PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いただきモノ ♪

えへへ~っ、また貰っちゃった!(〃∇〃)

『にゃるたまо(・□・)о』の風羅さんから6千打のお祝いの絵をド~ンと頂きました☆
今度は総悟だよー!しかも私服ぅ          っ !!
図々しくもリクまでさせてもらったんですが、まさか私服が、袴姿がくるとは......
どんだけ私のツボを心得てるんですか、風羅さんはwww

風羅さん、いつもありがとー! しかも段々パワーアップしてるじゃないかぁぁぁっ !!
ぶっちゃけ自分でも千打毎に描くのは大変なので(おいw)
1万を越えたら5千毎にしよう…なんて思ってたりするのに(^^;

それにもうすぐ誕生日なので、(勝手にw)それも兼ねてありがたく頂戴いたします ♪
そうなの~総悟と誕生日が近いんで、ちゃっかり一緒にお祝いするつもりです(笑)


風羅さん、それから遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます!m(__)m


6千打のお祝い


*頂モノの絵は、お持ち帰り禁止でお願いします。





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : (*^▽^*)やっほぉ♪ | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/125-080847bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

