PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今でも迷ってる…

とりあえず今日予約しちゃったけど、発売日まで後十日ずーっと迷いそう
何ってそりゃあ、遙か3のPSP版!

だってさぁ~。
イベント追加だァ、ED後のエピもあるだァ、言われたらやっぱり心が揺れる(^^;
コルダ2のPSP版は悩みまくった挙句、買ってないけど、でもやっぱり欲しいもん。
買うのはいいんだよ、別に(←何気に上から目線w)
通常版だったら4千円程度だし、一回飲みに行ったと思えばいいわけだし。

問題はプレイするかどうか!(笑)

そんな基本的なことからダメなんですから
もう最近はゲーム買っても積みまくってまして、
未開封でお倉入りとかね?非常にヤバイ状態なんですよ(^^;

辛うじて遙か4は全クリしたはず…(既に記憶もおぼろげ
コルダ2や2アンコールに至ってはEDを迎えてないキャラもいたかも......orz
それでもまだマシな方なんですよ?
その他のゲームなんて、特典チェックのみで未開封とか、1人やったら終わりとか、
やり始めてすぐ放置して1回もED迎えてないとか…
ここで名前を上げるのも怖いくらい貯めてます

もしこれで、最愛(たぶんw)の遙か3まで積んだりしたら
そんな自分に絶望しちゃうじゃないか                っ!

それでもね知盛のためだけに買っちゃおうかしら な~んてね ♪
だけどよく考えたら知盛をお持ち帰りするには大団円ルートに入らないとダメじゃないか―!
それって全クリと同じようなもんじゃね?

つか、もしも『 熊野の夏を一緒に過ごした知盛をお持ち帰りできる 』ルートが追加されてたら
迷うことなく即買いなんだけどね!たぶんナイよね!そんなサプライズは!

ってことで、きっと発売まで迷いに迷って、それで結局買ってしまうんだと思うんです
今一番欲しいのは、何事にも動じない強い心とスルー出来る勇気でしょうか…



遙かなる時空の中で3 with 十六夜記 愛蔵版(通常版)

スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 乙女ゲー | ジャンル : ゲーム |

| ゲーム | 12:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イベント追加とか魅力的ですよねっ…w
私も、結構悩んじゃう系です////
Vitaminもそれ系統で、PS2版を買おうとして、結局、イベント追加のDS版を買っちゃったので………w

特典目的はありますね…………////(タブン)乙女ゲーじゃないですけど
、銀魂のかぶき町日記なんて、特典の為に予約までして買っちゃいましたよw一回やって、高杉ルートいけなくて、あきらめちゃったんですけどねw特典だけでキュンキュンしてましたw

| ナギ | 2009/03/09 23:58 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

ナギさん、こんにちは♪

> イベント追加とか魅力的ですよねっ…w
> 私も、結構悩んじゃう系です////

そうなんですよね~。
特にコーエーさんは、コルダといい遙かといいあざとい商売が多くて困りますe-263
でもファンとしてはしっかり踊らされちゃうんですよv-10

> Vitaminもそれ系統で、PS2版を買おうとして、結局、イベント追加のDS版を買っちゃったので………w

おっ!VitaminXも人気ですもんねv
友達からドラマCDを借りたんですが、よっちんのキャラがバカっぽくて好きかもww
笑える要素のある乙女ゲーは私も大好きですぅ。
DS版は如何でしたか?携帯ゲーム機って「ちょこっとプレイ」が出来るからいいですよね!
私もコルダの無印はPSP版を買いました。

> 特典目的はありますね…………////(タブン)乙女ゲーじゃないですけど
> 、銀魂のかぶき町日記なんて、特典の為に予約までして買っちゃいましたよw一回やって、高杉ルートいけなくて、あきらめちゃったんですけどねw特典だけでキュンキュンしてましたw

私もガッツリ購入しました。しかもアレはちゃんとやったから!
さすがに全クリは無理でしたがe-263

だってナギさん!アレ、高杉ルートはナイですからね?ただのラスボスですから(笑)
確か万事屋ルートだと銀さんとガチで勝負してたんですが、決着つかないままで終わってしまったような記憶が(←やっぱりうろ覚えw)
出番は非常に少ないんですが、登場シーンだけは無駄にかっこいいんです。ええ高杉ですから(^^ゞ
とりあえずミニゲームの花札で高杉を凹るというのが、あのゲームにおける一番正しい高杉の楽しみ方じゃないかと思いますw

個人的には新選組ルートが面白かったですv

| 天河 | 2009/03/10 08:51 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/13-7ae633c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

