PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悲喜こもごも…

嬉しいお知らせと哀しいお知らせです。

まず哀しいほうから…
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、12日にFC2拍手がトラブッてたんですよね。
朝からずっと拍手の管理ページに入ることが出来ませんでした。
ようやく夜になって入れたと思ったら、数日分のデータがマルっと消えてる…(+_+
慌てて問い合わせメールを送ったのですが、そのお返事がメールで翌13日に届きました。
復旧…できないそうです(ToT)

公式発表では6月28日~7月12日の間のデータとなってましたが、ウチは6月30日から7月12日の19時頃までのデータが消えてしまいました。
幸い、コメントはメール転送する指定にしているので保存しているんですが、頂いた拍手はキレイさっぱりなくなりました。
そしてもしかして12日にコメントくださった方がいたら、残念ながら私の方には届いていません。
もし、お心当たりのある方は本当に申し訳ありません。
できれば再度送ってくださいと言いたいところですが、ものにはタイミングというかテンションというものがありますから、中々難しいですよね…本当にすみません。私も悲しいです…

拍手やコメントはブログ更新の、いえいえ既に日々の励みとなってます(^^
ずいぶん前の記事に拍手を頂いたりすると、うわ~こんなところまで読んでくださったのかと嬉しくなったり。妙に恥ずかしかったり(笑)
一日何回もチェックしてはニヤニヤしてるんですよね!(〃∇〃)

それが一部とはいえ消えてしまったのはとても残念ですが、迅速に調査して下さった上で、ちゃんとお返事も頂けて、スタッフの皆様方の対応には誠意を感じました。
ただやっぱり残念な気持ちはどうしようもないので、以後、このようなことがないように頑張っていただきたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

ということで、悲しくて残念なお知らせでした。
拍手を下さった皆様、本当にごめんなさい。




そして次は嬉しいお知らせです!

Dグレが次の赤マルジャンプに掲載されるそうです !!
巻頭カラー50ページ、ヤッター!(〃∇〃)

もうね、Dグレはずっと赤マルで連載したらいいよ♪
無理に週刊連載することないって~。
ある程度、まとまったページ数で読むほうが絶対面白いと思うんですよ。
作者様が納得できるなら、WJじゃなくてもいいと思います。

ってことで、次号の赤マルも買うようですよwww
次は8月17日(月)発売です!
ちなみに次のWJ34号は土曜日発売ですから、お買い忘れのないようにw





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : つぶやき | ジャンル : ブログ |

| 雑記 | 00:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お涙でございます><

うわ~大変でしたね・・ってうちもそんなんなんでしょうか?全く分かっておりません(汗)12日ってバトン記事のやつじゃないんですか?あれ私のコメ残ってますが・・まさか!私皆様のコメ食べたんじゃ!?いや・・ないです。でもその残念なお気持ちお察しいたします。拍手コメはブログやってる人間には励み以外何物でもないですもんね。再送信して頂けることを祈っています。
Dグレっすか☆うち週末に神田氏出演決定しておりますよ~よかったらまた来てください。お初ですががんばります♪WJの感想の方にも明日コメさせて頂きます!

| nami先輩 | 2009/07/14 00:25 | URI |

Re: お涙でございます><

namiさん、こんばんはv
急に消えちゃったので、ものすごくビックリしました…しょうがないんですけど、やっぱり残念で。

えっと、namiさんが使っている通常のブログ拍手やコメントは大丈夫なんですよ。
消えちゃったのはFC2サービスの拍手の方です。
拍手ページで頂いたコメントが消えちゃっただけで、ブログの方のコメントは大丈夫ですよ!

> 拍手コメはブログやってる人間には励み以外何物でもないですもんね。再送信して頂けることを祈っています。

ありがとうございます!
でも元々コメント少ないので、送ってくれた人がいるかどうかも定かではないんです(笑)
あくまでも念のためってことですv

> Dグレっすか☆うち週末に神田氏出演決定しておりますよ~よかったらまた来てください。お初ですががんばります♪WJの感想の方にも明日コメさせて頂きます!

マジですかー !? 神田大好きです!namiさんもお好きなんですか~。嬉しいな♪
楽しみにしてますねv
WJ感想はやたらと長いので無理しないで下さいね(^^;
アレは単なる自己満足なんですから(笑)

| 天河 | 2009/07/14 00:39 | URI | ≫ EDIT

No title

こんばんは、いつもTB等でお世話になっております。
「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。
記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


今回、「今期終了アニメの評価をしてみないかい?5」という企画を立ち上げましたので少し宣伝させてください。


この企画は、前期終了アニメ(6月終了)をブロガーの皆様に点数で評価して頂き、その平均点を算出するという企画でございます。
最終回まで視聴された作品のうち幾つでも構いません、もしこの企画に賛同して頂けるのであれば是非参加してくださいませ。

詳しい投票方法等については以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51269734.html


宣伝大変失礼いたしました。今後も色々とお世話になると思いますが、どうかよろしくお願いいたします。

| ピッコロ | 2009/07/14 01:06 | URI |

☆ども☆

 Dグレ。赤丸に掲載されるんですか?!
週刊誌で神田の凄く良いところで
休載というのを聞いてたので、
滅茶朗報です!

 無事に続いていって欲しいですよね★
決着は当分付きそうにないので!

| リン | 2009/07/14 09:14 | URI | ≫ EDIT

> ピッコロ様 ♪

こんにちはv
こちらこそ、いつもお世話になってます!

わざわざのお誘いありがとうございます。
とても面白そうな企画で是非とも参加させて頂きたいと思います♪
ただ今期終了アニメは4作品しか見てない上に、まだ2作品は最終回まで追いついてません(^^;
そういう状況なので少し遅くなるかもしれませんが、なんとか期日には間に合わせたいです。

お誘いいただいて、ありがとうございました!

| 天河 | 2009/07/14 09:50 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

そうなんです~。8月発売の赤マルに掲載されます!
丁度、神田の過去話に入るのか !? というところで止まってるので、きっとその辺りの話になるんだと思うんですよね。今から楽しみです♪

H×Hもそうですけど、どんな形でもいいのでとりあえず完結まで頑張ってもらいたいですよね(^^
赤マルでもSQでも何でもいいので、時々掲載されるといいなと思います!

| 天河 | 2009/07/14 10:31 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/138-80e8ac8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

