PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殴られて育つ子

真田幸村は♪
だけど私は誉められて育つ…んだろうか?う~ん、無理かも(笑)
やっぱり何かが可笑しいのは仕様ってことで、これが御託クオリティーですwww


祭に向けて高杉ばかり描いてるんで、ちょっと息抜きでBASARAのユッキーを。
よく考えたらまともな高杉って描いたことなかったんですよね(^^;
なのでかなり苦戦しています…まぁ、まだ3週間はあるんで、なんとかなるでしょう!
そんなこと言いつつ、昨日は筆頭描いてたよねー !?
毎日、息抜きしてるんじゃなかろうか(笑)


ってことで、幸村です。
実はアニメのキャラクターデザインが、イマイチ気に入ってないんですよね(^^;
なので好きなシーンがあまりないんです。 ←何気にヒドいww
これは政宗と初めて出会うところで、数少ない好きなシーンのひとつです。

言い訳すると猫背なのは馬に乗ってるから!www
で、子供っぽいのはいつものことだから、気にしない方向で♪
そして、なんと!槍をかくのを忘れてました !! (爆)
いや~ペン入れしてから気づいたので、もうどうしようもなくてwww
「ハンマーならぬ槍を忘れるとは…一生の不覚!」ってセリフ入れときゃよかったね!



幸村001



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| BASARAっとけ。 | 17:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~幸さん!こんにちわ!

いや~天河さんのユッキーはカワユスな~☆杉様描いてらっしゃるんですか?私も杉様は未経験・・いつか描こうと思うんですが・・怖いんです・・怖いんです!はまってしまうのがあああ!旦那を脅かす存在になりゃ~しねえかコワイんですよおお!もう伊達様といい杉様といい・・片目侍は直視できません。
独眼流萌!!祭に参加されるんですね~がんばってください☆てか今日のアニ銀見ました?超オモシロかったですね。興奮冷めません。冷まさせません!HOT!銀魂!

| nami先輩 | 2009/07/16 19:55 | URI |

Re: おお~幸さん!こんにちわ!

namiさん、こんばんはv

だいたい可愛くなっちゃうんですよね~私がかくとwww
筆頭と高杉、確かに片目侍ですね(笑)
あとBASARAでは長曾我部元親も片目ですよ!よかったらチェックしてみてくださいv

あ、祭というのは8/10の高杉の誕生日のことです。
ある意味、ひとり祭的なカンジなんですけども(^^
それに向けて絵を描いてるんですー。
まだ1ヶ月近く先なのに、めちゃくちゃ気が早いですよね!(笑)

今日の銀魂みましたよ~。めっさ面白かったですね♪
土方さんもたくさん出てたので、namiさんも大満足じゃないですか?
来週の話も、これまた楽しみでしょうがないです!

| 天河 | 2009/07/16 20:22 | URI | ≫ EDIT

かわいい~≧▽≦

きゃーー、幸村ぁあああ≧▽≦
可愛いです~!早速、天河さんのユッキーが見られて嬉しいです♪ありがとうございます!
幸村の長い髪の毛と鉢巻が風になびいてる感じがとっても素敵です~!!

筆頭と出会うシーン、いいですよね!私も大好きです^^
一話だと、筆頭と幸村が戦っているシーンで、幸村が筆頭の兜に一撃を入れて、
にやりとする表情が好きだったりしますv(←聞いてない)
槍がなくても大丈夫ですよ!!何なら、槍が面倒だったら団子でも可です♪

素敵な幸村、ありがとうございました!高杉さんイラストも頑張ってくださいね!
合間の息抜きイラスト(笑)も大いに楽しみにしています♪

| 香林 | 2009/07/17 01:20 | URI | ≫ EDIT

Re: かわいい~≧▽≦

香林さん、ありがとうございます~。
可愛いっすか?よかったぁぁぁぁぁ!
猿みたいになっちゃったんで、いいのかな?と少し心配だったんです(笑)
眉毛がヤなんですよね、眉毛がwww

アニメのBASARAはUPか引きかの両極端なシーンが多くて、私的に丁度いいカンジ(胸UPくらい)のが少ないんですよね(^^;

> 一話だと、筆頭と幸村が戦っているシーンで、幸村が筆頭の兜に一撃を入れて、
> にやりとする表情が好きだったりしますv(←聞いてない)

ここ、私も好きですー!(〃∇〃)
にやりとしたあと、んがっ!ってなるのも可愛くて好き~。
本当は槍を構えての決めポーズも好きなんですが、槍の先端が見切れてしまうのでどうも絵的にシマリが無いような気がして…そうか!団子にすればよかったんですね(笑)
じゃあ、次は団子とユッキーでチャレンジしてみますwww

> 素敵な幸村、ありがとうございました!高杉さんイラストも頑張ってくださいね!
> 合間の息抜きイラスト(笑)も大いに楽しみにしています♪

ありがとうございます!頑張りますー !!
でもきっと息抜きしてる時間の方が長いと思いますwww

| 天河 | 2009/07/17 09:02 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/140-146a405e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

