PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人生最良の日

今日はそんな日かもしれない
いったいどうしちゃったんだろう !?
いいことが立て続けに2回もあった上に、やっと読めたWJがめちゃくちゃ面白かったよぉ!(感涙)

まず1つ目は…憧れの大好きな銀高サイトの管理人様からメールの返事をもらっちゃったよぉ!
ただの感想メールだから返事は必要ありませんと断っておいたので、まさか、まさかもらえるとは…
もう嬉しすぎて朝からPCの前で転げ回ってますぅぅぅ♪
メールを何度も読み返してはニヤニヤヘラヘラしてますぅぅぅ♪

なんかもうずーっと片想いの相手と一緒に日直になったみたいなカンジっていうのかな?
もしくは席替えで大好きな人の斜め後ろの席のクジを引き当てたみたいなカンジ?
とりあえず両想いではないけど、片思いが少し報われたみたいな…
もうこんなドキドキは久しぶりなんだからね          
あ―もう、世界中の人に是非とも聞いてもらいたい!
S様からメールをもらいましたぁぁぁっ!

ここはやっぱり、お返事書いても許されるよね?メールの返事の返事になるけど大丈夫だよね !?
そしたらその返事にまた返事が来て、そのまた返事にまたまた返事が来る…
なんて風に返信の永久ループになったりしないよね?……なったらいいのに(えっ ?)
イヤ寧ろなってください って、んな訳ね―だろ?うん、少し落ち着こう

そしてもうひとつのいいことってのも、やっぱりヲタ的な話なんですがw
近頃、よくニコに入り浸ってまして、そこでごっさ素敵MADを作ってらっしゃるうp主さまのMAD関連のブログにもお邪魔しているんです♪
もうストーカーの如く日参してて自分でも気持ち悪いほどなんですが、
そんな私の変態染みたコメにも優しくお相手してくれるんです(感涙)
そして今週のアニ銀の鎖の話が楽しみですね~という言葉に「天河さんの感想も聞かせて」だなんて…本当に、本当に、本当にいいんですか           !?

なんだか偶然を装って憧れの先輩を通学路で待ち伏せしてたら、
向こうから先に「天河さんオハヨウ ♪」って声をかけられたようなカンジじゃね?
せ、先輩!私の名前覚えててくれたんですか― !! 的なww

イヤイヤイヤ、さっきから気持ち悪いんだよ>自分
ちょっとドット化が進んだのか壊れてきてるので、今日はこのぐらいにしておきたいと思います
つ―か、WJの感想書いてないじゃんwww


スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : ヲタ的腐女子日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 雑記 | 15:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/11 19:54 | URI |

Re: No title

あわわ、ご訪問ありがとうございますぅ~(〃∇〃)

変に気をまわしちゃって、かえって申し訳なかったですね。ごめんなさい。
少し神経質になっていたようですね。第三者なのにぃ…バカだわ私e-263
それにこの返信の方は非表示にできないんです。
なるべく引用ナシでお返事書いてみましたが、何か問題があればご連絡ください。
速攻削除しますからv ←って、また気の回しすぎ?(^^;

もちろん、ご迷惑でなかったらコメを残して頂くと私も嬉しいです♪
実はコメのやり取りをこっそりコピペして持ち帰ったほどに、私自身楽しかったので
もう喜んでコメしに行っちゃいますよ~。
でも何か問題があれば、いつでも削除オッケーですのでv

勝手に記事にしちゃって、すみませんでした(^^;
本当はMADをご紹介したかったのですが、こういうブログサイトで晒してもいいものかどうか迷ったものですから。
二次創作の管理人様には神経質な方もいらっしゃるので控えさせていただいたんです。
お許しがいただけるなら、次はCDと一緒にMADのご紹介もさせてくださいネ。

シルバーの車いいですね~。
私も免許取りたてで若葉マークなので、いずれボコボコになる予定ですv
年の割にはセンス良いと教官には妙な誉め方されましたが、やっぱり下手は下手ですから。
ってかそんなとこまで読んでくださったんだ…もうバカなことばっかり書いててゴメンなさい(^^;

そして、ついにキましたね~。今日ですよ、今日!もうゴロゴロ転がりながら見ちゃいますからv
実はぱっつぁんの文通話の時に家族と夕食を食べながら見てたんですが、コンニャクとローションが出てきた前後から、食卓の雰囲気が重くてイヤ~なカンジになってしまって(^^;
あれ以来、リアルタイムで銀魂を見れなくなりました…PTAから苦情がくる理由がよくわかったかも(笑)
なので、夜中にこっそり見たいと思います。うん、私も「救心」買ってこよっと♪

| 天河 | 2009/03/12 14:09 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/14-582e7384

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

