごん)ちゃん」wwwww
HPが妙にカッコよかったりと、偽者の方が商売上手なのは世の習いでしょうか(笑)
いったいどんな奴かと思ったらプロトタイプのメンバーだったんだ…
しかも金艮ちゃんはクリスタルステンレスボーイ!
あれ?金丸くんとは敵同志じゃなかったっけ?www

まぁ、プロトの皆さんだったなら“万事屋”を名乗っても許されるんじゃないだろうか?(^^;
老舗の跡目争いみたいに、兄弟で暖簾を分けるカンジで「元祖」と「本家」とかねwww


で、次はBパート「人は死んだら生き返らない」。

いきなり白黒になったので何かと思ったら、そこにはカラーに出来ない大人の事情が(笑)
なんだか「ごっつ」のコントみたいな話だな~と思いましたwww
あの未来からきたロボットの役は、是非とも浜ちゃんかホンコンさんでお願いしたいですネ☆
あ、マカオさんの方がいいかな?←誰でもいいだろw

新八の子孫が妙にカッコよかった件。
しかし後半の展開を考えると、アレは新八自身のイメージ映像ですかね?
なんか侘しいなwww

とりあえず未来からやってきたというロボットの突拍子もない話を、意外とすんなり受け入れる新八。
もうちょっとやそっとのことじゃ驚かなくなってる辺りが、気の毒というか何というか(笑)
そんな風に淡々と進んでいくアニメをすんなりと受け入れる私も、慣れたっていうか何というかwww
ま、いいやw

一番楽しみにしていた(こらw)、新EDは銀魂始まって以来の女の子ターンでしたね ♪
神楽ちゃんから始まって準レギュを網羅してミツバさんまで!
女子キャラ好きにはたまらないEDなんじゃないでしょうか― !!
え?何となく他人事みたい?いえいえ、そんなことはありませんよ~(笑)
とりあえず、武市変態先輩が元気そうだったのが、自分的には嬉しかったですv


ってことで、来週はインフル話だ―!ヤッタ― !!
と今夜のところは、無理やりテンションを上げておこう、うん(笑)




☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ

スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 20:48 | comments:2 | trackbacks:12 | TOP↑

COMMENT

だいじょぶですか?

なにやら体調がお悪いご様子ですが、風邪でしょうか?
タミフルに耐性のあるウイルスが検出されたとかって、おそろしい……白血球王にここはひとつがんばってもらわねば。(買ったけどまだよんでません、絵がめっさかっこよさげでちょっと冷静になって読まないと!みたいな)
今回の兄銀はまあまあもひとつでした、私的に……。でもEDはきたぁー!って!
また子の向こうに高杉がぁ!
さすがにとりまきっぽくなかったのでうれしかったです。

お大事になさってくださいね。

| 朔 | 2009/07/04 18:19 | URI | ≫ EDIT

Re: だいじょぶですか?

朔さん、こんばんはv
心配してもらって、ありがとうございます(^^
結局、熱は出なかったので、いつもの体調不良だと思うんですよ。
最近少し血が足りないようで辛い時があるんですが、2~3日で持ち直すので大したことないんです。
もう白血球王だけじゃなく、赤血球王にも頑張ってもらわないと!(笑)

そんなこんなで外出できなくて29巻、まだ買ってないんですよ―。売り切れたらどうしよう !? (><
朔さんは、まだ読んでないんですか?え、冷静になって…
あぁ、朔さん期待しすぎですってば!(汗)
だけどね、落ち着いて聞いて下さいね?え~っと高杉は……
だから、その、高杉は、29巻には出てきません !!

言おうかな~と思ったんですが、朔さんが妙に楽しみにしてたもんだから、つい(^^;;
たぶん他所様で話題になってたのは「白血球に人格があるなら、高杉の白血球はきっと銀さんだよね」とかそんな話じゃないかな?と推察しています。私もそういう妄想してたので(笑)
銀さんの白血球は先生じゃないかと思うんですが、エンドルフィンやドーパミン、アドレナリンなんかは高杉じゃないかと(笑)
確実にエンドルフィン(いわゆる脳内麻薬w)は高杉だと思います!

EDに高杉が出るのは本当に久しぶりですよね?
「朝ANSWER」の時は絶対どこかに隠れてるに違いないと思って、スロー再生したんですけど居なくてガッカリでしたから(笑)

コメントありがとうございました―!

| 天河 | 2009/07/04 21:23 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/124-1ed8a9d9

TRACKBACK

銀魂 164話

第164話 「松茸のお吸い物ってアレホンモノよりうまいよね」       「人は死んだら生き返らない」 「『万事屋(ばんじや)』っ...

| ワタクシノウラガワR | 2009/07/06 23:10 |

アニメ銀魂-ぎんたま-第164話「松茸のお吸い物ってアレホンモノよ...

アニメ銀魂オープニング主題歌のCDS発売日が、正式決定したみたいですね。2009年8月5日ですか…まだ、一ヶ月以上も先!?先週でトッシー編が終了し、今回のアニメオリジナルを挟んで、次の長編ストーリーは、たまさんドラクエ編かな?StairwayGeneration/BaseBallBear今期オ...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/07/05 10:26 |

「人は死んだら生き返らない」

ケモノや~    この人淫らな獣と書いて淫獣や~☆                                   いんじゅう                          ___キモッ ウザッ 眼鏡。   Bパートすんごい面白かった。あんなく...

| 烏飛兎走 | 2009/07/03 22:57 |

銀魂 「松茸のお吸い物ってアレホンモノよりうまいよね/人は死んだら生き返らない」

今回って迂回ルートですか?

| 自由で気ままに | 2009/07/03 22:44 |

捜査一課9係&銀魂

捜査一課9係は師が殺され浅輪が絡む展開だが 今回は初回で前3シリーズと私生活の所を少し変えて 新に監察医が登場も良いし事件の方は納得の流れも 前3シリーズより9係内チーム悪さ無くなった感じ出で は偽の万事屋&からターミネーターの展開も 今回は1本目が?...

| 別館ヒガシ日記 | 2009/07/03 18:28 |

銀魂 第164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」「人は死んだら生き返らない」

新EDきましたーーーーーーーーーー(^-^) 神楽ちゃんがカワユいです♪♪ 銀魂の女性キャラが目立ちまくりのEDでしたぁ~~~(^◇^...

| ひよっこり! | 2009/07/03 14:05 |

銀魂 #164 松茸のお吸い物って

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下 「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」 と 「人は死んだら生き返らない...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/07/03 03:02 |

銀魂164話 感想

眠すぎるよーー。頭痛いよーーー。 とかいいながらEDがかわいすぎるとか言ってテンション上がってます↑ 塾休んだけどね。いいじゃない、...

| 曇り空 | 2009/07/02 23:00 |

銀魂 第164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね...

銀魂の第164話を見ました。★初回限定:シリーズ後半収納・万事屋ポーチ付き!(DVD)銀魂シーズン其ノ参11第164話-A 松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね「何でこんな腹減らしまで街うろついてんだ?」万屋にもお客がさっぱりなく、神楽に叱られた銀時は、仕...

| MAGI☆の日記 | 2009/07/02 22:59 |

銀魂 164話「松茸のお吸い物ってアレホンモノよりうまいよね」「人は死んだら生き返らない」

二本立てなのにBパートには一切銀さんが出てこなかった! 結局どこへいってたのか気になるところです… 白黒なのはアナログ繋がりだからです...

| Spare Time | 2009/07/02 22:53 |

銀魂 164

*今回キャプ画ありません… 録画ミスです。(´д`lll)   HDDの方では再生になるけどパソコンで読み込まない(><;)  何で? 再生が出来るようになったらうpします どうやら全く仕事の以来が来なくて、なぜか神楽から怒られ 仕事を取ってくるまで、家に入れ?...

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/07/02 21:44 |

銀魂#164松茸のお吸い物ってアレ他1本

弱音吐いていいですか(^^;)忙しいんだよ、コノヤロー!!!一杯一杯なんだよ、コノヤロー!!まあ、そんな感じで感想いきます!!!二本立てだ、コノヤロー!!第164話「松茸のお吸い物ってアレ ホンモノよりうまいよね」これ、ポメラで書いているんです。テキスト打ちON...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/07/02 21:01 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

