PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ド、ドキドキするじゃないのぉぉぉぉぉっ !!

何がって… まぁ、それは置いといてwww

この度、めでたく7千打越えましたー!
これもひとえにご訪問くださる皆さんのお陰です。

ありがとうございましたー !!

最近は10日余りで千越えるので、絵が間に合わな~いと嬉しい悲鳴を上げてます ♪
そして6千打の時に気がついたんですが、今のペースがこのまま続くと、なんと!
1万打達成の時期が、ちょうど高杉の誕生日の頃なんですよー !!!! (〃∇〃)
ナニ、この偶然? いやもう必然だよね !?  運命だよねー !! 

ってことで、ちょっとドキドキしてます(笑)
ま、予定は未定なんで…ペース落とさないように更新がんばらなくちゃ!
早い分には全然OKなんで、寧ろ早まるくらいの勢いで頑張りたいです。
もう1万打祝いは高杉の誕生日に一緒にするってことで、延ばせばいいんだからv
さて、どうなることやら、今から楽しみです!

で、7千打の絵を描いたんですが、コミックス派の方には微妙にネタバレとなるので追記の方で。
WJ読んでるよ!ネタバレOK!な方のみ、どうぞv






   拍手する








7千打


すいません。まだ続いてました(笑)
最初は高杉を描いてたんですが、途中で気が変わってマダオになりました。
ほとんど出来てた体をマダオ風に描きなおすのが大変で…意外とごついのね、マダオったらwww
しかも、なんとなく高杉より上手に描けてるカンジが、納得いかないんですけどぉー(^^;

え~っと、初めてウチにいらした方には意味不明かもしれませんよね。
そもそもの話はチューパット(地愚蔵)の話に遡りますwww
私が変な妄想話を捏造してて、それがこのシリーズwの始まりなんです。
絵としては4628打オマケ、5千打、6千打と続いているので、『ラクガキ倉庫』の高杉の欄をご覧ください。


そして、今日はもう一枚、余計な物を描いてしまいました(笑)
微妙に手抜きだし........ホント、ごめんなさいwww

ゴリ001



なんだか字ばっかりでウザいので、絵だけのも追加しました。
うん、最初からこうするべきでしたね!(笑)

7000Hits





☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ



スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!

天河さんー!7000htおめでとうございます~!ケタが違います。数字もそうですが、何ですかこのカワユスな2人は!!なんにせえケタが違います。天河さんが沢山の皆さんに愛されていらっしゃる証拠ですね~。これからも応援しています。拍手!!

| nami先輩 | 2009/07/11 10:06 | URI |

おめでとうございます^^

天河さん!7000打おめでとうございます!
絵描けなかったです○TL↓↓
8000打にあげれるように
頑張ります!!!

天河さんは人に愛されるオーラが
でてるんでしょうか??ww
わたしも天河さん
大好きです^^
これからも頑張ってくださいね^^
応援してます!!

| 風羅 | 2009/07/11 11:10 | URI |

Re: おめでとうございます!

namiさん、ありがとうございますー(^^

いやいや私というより、銀魂とBASARAが皆さんに愛されてるんだと思います!
その溢れる愛を少し分けてもらってる感じでしょうかv
オジサン好きなんですが、かくのは難しいですね。
特に近藤さんは誤魔化しきかないです。なんでだろ~(^^;

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| 天河 | 2009/07/11 11:52 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます^^

風羅さん、ありがとうございます♪
こうやってコメントもらえるだけでメチャクチャ嬉しいので、どうぞ無理しないでくださいね(^^

きゃー私も風羅さん大好きですぅ!(〃∇〃)テレテレ
ご飯作ったりしてえらいよね~。ウチにお嫁にきてほしいくらいですwww
また美味しそうなレシピも教えてくださいね。

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします♪

| 天河 | 2009/07/11 12:29 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます!

天河さん、7千打おめでとうございます!この前コメントする時6千打のお祝いコメ残そうと思って書き始めたのに鶏頭なので忘れて違うこと書いてましたー(泣)
1万打もう、すぐですねっ!あ、そうだ、私なんぞが出しゃばるあれじゃないんですがその時はお祝いさせて下さい。なんか色々と捧げたい気持でいっぱいです。白黒かもしれないというとっても逆に不躾な申し出ですが、なんか絵を……あるいは1枚漫画を。(←基本4コマくらいで主人公決めていただければ)いや、もうずうずうしいんですが、こんな形で感謝の気持ちを!

手はまだ熱はあるんですが、湿布したら痛みは引いたので、ご心配をおかけしました。

そうそう、あれをなんと呼んだらいいのかわからないのですが高杉コスのマダオ、いいですよー。なんかこうキャラっぽく名前つけたいくらいです!大好きな高杉とマダオのコラボなんでタマオ?まだ杉?(笑)もとが銀魂ベースなのでなんかいやらしー名前になっちゃいますね。

| 朔 | 2009/07/11 23:40 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます!

朔さーん、ありがとうございます!嬉しいです♪

って、えぇぇぇぇぇっ !? 絵か漫画ー!マジですか !! 嬉しすぎる~(〃∇〃)
も~PCの前で転がりまくるほど舞い上がってしまいましたぁ。
でも今とってもお忙しいじゃないですか。手の事もありますし…
だからあまり負担をかけたくないというか、私の為に使う時間が勿体無いというか、無理しないでくださいね?
とりあえず他の事を優先で、それでも余裕があるようでしたら、ちょこっとお願いします♪
白黒とかそんなの全然関係ないです!というか私はいつも白黒です!(笑)
絵でも4コマでもお任せします~。主人公はモチロン高杉でぇぇぇっ !!
無理するなと言いつつ、思いっきりリクってますねwwwこちらこそ図々しくてスミマセン(^^;

> 大好きな高杉とマダオのコラボなんでタマオ?まだ杉?(笑)
> もとが銀魂ベースなのでなんかいやらしー名前になっちゃいますね。

さすがにタマオは不味いんじゃないでしょうか(笑)
「まるで高杉みたいなオッサン」でマタオとかどうですか?あぁ、センスなさ杉......orz

手は熱を持つほどに辛かったんですね…大丈夫ですか?
そんな時にわざわざありがとうございました。
どうぞ大事になさってくださいねー。

| 天河 | 2009/07/12 00:32 | URI | ≫ EDIT

おめでとうございます☆

天河さん、7000ヒットおめでとうございます~!

わぁ~、まさかの包帯マダオとチャイナな近藤さん(笑)
この2人も好きです~^^
高杉さんから、マダオに変化する様子をちょっと見てみたかったですw
このシリーズ、4628ヒットイラスト以前から続いてるんですね!
前の記事も読みかえさせていただきたいと思います~^^

10000ヒット&高杉さん誕生日の際は、高杉さんイラストを楽しみにしていますね^^

| 香林 | 2009/07/12 00:41 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます☆

香林さん、ありがとうございますー!
あれもこれも全部、皆さんのお陰です !!

歯医者の話といい2人は何気に仲良しですよね(笑)
なんだか憎めないというか可愛いですよね~。
ボケっぷりも、ダメっぷりも、いろんな意味で突き抜けてますしねww
もう完全にアウトなのに、つい弾みでセーフにしてしまうような感じで(^^

> 高杉さんから、マダオに変化する様子をちょっと見てみたかったですw

残しとけばよかったですねwww
主に肩幅と腕の太さを変えたくらいでしょうか。
指は書きなおすのが面倒だったので、そのままです。
だからよく見ると左手には高杉の名残があるかも(わかんねーよ。笑)

> このシリーズ、4628ヒットイラスト以前から続いてるんですね!
> 前の記事も読みかえさせていただきたいと思います~^^

あわわわ…香林さんは読んじゃダメですってば!(^^;
しょうもないんで!オチもないんで!オマケに見方によってはちょっと腐ってるんで !!
要約すると、銀さんと高杉が鎖に繋がれてパイプを引きちぎったものの鎖が外れないので、銀さんが「 あ―面倒臭いから、も―このままでいいよね?今白いの飼ってるけど、仕方ね―から黒いのも一緒に飼ってやるよ」と言って高杉を連れ帰るという妄想でした(笑)
で、万事屋の絵を描く時に「ああそうだ。あの時、連れ帰った高杉も入れとこう」という発想だったんです。

> 10000ヒット&高杉さん誕生日の際は、高杉さんイラストを楽しみにしていますね^^

いやいや、それは期待しない方向でお願いしたいです(^^;
なんとな~くめでたい気分だけでも、たっぷり味わってもらえるように頑張りますね。
本当にいつもありがとうございます。これからもヨロシクです♪

| 天河 | 2009/07/12 01:19 | URI | ≫ EDIT

はじめましてvv

はじめまして
実は先日からこそこそ覗かせて頂いておりました
銀魂にBASARA好きということで、なんだか勝手に親近感湧かせてました ごめんなさい
そして7000打おめでとうございます☆
ぷぷっと吹き出しちゃう様なネタがとってもおもしろい!
また遊びにこさせてくださいvv

| あおり | 2009/07/12 05:40 | URI |

☆ども☆

 昨日のコメにて返信をさせていただこうと思ってお邪魔しました★

 バトンを勘違いしててスミマセンでした!
1回BASARAをしてみたいとも思っていたので、
07-GHOSTかBASARAか、ちょっと見当してみます。

 BASARAでも07-GHOSTでも、
回す方が見つかったので、その報告も。

 口調バトンの時に描かれていた
毛利元就、可愛いです!
あの帽子?と武器にビックリですが(*^^)v

| リン | 2009/07/12 11:48 | URI | ≫ EDIT

Re: はじめましてvv

あおりさん、はじめましてー。ご訪問ありがとうございます!

て、帝國のあおりさんですよねー !? えぇぇぇ、これはドッキリ的なアレですかー !?
いやも~私の「凄い絵師様リスト」にがっつり名前入ってるもんで、ウチにコメント頂けるなんて夢のようです!
一瞬、ニセモノかと思ってしまいました。スミマセンwww

いろんな絵師様のストーカーをしてるんですが、もうあちこちでお名前やら作品やらを拝見していますv
先日もブログにお邪魔した際に、総悟に萌えモエしたり、あおりさんの引きの良さ(主に桂&山崎方面のw)に笑わせて頂いたところですー。
小心者なので、ご挨拶もできないままに帰ってしまいました。申し訳ないです(^^;

> 銀魂にBASARA好きということで、なんだか勝手に親近感湧かせてました ごめんなさい

親近感だなんて嬉しすぎます♪
しかもお祝いまで…もう今日はなんて好い日なんでしょうかv
近々引越されるそうでお忙しい時ですのに、わざわざご訪問下さってありがとうございました。
こちらこそ、これを機会にどうぞ仲良くしてやってくださいませ!

| 天河 | 2009/07/12 12:42 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

>  バトンを勘違いしててスミマセンでした!
> 1回BASARAをしてみたいとも思っていたので、
> 07-GHOSTかBASARAか、ちょっと見当してみます。

いえいえ、私の説明が悪かっただけなので、こちらこそすみませんでした(^^;
どっちでもお好きなキャラでお願いしますね~。
回す人もわざわざ探して下さったんですか?なんだか色々申し訳ないです。
楽しみにしてるので頑張ってくださいねv

> 毛利元就、可愛いです!
> あの帽子?と武器にビックリですが(*^^)v

ありがとうございます!
ちびキャラなので特にデフォルメされてますよね~。
あの兜とカラーリングのせいでナリ様は「オクラ」と呼ばれています(笑)
よかったらリンさんも「オクラ」と呼んでやってくださいwww

ご報告ありがとうございました!

| 天河 | 2009/07/12 12:48 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/135-4d4c0ec8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

