PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

只今、準備中 ♪

明日のソゴ誕の!ところが…

昔、勤めてた会社の上司から呼び出しがー! ナニ?私、なんかしたー !? (><
どうやら年賀状で近況報告したのがイケなかったらしい…
まさか、この年になって呼び出し食らうとは(笑)
しかも誕生日まで覚えてやがりましてwww
祝ってくれるそうです......いや、もういいよ(^^;
子供じゃないんだから恥ずかしいじゃないかー!


厳しいけれど面倒見がよくて、とても可愛がって下さった方なので、お言葉に甘えて奢ってもらうことにしました(食べ物に釣られた訳ではナイ…と思うw)
しかしメンバーを聞いたら凄い面子で、私が行ってもいいのかな?(^^;
まぁ~久しぶりに、しっかりお説教されてきたいと思います ♪

で、久しぶりに都会へ行くのでブラブラしようかな~。
ってことで、ソゴ誕の絵が描けなくなりました(笑) ←笑ってる場合か?
明日ガンバルけども、間に合わなかったら1日遅れってことで。
一生懸命頑張るために宣言しておこうと思って…うん、頑張りますv


とりあえず今日は、ちびキャラの副長にケーキでも作ってもらおうってことで ♪

トシ008


いや、こんなの描いてる時間があるなら、総悟を描けよって話だよね !? (笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ



スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 11:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

あぁっ…!!そうか!!もうすぐ、総ちゃんBDか…!!わ、わたしも何k)ry

うはw土方しゃんかぁいい////
売ってたら買ってやりたいy)ry

| ナギ | 2009/07/07 19:24 | URI | ≫ EDIT

すみません。お邪魔いたしますが・・よろしいですか?ってもう入ってます。

はじめまして、namiと申します。突然のコメント申し訳ありません。検索網に紛れ込みどこから来たのかわからなくなってしまいましたが、ちょっとお邪魔いたしました所マヨ方様が目に飛び込んできまして・・・反応してしまいました。すみません。素敵な白血球様もいらして・・・感動です!自分は鉛筆でしか描けないのでPCで描かれる方を尊敬いたします。いや・・本当お上手でいらして・・ってしつこいですね。明日総悟誕ですね☆私も祝いイラスト載せるつもりです。ではまたお邪魔いたします。がんばってください。突然と乱文をお許し下さい。

| nami先輩 | 2009/07/07 22:04 | URI |

> ナギ ♪

そうなんだよ~!総悟の誕生日なんだよ !!
もう今日になっちゃったけど…あわわ、間に合うのかぁー(^^;

> うはw土方しゃんかぁいい////
> 売ってたら買ってやりたいy)ry

えっ、買うってどっちを?ケーキ?それとも土方さん !? (笑)
私はケーキは嫌だけど土方さんなら買ってもいいよっ!つか買わせていただきます !! (〃∇〃)
だってケーキはアレだもの…きっとマヨケーキだものwww

| 天河 | 2009/07/08 10:32 | URI | ≫ EDIT

Re: すみません。お邪魔いたしますが・・よろしいですか?ってもう入ってます。

nami さん、ご訪問ありがとうございます。
申し訳ないだなんてトンでもない!コメント大歓迎です、嬉しいです !! (^^

こんなヘタ絵なのに、誉めていただいてありがとうございますv
nami さんのブログにお邪魔させていただいたのですが、明らかに nami さんの方がお上手じゃないですか!いや、マジで !! (〃∇〃)

えっと実は私も紙にエンピツで絵を描いて、ボールペンでペン入れして、携帯で写メってPCに取り込んでます(笑)
ペンタブもスキャナーも持ってないんですよ~。
ただ、フォトショで画質調整したり、文字入れしたり、色塗ったりしてるので、普通の写メ画像っぽく見えないだけなんですwww
この土方さんの髪と隊服も、エンピツで色を塗ってます。
近頃は使っているスケッチブックの紙質(キメの粗さ)が気に入っていて、エンピツ塗りが楽しくて♪

また遊びにいかせていただきますね。
コメントありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

| 天河 | 2009/07/08 11:09 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/130-4adfdfcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

