PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花火やりたいアル!

今日はボツ絵のサルベージDayってことで、神楽ちゃんと定春です(笑)
さすがにボツ絵だけあって、別人です!スンマセンwww


花火



4628Hitのために描き始めたんですが、神楽ちゃんが別人になったのと、バックでスイカを食べてる新八が難しくて断念しましたwww
しかも後ろのことを考えずに神楽ちゃんを描いたので、こじんまりとしたサイズになってしまって余計に難しくなったという…どうも全体図を考えながらってのは苦手です(^^;

ボツった絵の全体図w


床の下に隠れてるのは近藤さんなんだけど、高杉に変えようと思ってたんですよね~。
高杉に何をやらせる気だよ!(笑)

あ!今気づいたけど、定春の黒目と白目を逆に塗ってる !! (爆)
通りで獅子舞みたいになったわけだわwwwww
も~なにやってんだかwww




☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ


   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 14:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/128-df07c547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

