PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

総悟、おめでとう!

なんとか間に合った~!
でも残念ながら、色を塗る時間がなかったので少し寂しい絵になりました(^^;
また暇な時にでも色を塗ってみたいと思います。

昨日の土方さんに、「マヨなケーキを送りつけそう」という拍手コメントをいただいたんですが…
ハイ、 大正解! でしたー(笑)

いやこれは、マヨ方さんが悪いよね?
たとえ総悟じゃなくても、さすがにコレは食べれないよね !? www

でもせめて、蝋燭ぐらいは付けてあげればよかったな ♪


ってことで、 総悟、お誕生日おめでとー!


総悟ハピバ



今日ではないんですが、私も最近お誕生日を迎えたのでひとつ年を取りました。
だんだん誕生日が嬉しくなくなってくると言う人もいますが、やっぱり私は嬉しいです♪
なので、便乗してこっそり自分も祝ってしまおうかと...... はっぴぃばーすでいとぅみぃ~!(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 14:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃあああああ!!

あ・・あの。もしかしてお返事くださったりなんかしてくださったりしましたか?もう本当にありがとうございます。今!たった今ソゴ誕UPしてきまして、その足でお邪魔いたしました。走ってきましたので(ほとんど逃げてきたんですが)息が上がっております。申し訳ありません。あの色々お話があるんですが、いきなり失礼なんで、1つだけ。この作品様は・・手書きなんですか?はい?あの、違ったら言って下さい。神ですか?紙ですか?マジですか?私コメ読ませて頂いた時本当に鳥肌立ちました。それほど感動いたしました。敬礼でございます。もうすごすぎて・・・顎が・・。私の汚い部屋にまで足を運んで頂きお茶も出さず大変失礼いたしました。大阪出身なもんでドあつかましついでなんですが・・・是非お友達になっていただければ・・あ!舎弟でも結構です!舞い上がってしまい何を言っているのかわかりません。今宵も天河様のイラストを眺めて眠ります。長々とすみませんでした。また来ます。明日きます。

| nami先輩 | 2009/07/08 22:06 | URI |

Re: ぎゃあああああ!!

nami さん、こんばんは。
ご訪問ありがとうございます!

えっと“様”付けは何だか照れくさいので、“さん”にしてくださると嬉しいですv

これも紙に描いてるアナログ絵ですよ~。
後からフォトショップで加工してるのでわかりにくいかもしれませんが、なんなら土方さんのハピバ絵(5/5)を見ていただくとガッツリ紙にボールペンとエンピツ描きってのが、よくわかるんじゃないかと思います。
最初の頃はフォトショの使い方がわからなくて、ほとんど加工できなかったので(^^;

それに私は絵心がないので、何か見本がないと描けません!所謂、模写ってやつなんです。
だから自分の絵とは言えない様な代物ばかりで、お恥ずかしいです~(><
っていうか、nami さんったらそんなに私を誉めてどうするつもりですかー?
誉めゴロすつもりですかー !? (笑)

こちらこそ、どうぞ今後ともヨロシクお願いいたします♪

| 天河 | 2009/07/08 22:28 | URI |

ハッピーバースデー♪

天河さん、こんばんは~^^

総悟くん誕生日イラスト!!すっごく可愛いです~!!
表情と、そして手足がすっごく愛らしいですv
土方さんお手製のマヨケーキ(笑)
マヨのパウンドケーキならいけそうですが、思いっきりトッピングされてますからね!
これは、土方さんスキーでも遠慮したい(笑)
本人は自信をもってプレゼントしてるんでしょうけどね!
でも、総悟くん、土方スペシャル(マヨ丼)を煉獄関編で普通に食べてたので
案外マヨケーキも食べられるかもしれませんね♪

そして、天河さんもお誕生日だったんですね!おめでとうございます~!!
お誕生日はやっぱりおめでたいです^^
今年1年が天河さんにとって良い1年になりますように♪

| 香林 | 2009/07/08 23:24 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/07/08 23:39 | URI |

Re: ハッピーバースデー♪

香林さん、ありがとうございますv

手はわりと好きなんですが、裸足ってむっずかしいですねー(笑)
元絵がよくわからなかったので自分の足を見ながら描いたんですが、自分の足の裏って真正面から見れないんですよー!
もうどうしようかと思いましたwww

> これは、土方さんスキーでも遠慮したい(笑)
> 本人は自信をもってプレゼントしてるんでしょうけどね!

ですよね?(笑)
しかも土方さんって料理は出来ないような気がするんですよね~。
出来ないというよりも、あえてやらない感じでwww
だからアレも市販のスポンジケーキにマヨを塗ったくった代物ですよ、きっと!
もしかしたら、あのマヨの下に苺くらいは隠されてるかもしれませんが…それはそれでもっと嫌かもww

> でも、総悟くん、土方スペシャル(マヨ丼)を煉獄関編で普通に食べてたので
> 案外マヨケーキも食べられるかもしれませんね♪

もしかしたら、子供の頃から鍛えられてるのかもしれませんね?ミツバさんに(笑)
だけどマヨ丼とマヨケーキ、どっちか選べと言われたら私は迷わずマヨ丼を取ります(^^;

あぁ、お祝いの言葉まで頂いてしまって…本当にありがとうございますー!(感涙)
良い1年になるように頑張りたいと思います!

| 天河 | 2009/07/09 00:55 | URI |

Re: いた!ここにいた!お母さん!ここにいたよ!

コメントありがとうございます。

ええっとまず絵の話ですが、模写族wwです、ハイ(^^;
描き始めたのも最近ですし特に勉強などはしてません。中学の頃、美術の成績はよかったし、元々写生などは好きなんですよね。でも高校では美術を選択しなかったので、本当に絵を描くのは中学以来なんですw
ただ見てそれと同じように描くというだけのことです。いいカンジになるまで何度も描きなおす、それだけです。テクはないけどヒマと銀魂への愛は沢山あるので、とりあえず愛と時間だけは恐ろしく注ぎ込んでます(笑)

それともう一つの件ですが、「ブロ友になる」というのでどうでしょうか?
FC2ブログを使われているので、私とブロ友になって下さるとメッセのやり取りもできますし、ほぼご希望にそえるかと思うのですが(^^
なんというか文章を書くのに凄く時間のかかるタイプなんで、メールはほとんど使ってないんです。
ブロ友のメッセだと、ブログの管理ページからチェックできるので、個人的にとても助かります。
申し訳ありませんが、すこし考えてみてくださいね。

ご訪問、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/07/09 09:27 | URI | ≫ EDIT

少しも考えません!速攻イエスです☆

この度は誠に失礼なコメントを送りつけたのにも関わらずブロ友にまでなって頂けると言う信じられないお言葉。ありがとうございます。もうあんまりにも興奮しすぎてと言うのもイラストと描いてらっしゃるお友達がいなくて押し付け状態でした。一緒に描いたよ見たよのお友達が欲しくて(涙)よかったらこちらから申請させて頂いてもよろしいでしょうか?ここのリンクの枠内に入れるなんて!よろしくお願いします。ペコリ

| nami先輩 | 2009/07/09 13:33 | URI |

Re: 少しも考えません!速攻イエスです☆

nami さん、こんにちは。
お仕事中だったんじゃないですか?大丈夫ですか~(^^

>一緒に描いたよ見たよのお友達が欲しくて(涙)

そうだったんですねwww
実はnamiさんのコメントが、余りにハイテンションなので少しビビってました。スミマセン(笑)
それならそうと最初に言って下さればいいのに~。
いやもう、普通にして下さいね?じゃないと私もテンション合わせちゃいますよ?w
そうなると、きっと収拾つかなくなってしまいますからwww

>よかったらこちらから申請させて頂いてもよろしいでしょうか?
>ここのリンクの枠内に入れるなんて!よろしくお願いします。

ハイ、喜んで♪
ウチのリンクは全部私の「勝手にこっそリンク」なんで!(笑)
それに気づいた優しい方々が、相互リンクをして下さったんですよ!←本当の話ですw
皆さん、優しくていつも構ってもらってます(^^

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪

| 天河 | 2009/07/09 15:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/131-ab51eb35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

