PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甲冑が面倒すぎる件。

筆頭は、というよりBASARAキャラは甲冑やら武器やらパーツが多いじゃないですか。
だから面倒なんだよ~と弱音を吐いたら、じゃあ脱がせばいいんじゃね?
と、香林さんがそそのかすので、脱いでる筆頭を描いてみました(笑)

せっかく露出度高いので、せくすぃ~なカンジにしてやるぜー!と思ったんだけどね?
なにやらションボリな顔になりました。なんでかな~(^^;
アニメが終わって、筆頭も寂しいんですね?わかりますwww
来年はBASARA3も発売されますし、アニメの2期もあるし、それまで暫しの我慢です♪



筆頭003


描いてみてわかったんですが、甲冑よりも裸の方が断然難しいです(^^;
エロって色んな意味でハードル高いんだな..........
つーか、筆頭描いてる場合じゃなかったんだ!(笑)



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 00:08 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

この人が筆頭なんですか。
全くBASARAは分からないものですから^^;;でも、
かっこいいですね・・・。
確かにサラサラへあ~

やっぱ天河さんは絵が上手いっす!

| 風羅 | 2009/07/15 11:56 | URI |

> 風羅さん ♪

ありがとうございます~(^^
そうなんです、この人がBASARAの奥州筆頭こと伊達政宗サマです♪
私が描くと少しヘタレっぽいですが、本当はもっとかっこいいですww

> 確かにサラサラへあ~

そうなの!兜かぶってない時は髪の毛がまとまってるんですが、かぶるとボンっ!って爆発したような髪型になるんです。不思議でしょ~(笑)

風羅さん、もうスグ千打ですねv
絵はバッチリ出来上がってるんで、楽しみにしててくださいね!

| 天河 | 2009/07/15 14:36 | URI | ≫ EDIT

ええええええ!!!

まぢですかぁ!!??
絵を描いてくれたのですか??
うっ・・・嬉しすぎて、、、
なっ涙がっ・・・
でるよーー!!
きてる!だいぶきてる!

ただいま風羅の目は
うるうるしております。

えっと、あのー、、、((混乱中

天河さん!いや・・・
天河さまっっ!!!!!!!
ありがとうございます!



| 風羅 | 2009/07/15 14:56 | URI |

Re: ええええええ!!!

いやいや、“さま”つけはやめてくださいなwww
だからーあんまり期待しちゃダメですってば(^^;
でも気持ちだけはガッツリ込めたんで!
もうそれだけなんですけどね(笑)
あーワクワクしますね~。私も楽しみです♪

| 天河 | 2009/07/15 18:14 | URI | ≫ EDIT

出た筆頭!

おいでんなさったな!筆頭!ダメ!もっていかれる!魂もっていかれる!惚れてまうやろおおおおお!ダメですこのままでは我が城にお持ち帰りしてしまいそうです。いや・・・お美しい・・・そして何といっても上裸体!顔だけでもエロいのに裸体とは何事!お嬢の浮気相手ハンパねえっす!(敬礼)

| nami先輩 | 2009/07/15 19:00 | URI |

Re: 出た筆頭!

namiさん、こんばんはv

裸体って言い方が、なんかエロいですね(笑)
これはアニメの方の筆頭ですが、CGの方が美形度UPじゃないでしょうか~。
お持ち帰りー !? もうnamiさんちには沢山いるじゃないですかwww
私も好きキャラいっぱい居るので、誰が本命で誰が浮気かわからなくなってきました(笑)

| 天河 | 2009/07/15 20:02 | URI | ≫ EDIT

すいません・・・

先謝ります!天河さんの伊達様に洗脳されてしまいBASARA画を今日描いてしまいました。しかもおもいくそ天河さんのお名前出してしまいますた!『天河さんの伊達っちに脳を揺さぶられBASARAの動画見てました』と書きました。お断り入れてからUPしないといけないのに・・・もしご気分を害されましたら即刻削除いたします。

| nami先輩 | 2009/07/15 22:38 | URI |

きゃぁああああ≧▽≦

筆頭ォオオオオ~≧▽≦
遊びにきたら、素敵筆頭にお出迎えされて、もうメロメロです!!
ちょっと憂いを含んだ感じの表情とか、うなじとか鎖骨とか、、、素敵すぎます!
はぁ~、筆頭って色っぽいですよね~///

天河さんに、脱がせてみてはと言った自分を褒めたいです(笑)
素敵な筆頭をありがとうございました~!!
今日は、幸せ気分で眠れそうです^^
そして、また筆頭を描いていただけたらなぁと思ってます!
(そして、気が向きたら幸村も♪天河さんのユッキーも見たいです!←図々しくってすみません;)

| 香林 | 2009/07/16 00:04 | URI | ≫ EDIT

Re: すいません・・・

namiさん、こんにちは。
昨日は珍しく早く寝ちゃったので、お返事おくれました。ごめんなさい。

わ~BASARA画描かれたんですかー。早速、見に行かせてもらいますねv
お名前は別に出していただいてOKですよ?全然、気にしません!悪口でなければ(笑)

| 天河 | 2009/07/16 06:27 | URI | ≫ EDIT

Re: きゃぁああああ≧▽≦

香林さん、ありがとうございますv
ちょっとは“せくすぃ~”になってましたか?よかったですv
脱がせ過ぎて逆に難しかったので、次は袴姿くらいにしておきます(笑)
灰原さんの漫画で、着物の上から陣羽織(というかジャケット?)を羽織ってるシーンがあったじゃないですか。
あれカッコいいな~と思ってるんですが…果たして私に描けるんだろうか?(^^;

私もユッキー描きたいです♪
ただよく動く元気なユッキーが好きなので、私の画力では色々と問題があったり(笑)
うん、でも香林さんのために頑張るよー!(〃∇〃)

| 天河 | 2009/07/16 06:38 | URI | ≫ EDIT

出遅れてゴメンナサイ…

わかるぅぅぅ~
甲冑…めんどくさいですよね(おーい!!)
でも私の場合は脱がせちゃったら誰だか分かんなくなっちゃうので…
天河さんの筆頭カッコええっっっ!!!!!
左目が激しく色っぽくて一瞬でやられましたっっ
タッチもステキでべた惚れですっっ
BASARA絵、また楽しみにしてます~

| あおり | 2009/07/16 07:36 | URI |

Re: 出遅れてゴメンナサイ…

あおりさん、ありがとうございます♪
色気ありますか~?自分にナイものを絞りだすのって、ホント難しいですwww

しっかし、めんどくさいですよね!甲冑 !!
筆頭に至っては1本でも面倒な刀を6本も持ってやがりますし…うが~こんなの描けるかぁってキレそうになります。てかキレてます(笑)

大丈夫ですよ~。筆頭は眼帯があるので、脱がせてもちゃんと筆頭になりますww
こじゅも傷があるんでたぶん大丈夫かと。ユッキーやナリ様は…ダメでしょうね(^^;
で、誰だかわかんなくなったら名前を入れとけばOKです!(おいwww

次はユッキーにチャレンジしたい!という意気込みだけはあるんですが…ガンバリマス!(^^

| 天河 | 2009/07/16 09:11 | URI | ≫ EDIT

No title

筆頭ォォォォォォォォォォ//////
だ、だめだw私にはアニキという人g……!!
いや、でも…いいよねwたまには…浮気も……!!そだよね!そだよね!!2期があるんだ!アニキ出るかなー♪

眼帯ラビュvv

| ナギ | 2009/07/16 21:07 | URI | ≫ EDIT

> ナギ ♪

アニキは普段から露出度高いから、慣れちゃうよね(笑)
やっぱがっつり着込んでる筆頭が脱ぐからいいのよね、うん!(〃∇〃)
ちょっとは元気でたかー?

いや~アニキ出るでしょー!
出なかったら、暴れていいよ。てか、みんな皆暴れるよ?きっとwww
BASARA3も楽しみだね~。
PS2だったらいいんだけど、もしもPS3だったら…早く買わなくちゃーっ!(><

| 天河 | 2009/07/16 21:15 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/139-907d19a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

