PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう誰だかわからない…(^^;

ネタのない日はボツ絵のサルベージ!(やめれwww)
自重しません、スミマセン(笑)

でもホントに今日のは酷いですwww
余りに酷いので追記に隠しました。
じゃーサルベージすんなよ!って話なんですけども…マジでネタないんだもん(^^;

3年Z組の晋ちゃんを可愛く描きたくて、ちょ~っとアレンジしたらとんでもない事に!(笑)
もう高校生に見えないよ!中学生ですらないよ !! 完全にショタ入ってるよ !!!!
しかも別人、眼帯してても別人!
もう誰コレー?ぶっちゃけ描いた本人もよくわからないですwwwww

ってことで、プール熱で結膜炎になった近所の小学生か、コノヤロー!は追記にこっそりとwww






   拍手する








晋ちゃん?


あぁぁぁ............ orz
もう2度と変なアレンジはしません!ごめんなさい !! (泣)





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 15:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何を誰に謝るんですか!

お嬢!これを謝るならマロはもう我が城を閉鎖しないといけんません!意味がわかりません!お杉ではありませんか!舐めまわしたくなるくらいかわいいお杉ではありませんか!
1000歩譲って小学生でも・・・鬼萌ます。こんなのうちのチビ軍曹達の同級生にいたら母親杉クラブができるでしょうね。俺、会員番号001。追記に隠すの断固反対!

| nami先輩 | 2009/07/17 18:16 | URI |

Re: 何を誰に謝るんですか!

うわぁ~ん、namiさん、ありがとうございますー(ToT)
でもなんか違いますよね…きっと眉毛がダメなんだと思うんですぅぅぅ。
エンピツ描きの時はもう少しマシだったのにペン入れしたら、もう何だコレーっていう(汗)
あ~眉毛を描きなおしたい~~~~!

> 1000歩譲って小学生でも・・・鬼萌ます。こんなのうちのチビ軍曹達の同級生にいたら母親杉クラブができるでしょうね。俺、会員番号001。

ありがとうございますwwwww
じゃあ会員番号001を謹んで進呈いたします!m(__)m
でも会員はnamiさんと私の2人だけかも~(笑)

| 天河 | 2009/07/17 19:45 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/142-71d26d6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

