PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウチにもいた!柳の下のどじょうwww

毎週木曜はアニ魂の日ー!
とか言いながら、最近は銀魂の話しかしてないような気がするんですが(笑)

もう今週の話は、いろんな意味で非常に楽しみです♪
その中でも一番の楽しみは…
さっちゃんの「興奮するじゃないのォォォォ !! 」が、かすがの「はぁぁぁっ !! 」を越えられるかどうか!
ですねwww

そんなところに注目しながら、アニメ銀魂第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」の話を追記から。







   拍手する








シュールな地デジ告知。実写っていうから何事かと思ったらマネキン(笑)
にしたって、もう少しマシなマネキンなかったんすか?マジで気持ち悪いからww
あの定春が可愛い5スタの入り口正面は何かで見たことあったんですが、中を見るのは初めてでした。
なんつーか外も内もショボいっていうか何というか…ホント狭そうだな~(^^;

そしてなんと、本編はまるごと回想ってことにして、季節感を変えることなく放送って!
なんかアニスタのあの手この手が今回は意外とハマってますね !! (意外とか言うなww)
足で襖を開け閉めしたり、お粥を一気食いする神楽ちゃんがめっさ可愛いかった~。

この話は本誌掲載時から大好きなんですよね。
特にダブルストーカーがキモ可愛いくて憎めないところなんかが、ものすごーく好き♪

そんなこと考えながらワクワクして見ていたら、「風邪ひいちゃった」って言う銀さんが、やたらに可愛くて…
も~私が看病するからーっ、ウチにきて!ウチにー !! (〃∇〃)
と思わず我を忘れそうになりました。いつものことだけど(笑)

お妙さんの「私も作るわ」に敏感に反応する銀さんと神楽ちゃんとか、近藤さんとさっちゃんの銀フルvs妙フルがバージョンアップしてるとことか、あっちこっちで色々楽しめました。
だけどどうしても 例のアレ が気になって気になって、全然集中できないんだもの~。
も~早くこい、アレー! www

それにしても今回は、お妙さんの容赦のなさに近藤さんが少し可愛そうになっちゃった(^^;
と同時に、ネギ持って庭に佇む姿を見て、本当にフルティン込みの順位だったんだなと実感したり(笑)
ま、そんなどうでもいいことはおいといて♪

きたこれ、銀さーん!
ちゃんと見下ろす銀さんのカットが追加されてるじゃないかー!(〃∇〃)
やってくれたよアニスター !! 期待通りだよー !!!!
も~興奮するじゃないのォォォォ !!
でもさっちゃん、ちょっとキモかった!(笑)
漫画ではあんなに可愛かったのに…さすが小林さん、いい仕事しますねv ←誉めてるw

そしてウイルスまみれの長谷川さん登場。
いったい長谷川さんとヅラはいつの間に仲良くなったんでしょうね?竜宮城ですか?
「ヅラっち」と呼んだり、お見舞いも同じ日にわざわざ合わせた感じなんでしょうか。
あ、意外とバイト仲間だったりするのかもしれませんね(^^
一緒に呼び込みしたりしてw

最後の近藤さんがヅラにネギを刺すシーンは、もう笑い転げてしまいました。
TV見ててこんなに笑ったの久しぶりかもしれません!それぐらい笑った !!
マジでお腹よじれるかと思ったからwww
だって近藤さんったら、ねじ込むんだもん。ネギをムギュって!(爆)
あれは酷い!めっさ酷い !!
ちょっと可愛そうって思ったさっきの気持ちを返せコノヤロー!www

あぁぁぁぁぁ、終わっちゃったー。なんか寂しいです(^^;
だけど、来週は白血球王だー!と気を取り直そうとしたら違ってました(笑)
どうやら土方さんと銀さんの喧嘩ップル話のようですねw
この間のオリジナルがイマイチだったのは、次のオリジナルでこのCPを押さえときゃ何とかなるという目論見があったからでしょうか?(考えすぎだっつーの!笑)
いや、それもまた楽しみですv

今日は絵描いてないんで…なんだか見たことあるヤツを引っ張り出してきました。
い、いいよね?別に。ブログだって迂回したい時もあるってことで、ご容赦をwww



第246訓


がっつり インフルネタ の使い回しです!ホント、すいません(笑)
セリフも大して変わってないような気がします。重ねて申し訳ないですwww




☆ランキング参加中☆
 にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| アニ魂 | 21:04 | comments:4 | trackbacks:13 | TOP↑

COMMENT

No title

わかりますーーー
銀さんが風邪ひいちゃった
って言ったときは
萌え死ぬかと思いました!!ww

そして、、、アレですね^^;;ww
銀さんかっこよすぎて
気絶寸前でしたwwwww
やっぱ小林ゆうさん
すごいですよね^^;;
声がエロすぎです((わらww

んで、ちょっと戻るんですけど、
ドラクエの麻痺した遊び人のとき
銀さんの名前がやぱり
{キントキ}になってましたね。

アニメを見終わったあと、
わたし、鼻水が止まらないです。
アニメと声優さんの
影響力って
すごいな・・・・・。
と思いました^^;;

乱文失礼いたしました;;

| 風羅 | 2009/07/10 11:55 | URI |

> 風羅さん ♪

こんにちはv

> 銀さんが風邪ひいちゃった
> って言ったときは
> 萌え死ぬかと思いました!!ww

ですよね~!もうめっさ可愛いんだもん ♪
銀フルエンザ、私も罹りたいですwww

> そして、、、アレですね^^;;ww
> 銀さんかっこよすぎて
> 気絶寸前でしたwwwww

もう永久保存版ですよね?銀さんったらー!////
いや~小林さんが、さっちゃんでよかったですよねv

> ドラクエの麻痺した遊び人のとき
> 銀さんの名前がやぱり
> {キントキ}になってましたね。

ちょ、それ気づいてませんでした!www
あの時、敵のモンスターになってる真選組に視線釘付けになってたんで、すっかり見落としてたみたいです(笑)
もう速攻で確認したいと思います~。

漫画も面白いんですが、それが動いて音がつくと余計に面白いですよね♪
特に銀魂はスタッフ&声優さん達が頑張ってるので、ホントいつも楽しませてもらってます。
もう毎週木曜が楽しみですから!

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/07/10 14:30 | URI | ≫ EDIT

私ももだえましたーー

え、天河さん、悶えたとは言ってないでしたっけ?でもあの銀さん、悶えましたよねっ!いやもうかっこよかった。あのコマだけすっごく頑張って丁寧にかっこよく描いたんだよ、ってオーラ出てましたよね。脚本の人もあのシーンのところには「ここは特に気合い入れてかっこよく描くこと」って指示出してたに違いない、と思いました。
もっかい見たいです。あの時のあの顔を。高杉もドキドキするかも、と思いましたよ。

| 朔 | 2009/07/11 23:49 | URI | ≫ EDIT

Re: 私ももだえましたーー

いえ、朔さん。私も悶えましたwww
TVの前で、うきゃーっ!とさっちゃんと一緒に転がりました(笑)
絶対やってくれるとは思ってましたが、あれ程とは…
いや~久々にマジでかっこいい銀さんでしたね♪

>脚本の人もあのシーンのところには「ここは特に気合い入れてかっこよく描くこと」って指示出してたに違いない、と思いました。

それーホントに指示してそうです!「かっこよく」に赤で2重丸ついてそうな勢いで(笑)
もう何回も見てますよ~。一旦停止して絵を描こうと思ったんですが挫折しました…
きっと高杉もドキドキしますよね~。
はっ !? もしかしたらあれは練習で本当は高杉のために…でも高杉は「寒い」なんて言ってくれなくて、逆に暑苦しいとか言われて撃沈するんでしょうか(笑)

コメントありがとうございましたー♪

| 天河 | 2009/07/12 00:47 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/133-a60a8d7d

TRACKBACK

アニメ銀魂-ぎんたま-第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

今週の『アニメ銀魂』は、2月の原作で話題になった、あのお話!さっちゃん「猛れ、銀フルエンザ!!」が、小林さんのお声で聞けるんですよ~。例の妄想も、かなり楽しみですなv-アバンパート-毎週恒例のアバンパートから、スタートです。原作の1話分で、アニメを30分作る...

| BLEACHFan-ブリーチファン-プチ | 2009/07/11 16:13 |

銀魂アニメ165話「柳の下にどじょうは沢山いる」感想

…明日仕事なのに…なんでこんなにも大量にキャプってんの私。 だって…こんなの出ちゃったり。 ケロロの時はちゃんと絵になってたのに。 はい、ここの付近にあるコンビ二に 富野監督が出没するという某街。 銀魂、ついに実写化!! …違和感ほとんど無いっ...

| 空想野郎の孤独語り | 2009/07/11 00:19 |

銀魂165話 感想

銀魂、実写化!!? 今までの迂回ルートより面白いかもwww いや、金魂もおもしろかったなぁ~ とにかく感想は追記から→

| 曇り空 | 2009/07/10 23:54 |

アニ銀魂感想「柳の下にどじょうはたくさんいる」

ネタバレっ注意ね~~~~~~~ナニ・・・・・・実写化!?福山雅治さんだったらOKよ!でも他のキャストはなぁ・・・・・・・・そうそういっそのこと、ヅラのキャストは髪の綺麗な女優さんにしちまえよ!仲間由紀恵とかどう?あ”~~~~~物を投げないでェェェェ誰~...

| 徒然”腐”日記 | 2009/07/10 20:14 |

捜査一課9係&銀魂

捜査一課9係は監督が殺され容疑者が複数の展開も 今回は監督が殺され動議あり複数で上手く流れたけど 前シリーズまでの良さ無くなってる感じするから微妙で はマネキン実写&皆が風邪で看病する展開も 今回はマネキンと言う実写からオチは面白かったし 看病はOP?...

| 別館ヒガシ日記 | 2009/07/10 18:21 |

◆銀魂 第165話 感想

熱 く タ ギ ル (* ´ Д `*) そんなどーしようもない第165話感想。

| HEROISM | 2009/07/10 10:14 |

銀魂#165柳の下にどじょうは沢山いる

銀魂実写化だと?!コノヤロー!!!銀さんを演じるのは・・・上井草って日登のあるあそこw現代の蟹工船て言われてますよ第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」てか、マネキン・・「オー!マイキー」かいっ!!!新八は眼鏡だけ・・いつも通りですね(ノ∀`)ここで迂回...

| 帰ってきた二次元に愛をこめて☆ | 2009/07/10 03:06 |

銀魂 #165 柳の下にどじょうは沢山いる

テレビ版の 『銀魂(ぎんたま)』 を見ました。 (以下ネタバレです。まだご覧になっていらっしゃらない方はご注意して下さい) 相変わらず...

| ビヨビヨ日記帳2 | 2009/07/10 02:02 |

銀魂 「柳の下にどじょうは沢山いる」

すげーよ 予想もしていなかった実写化ですか!

| 自由で気ままに | 2009/07/10 00:31 |

銀魂 165話

第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」 銀魂 まさかの実写化!? って、マネキンじゃないですか! ぎゃははははははは _(__)ノ彡...

| ワタクシノウラガワR | 2009/07/09 23:04 |

銀魂 165

銀魂… 実写化?  と思いきや… マネキン(≧▽≦) オレたちはアニメを超えたアニメになる   今週から「実写版『銀魂』レボリューション愛はハリウッドを救う」お送りしますってww サンライズ第5スタジオ内部に入っていった、銀さんと神楽と思われるマネキ

| あ゛ぁやっちゃったなぁ… ぉぃ… な毎日w | 2009/07/09 22:45 |

銀魂 165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

銀魂実写化キタ――!! 本体はマネキンでしたけど、銀さんのイケメンっぷりに爆笑w 下手にコスプレされるよりはこっちの方が面白くていいで...

| Spare Time | 2009/07/09 22:44 |

銀魂 第165話「柳の下にどじょうは沢山いる」

銀魂の第165話を見ました。第165話 柳の下にどじょうは沢山いる実写版銀魂。銀時が夏風で寝込み、弱気になっているために新八はインフルエンザの時を思い出すように言うのだった。冬のとある日、世間ではインフルエンザが大流行し、お妙も寝込んでしまっていた。久しぶり...

| MAGI☆の日記 | 2009/07/09 21:23 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

