PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「口調バトン」でござる。この幸村がお相手いたす!

ナギからもらった「指名口調バトンやります!
もうこうなったら何度だってやってやるっ !! (笑)

今回はかなり酷いデキなんで、キャラ崩壊注意報発令中です(^^;
それでもOKな方は追記からどうぞww


ナリ様



いつか、ナリ様でもやりたいな ♪ 
って言うのは嘘だからー!間に受けないで下さいね !! (笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





   拍手する








■指名口調バトン

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい


【指定キャラ】

天・覇・絶槍!真田村、見参 !!

  この幸村、全力でお相手いたす!
  見ていてくだされ、お館さま!


蒼天疾駆!猿佐助 !!

  あ~指定されてないんだけど、俺様、忍びだからね?
  旦那のそばを離れるわけにはいかないのよ。因果な商売だねぇ…

(注意:異様に“!”出現率が高いですwww)


・バトンを回す5人

ば、ばとん?これはまた珍妙な…回す、のか?槍のように回せばよいのだな!?

  ちょっ旦那、違うって!姫に回すんだよ、ほら…いるでしょ?BASARA好きの姫が。

ひ、姫を回すー !? なんと、はれんちなっ !! この真田幸村、そのような振る舞いは断じてでき申さぬ!

  あ゛~はいはい… ったく、旦那の世話も楽じゃないねぇ。ま、給料分は働きますかww
  ってことでー、俺様の調査で新たに判明したBASARA好きな姫に回すんで、頑張ってくれよ!

 ○リン姫
 ○祐里姫


・上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

うむ、某の働きを認めてくださり、有難きお言葉をかけて下さったのだ。
うぉぉぉぉぉっ! 幸村、このご恩は生涯忘れませぬっ !!

  まだまだ先は長いんだからさ~、もそっと気楽にいこうぜ、旦那ぁ…(^^;


・5人の良い所を書いて下さい

全て、でござるっ!

  旦那、も~少し具体的につーか… いや無理だわな(^^;
  ま、そういうことなんでwww


・5人のイメージ出来る動物を書いて下さい

動物とな?姫を動物に例えるなど、なんたる無礼!
おのれぇええええーーーッ !!!  許せぬっ! この幸村が成敗つかまつるっ !!

  旦那、ダメだって!お遊びなんだから、熱くなるなって言ってんでしょー。
  だぁぁぁぁっ、もぉ~やめろってば!鳥ー!鳥だから鳥!鳥ってことで !!
  ………旦那ァ~、勘弁してくれよ(^^;


・5人を色で例えると?

紅でござる!

  いやそれ、自分のことだよね?だから姫のことを…… ハァ。
  え~っとぉ、リン姫はブルーで、祐里姫はピンクかな。


・罰ゲームを決めて下さい

む、修行だな。ならば武田式修行道場「武田漢祭」にて精進めされい。

  そんな無茶な… それ、どう考えたって姫には無理でしょ?


そうか?なら素振り千本、立合い100本でどうだ?某がお相手いたそう。
 
  ……………………。
  じゃ、罰ゲームはBASARAの記事を書くってことで!


・5人の共通点は?

女人であることでござろう。

  ハイハイ、そうでしょーとも。
  他にもいろいろあるんだけどさぁ、なんつってもBASARAだよね~。
  俺様の活躍、ちゃんと見てくれてる?
  おっと、旦那ー!今日は超過勤務手当て貰うからね?覚悟しといてよ。


・5人は自分の事どう思ってる?

まだまだ未熟者ゆえ、心配ばかりかけておろうな。あいすまぬ。

  なんだ、旦那もやれば出来るんじゃないのwww
  ま、それがわかってればいいってことよ。


・この人達と今後どうして行きたい?

日々の鍛錬を怠らず、天下を目指して精進あるのみ!
共に魂を燃やし尽くしてみせましょうぞっ !! うぉぉぉぉぉ!み・な・ぎ・るぁーっ !!!!

  おーおー旦那、燃えてるねぇ ♪


・口調決めて下さい

ぬぉっ !? そ、某にはわかり申さぬゆえ、お任せいたす。佐助、それでよいか?

  あぁ、いいんじゃないの?姫の好きなキャラでやっちゃってくれよv





む、これで終わりか?そうか、バトンとやらは意外と簡単でござった。
よい修行となり申した、感謝いたしまする!

  ハイ、お疲れさん ♪ これで終了~っと。俺様、も~くたくたよ?
  ちょっと働きすぎだっての!旦那、お手当て弾んでくれよー。

わかっておる、心配するな佐助。ここにたっぷり用意してあるぞ。
ささ、遠慮なく食すがよい。

  え゛っ?これって…… ハァー !? 団子ぉっ!
  俺様の今日の働きが、この団子と同じだってのー !? 嘘ぉぉぉぉぉっ !!

うむ、疲れたときには甘い物に限る♪ 佐助、茶を頼む。

  へいへい、そんなことだと思ってましたよ(^^;





ってことで終了です。いいのか?こんなんで…
ま、ユッキーだからね!細かいことは気にしないってことで !! (笑)
バトンはスルーOKなんで、気にしないでくださいね。
これ回さないと答えれない仕組みになってるんで、それだけですからv
それに私は勝手に「なりきりキャラバトン」にしてしまってますが、本当は口調をマネるだけのバトンなんで!
まぁ、「なりきり」つっても実際なりきってないけどね、うんwww


そして5日以内というルールを、全然守れませんでした(^^;
これ罰ゲーム?クフフ笑い1週間?え、え~っと…

クフフ、わかりました。笑わないようにすればいいんですよね?
それなら簡単です(←絶対無理だからwww)
バトンを回してくれたナギ、ありがとうございましたー ♪




スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 14:15 | comments:6 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまー

バトンお疲れ様ですっ!
クフフ笑い頑張ってww←ぁ、やんなくても別にいいからねwクフフ笑いって意外と難しいし←

佐助頑張ったなー♪
そして、団子で支払われる給料ww
報われないとこがまたかぁいいvv
ユッキーもお馬鹿さんかげんがGJ☆

やってくれてありがとね!!

| ナギ | 2009/07/10 14:53 | URI | ≫ EDIT

Re: おつかれさまー

ナギー!こんなもんで、どうざんしょ?(^^;
クフフ免除ー !? じゃあ、今日だけクフフやるから。
でもナギ限定でwww

いや~も~ユッキーだけでやると堅苦しくって!
しかも馬鹿やっちゃうと話が進まないという…クフフのフ(違ェーよww)
佐助にしとけばよかったなーって、ものすごく後悔したもん(^^;
クフフ、佐助がいてくれて助かったー ♪

口調バトン、なんかだんだんと楽しくなってきました。
クフフ、癖になりそうです…
回してくれて、ありがとネ☆

| 天河 | 2009/07/10 15:36 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 7000Hitおめでとうございます!
もう早すぎという位のスピードですね(@_@;)

 (バトン挑戦お疲れ様です☆)
BASARAバトン、初めてですが、
何とかやってみようと思います★

 口調バトン。
おそらく『まずないだろう』なキャラ2人と組むことになるかと思います。

 あ、後期限は大幅に破って
7/20に挑戦させていただきます。

 +遊びにきてくださる方が
リボーン!・銀魂好きな方が多く、
BASARA好きな方が不明なので、
次はフリーとさせていただきます。
スミマセン!

 天河さんの口調バトンはいつも
面白いですよね。
「滅茶なりきってる!」
といった感じをうけます。

| リン | 2009/07/11 10:43 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちは!そしてありがとうございますー !!
早いですよね?ぶっちゃけ私もビックリしていますw
「ブログ村」に登録してから一気に増えた気がします。
リンさんも登録してみてはどうですか?07-GHOSTのコミュニティもありますよ~。

> BASARAバトン、初めてですが、
> 何とかやってみようと思います★

あ、リンさん、違うんですよ。
指定キャラの口調でやるバトンで、BASARAのバトンじゃないんです。
テイトでも総悟でも、リンさんの好きなキャラでやってくださいね。
本当は私がちゃんと指定しなくちゃダメだったんですが、リンさんのやりやすいキャラを選んで貰う方がいいかと思って指定しませんでした。

ちなみに私は4回目なんですが、高杉、銀さん、筆頭、幸村という指定でやりました♪

>  口調バトン。
> おそらく『まずないだろう』なキャラ2人と組むことになるかと思います。

え~それは気になる!楽しみですww
期日は気にしないで好きなときにしてくださいな。
罰ゲームもスルーしてもらってOKなので、どうぞリンさんのやりやすいようにしてください。

> 次はフリーとさせていただきます。

このバトンはフリーにすると質問に答えれなくなってしまうので、私に回すつもりで書かれたらいかがでしょうか?
あ、本当に回してもらってもいいですし(笑)

> 「滅茶なりきってる!」
> といった感じをうけます。

ありがとうございます!
最初はめちゃくちゃ恥ずかしかったんですが、この頃は慣れてきてノリノリです(笑)
だんだん羞恥心が麻痺してきてるんでしょうか?ちょっとヤバイですねwww

コメントありがとうございました。
これからもよろしくです!

| 天河 | 2009/07/11 12:09 | URI | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです!
先日はコメントありがとうございました。
メロンパン気になる(笑)

あっ、バトンは後日でいいですかね?
で、幸村口調でやればいいんですか??
今回こういうの初挑戦なので、わからないもので・・・(^^;)

私のイメージはピンクですか☆
遠からず近からず。脳内はピンクかもしれないですね(笑)

| 祐里 | 2009/07/18 01:11 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

ご無沙汰してます。お加減いかがですか~?

> メロンパン気になる(笑)

ラグビーボール型で白アンが入ってるんですよw
なぜアレがメロンパンなのか謎です。
しかも関西でも神戸方面だけみたいなんで、なおさら不思議ですよね。

> あっ、バトンは後日でいいですかね?
> で、幸村口調でやればいいんですか??
> 今回こういうの初挑戦なので、わからないもので・・・(^^;)

確認もせず勝手に回してしまってすみませんでした。
無理なさらないでくださいね?
口調は祐里さんの好きなキャラなら誰でもいいんです。作品も何でもOKですから。
本当は私が指名しなくちゃいけないんですが、祐里さんのやりやすいキャラの方がいいかなと思ったので、お任せにしちゃったんですよ。
よくわからなかったらスルーしてくださってもOKなので、どうぞお気になさらずに!

> 私のイメージはピンクですか☆
> 遠からず近からず。脳内はピンクかもしれないですね(笑)

脳内ピンクwww それは私もそうかもしれません!
いや、なんとなくブログのカラーからイメージさせてもらいました。
好きなことに関する記事は凄く楽しそうなので、幸せなピンク色にしたんですけども(^^

コメントありがとうございました。
マイペースでぼちぼち頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/07/18 21:26 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/134-17316fb1

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/11/25 16:57 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

