PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンバレ、白血球!

なんだか体調悪いです。
胃が気持ち悪い、背筋が痛い(なんで?)、体がだるい...... 熱出るのかな?

そうだ!こういう時こそ白血球王に頑張ってもらおう !!
ってことで、いそいそとお絵かき。

これ描きながら思ったんですが、白血球が銀さんで本当に大丈夫なんでしょうか?
基本ぐうたらで、余り働いてくれないような気がするんだけども(笑)
ここはやっぱりユッキーか筆頭にするべきなんじゃないかと思って、そんな白血球を描きたかったけど、如何せん集中力が続かね~(^^;


ってことで、後は他所様から頂いてきた 『SM診断』 でお茶を濁しておきますww
お暇な方は追記からどうぞ。



白血球王001




☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する







『SM診断』 の結果。なんか違うと思う(笑)


あなたは テラどエス

あなたは普段の生活では、自分のこだわりをまわりに押し付ける超どエス。
まわりは間違いなくあなたのために動いています。
本人に悪気は無く、当然そうなるべきだという思い込みのもと
出てきている見下した対応や命令口調。
反発できない雰囲気や捨てられるかもしれないと言う恐怖観念で
あなたの周りはついてきています。
ええ、間違いなく あなたのために地球は回る。
そんな感じです。

しかし自分の味方だと認識した相手には、ちゃんと面倒を見る姉御肌(親分肌)。
自分に得を持ってくる人材も見逃しません。
自分のメリットは確実に押さえていく タイプです。

そんなあなたは当然恋人にも自分優先。
セクシャル面でもSを発揮。
女王様(ご主人様)とよばせるまでいかなくても
相手が嫌がることを強引にやってしまうのが本質的には好きなはず♪
相手が嫌がるのをからかうのが大好きなんでしょう?
女王様(ご主人様)と呼ばせたくなる 時期もそう遠くは無いでしょう。

男の子であれば好きな女の子のスカートを見れば即めくってしまうタイプです。
気をつけてください。
大人になってそれをやると犯罪ですから。




テラどS!wwwwwwwwww
いやいや、そんなことないってば !!
捨てられるって…何ですか、それはwww
逆に私を捨てないでってカンジだよ?(笑)

なに?「カフェでスプーンが汚れていたら 文句を言う 」が、いけませんでしたか?(笑)
だって言うよね?汚れてるんだよ?気分悪いよね !? 例え使わなくてもwwwww

うん、笑ったお陰で、ちょっと気分がよくなったかも ♪
よかったらチャレンジしてみてください。





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 14:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆お久しぶりです☆

 昨日の記事ですが 体調大丈夫ですか??
記事内容が白血球王。確かにピッタリです(^^;)

 というか、イラの銀さん滅茶キリっとしてませんか?!
 実物を見たことがないので
よく分からないんですけど、実際キリッとしてたら普通に笑うかと(;一_一)

 SM結果⇒
【尽くし疲れたエム】でした★
自分的に【S】だと思っているので、
この結果にビックリです。

| リン | 2009/07/04 19:45 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆お久しぶりです☆

リンさん、こんばんはv
ご心配お掛けしてすみません。どうやらいつもの貧血みたいです(^^;

>  というか、イラの銀さん滅茶キリっとしてませんか?!
>  実物を見たことがないので
> よく分からないんですけど、実際キリッとしてたら普通に笑うかと(;一_一)

すいませ~んwwイラは白血球王なので、銀さんとは一応、別人です(笑)
ちゃんと描き分け出来てますか?だったら嬉しいです~(^^
銀さんがモデルなのでそっくりなんですが、白血球王は目元が引き締まってます。
いわゆる「煌いてる」時の銀さんってカンジでwww
近々、アニメにも登場するみたいなんで楽しみにしてて下さいね ♪

> 【尽くし疲れたエム】でした★

テラどSも嫌だけど、それもまた微妙な結果ですね~(笑)
あれ当たらないですよね?うん、外れてると思いたいですww

コメントありがとうございました―!

| 天河 | 2009/07/04 21:35 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/126-0d85054e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

