PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『GREEバトン』だそうです

今日は リンさん から頂いた『GREEバトン』をやりたいと思います。
お題は筆頭でいきます ♪

バトンと言えば…ちょっと溜めてて(^^;
口調バトンを貰ったんですけど、意外と苦戦しています。
だってユッキーだと全部同じ答えになちゃうんだもん!(笑)
キャラ指定をユッキーにしてもらったのは失敗だったのかー?www
とりあえず鋭意努力中ですので、もう暫くお待ちくださいませv


ってことでバトンは追記から。






   拍手する








『GREEバトン』

※注意
  指定者以外は絶対にだめです。いつ回ってくるかというバトンです。

  ↑どうしてなんでしょうね?よくわかりませんが、そういうルールだそうです(^^;


■指定ワード 『BASARAの好きキャラ』

  奥州筆頭!伊達政宗サマでやらせていただきます!


■1~4の質問は4つずつ答えます。


1『筆頭』のお勧めポイント

 ・レッツ☆パーリー!
 ・馬の乗り方。
 ・実は鳥になりたい。
 ・兜を脱ぐとサラサラヘア ♪


2こんな『筆頭』には感動

 ・まさかの六爪流。6本同時に抜刀できるんだからね!
  初めて見た時は素直に感動しました。
 ・馬と一心同体。手綱は意味ナシ、立場ナシv
 ・でも調子に乗ってると(ゲームでは)落馬してしまったり(笑)
  そこで一言「ウップス!」筆頭ー!どんだけー !! (←感動しているw)
 ・なのにかっこいい。誰がなんと言ってもかっこいいんだよっ!


3直感的な『筆頭』

 ・隻眼。
 ・黒髪。
 ・蒼。
 ・パーリー ♪


4好きな『筆頭』

 ・袴姿の筆頭。
 ・「衣装其の弐」の筆頭。
 ・ィヤッハァー!な筆頭。
 ・ アニメで臥せってた筆頭。


5こんな『筆頭』は嫌だ

 ・英語を話さない筆頭。 
 ・眼帯が×××(好きな言葉を入れてみようv)な筆頭。
 ・お行儀がよく礼儀正しい筆頭。
 ・覇気のない筆頭。


6この世に『筆頭』がいなかったら

 ・ここまでBASARAにハマらずに、ユッキーLOVEで終わってたかも。
 ・アニメになってなかったかも。
 ・歴史が変わってたかも。


7次に回す人。3人(『指定』つきで)

  ナギ『骸様orアニキor銀さん』で。

  風羅さん『好きなおさげキャラ』で。

  ハニ丸さん『桂』で。

  よろしくお願いしま~す。もちろんスルーOKですから ♪ 



※思いたって英語をカタカナ表記にしてみました。中の人はその方が良いそうでw
 まぁ中の人はこのブログを読むわけないんですけども(笑)



最初は真面目にやろうとしたんですけど、答えが全て「全部!」になってしまうので、それを回避しようとするとこうなってしまいました(笑)
あれもこれも全て愛の裏返しですからね?いやマジでw
本当は、も~どんだけ筆頭が好きなンだよっ!てくらい好きなんだからね !?
こういう風に直球で聞かれると、答え難いったらないっすよ~。
なんだか妙に恥ずかしいんだもの(^^;
ってことで、回してしまった方々も羞恥心は忘れて愛を叫んでくださいませv

回してくださったリンさん、ありがとうございました。








スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆ども☆

 バトン挑戦ありがとうございます!

最終的に筆頭で挑戦されましたか★

回答文が面白くて何度も笑ってしまいました。

確かに英語を話さない筆頭はいやですね。
調子がくるってしまいます((+_+))

また何かあればまわしますね★

挑戦お疲れ様です!

| リン | 2009/07/09 10:09 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv
なんだかミッチーだと変な方向へいきそうだったので、やっぱり筆頭に落ち着きました(^^
こんなふざけたことばっかり書いてたら、筆頭ファンに怒られそうです~。
なぜかBASARAのキャラってイジってしまうんですよね。そう、愛ゆえに!(笑)

> 確かに英語を話さない筆頭はいやですね。
> 調子がくるってしまいます((+_+))

もう別人ですよねwww
しかも丁寧な話し方なんてされた日には、もう笑うしかないですよね!

> また何かあればまわしますね★

ありがとうございます(^^
今度、リンさんに口調バトンを回してもいいですか?無理そうだったらスルーOKなので。
あれもわりと恥ずかしいですよ~(笑)

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/07/09 10:21 | URI | ≫ EDIT

No title

バトンありがとうございます^^
真面目にやらして
いただきます^^

| 風羅 | 2009/07/09 10:44 | URI |

No title

袴姿の筆頭は萌え萌えしちゃうよねww
私も好きだな、袴姿の筆頭w)アニキの次にww
ちょw中の人発言ウケたw中の人……!!

バトン承知☆
今回は、むっくんでやらせてもらうね☆

| ナギ | 2009/07/09 13:45 | URI | ≫ EDIT

> 風羅さん ♪

ありがとうございます~。
時間のある時にでも、やってみてくださいねv

| 天河 | 2009/07/09 15:14 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

いいよね~袴姿!もうキャーってなる !! (〃∇〃)
でもアニキの次なんだ !? もうそーとーホレ込んでるね~♪

> ちょw中の人発言ウケたw中の人……!!

そうなのwww
ゲームの台本は英語にカタカナがふってあったんだけど、アニメの台本はフリガナがなくて困ったんだって(笑)
アニメ監督が「英語ペラペラだと思ってた!」ってさwww

> バトン承知☆
> 今回は、むっくんでやらせてもらうね☆

キャッチ、ありがとー!
ヒマな時でダイジョブだからね?ネタのない時にでもやってみてくだされv

| 天河 | 2009/07/09 15:34 | URI | ≫ EDIT

こんばんは

バトン回して下さりありがとーございます☆
天河さんの捻りのあるかつ、政宗様への愛溢れる回答には及びませんが、
精一杯桂への滾る想いをぶつけさせていただきますね!

| ハニ丸 | 2009/07/11 00:07 | URI |

Re: こんばんは

ハニ丸さん、こんばんはv

すいませ~ん!バトン、大丈夫でしたか?
快く受け取ってくださって、ありがとうございます。
無理に回さなくても、アンカーかフリーにしてくださってOKなんで。 ←私はいつもそうです(笑)

> 精一杯桂への滾る想いをぶつけさせていただきますね!

うわっ!楽しみ~♪
もう思いっきり叫びまくってくださいね!
一度、じっくり桂さんのことを語ってもらいたいと思ってたんですよ~。
や、日頃の感想などでも、よーくわかるんですけどね?(笑)
よりディープにお願いします!って、プレッシャー与えてどうすんだってのwww
ウソウソ…気楽にお願いしま~すv

| 天河 | 2009/07/11 00:29 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/132-c45a3b8f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

