PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早っ!ちょっ、早すぎー !!

高杉が。いやいや、高杉の飲むペースが(笑)

って、いきなり始めちゃったら訳わかりませんよねwww
なんと高杉のペース(だから酒だっつのw)並みの早さで8千打越えましたー!


ご訪問くださった皆様、いつもありがとうございます!


そういう訳で、今日は酒(高杉の餌)の消費量が半端ナイ万事屋の話です♪
もう自重しないからね?このまま1万打まで駆け抜けるからね?
妄想、捏造、何でもコイ!な方だけ先へお進みください。
あーでも腐ってないんで!そういう方向の期待はしないようにお願いしま~す。

だけどコレ最後まで付き合ってくれる方は、果たして何人いるんでしょうか............
と、一抹の不安を感じつつ、今日も元気にいってみよー!(^^


これまでの話は、4628打5千打6千打7千打をご覧下さい。
といっても大した話じゃありません(笑)

そして今回は『苺牛乳で溺死』のれんりさんの全面協力の元、お送りしています。
もうオンブに抱っこ、な勢いで!れんりさん、本当にありがとうございますー♪





ある日の万事屋。 ←いきなり始まってますwww
元々、白いケモノと大食い娘を養うだけでも大変なモノ入りだった訳ですが、大方の予想通り黒いケモノはそれ以上にお金のかかる代物だったのです。
そこへ折柄の不況が相俟って、万事屋は創業以来の大ピンチを迎えることとなりました。
もちろん経済的な意味で(笑)

「オーナーのれんりさんには無理言って雇ってもらうんですからね。迷惑かけないようにしてくださいよ。
媚びろとは言いませんが、せめてトラブルは起こさないで下さいね?
指名手配犯を雇ってくれる店なんて、そうはないんですから。」

「…………ちっ」

「何こいつー!今、ちっって言ったよ、こいつー !! だいたい誰のせいでこーなったと思ってんのー !?
酒だー、きざみだー、アレはダメだの、コレは嫌だの、我侭言い放題な誰かさんのせいでしょーが。
いいかーペットってのはなー。ご主人様の顔色伺いながら、出されたモンを有難く頂戴すりゃあいいのよ。
どこの世界にご主人様よりいいモン食ってるペットがいますかー !? 」

「ぁあ゛?まともな餌も買えねえ甲斐性ナシが、主人気取りとはいい度胸だなァ?」

「ちょっ2人とも!喧嘩してる場合じゃないでしょ !!
別に稼いでくれなくてもいいんで、とりあえずお客さん持ちでお酒飲んで来て下さいね。
もうウチには、お酒を買う余裕はないんですからね。お願いしますよ!」

「いいなー、晋ちゃん。私も他人の金で酢昆布やオロ○ミンCを浴びるように貪りたいアル!」

「いや、女の子は無理だから…」


そうなのです。
経済的に苦境に立たされた新八が、あちこち探し回って漸く高杉の働き口を見つけてきました。
それは、ホストクラブ「ジャスタウェイ」
オーナーのれんりさんは、全ての事情を理解した上で快く雇ってくれました。
ありがとーれんりさん♪


8千打



なんだか、8千打の祝いなのか何なのか、よくわからなくなってきましたが(笑)
そんなこんなで晋ちゃんの働きっぷりを覗き見したい方は、追記からどうぞ。
ただし、ニコのアカウントをお持ちの大人の女性に限ります♪



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








という訳で、ホストクラブ「ジャスタウェイ」のプロモーションMADをご紹介します♪

以前からホレ込んでいるれんりさんのMADを、こういう形で使わせてもらえるなんて感激です!
本当にブログやっててよかったですー。ありがとうございますー!(感涙)
なんというか、音楽のチョイスから何から何まで凄くセンスがいいんですよね。
だから品があるというか、エロはエロでもこれは良いエロなんで、よかったら是非♪
ただし、コメが自重していないのと、やっぱり肌色多めなのでご注意くださいませv

※注 【腐向け】じゃなくて【大人の女性向け】です。ホストクラブなので女性と絡んでます。




その1 別窓はこっち→【その1】




その2 別窓→【その2】




その3 別窓→【その3】




南国支店 別窓→【南国支店】





ちょっ晋ちゃん、頑張りすぎだろー!(〃∇〃)
キスマークなんかつけてきたら、教育上よろしくないんで気をつけてくださいよwww
つーかね、酒飲んで来いつったのに、何やってんだよー!(笑)

あ、だけど銀さんも働いてるじゃん!という突っ込みはナシの方向でお願いしますv


れんりさん、そしてご訪問くださった皆様、本当にありがとうございましたー !! m(__)m





拍手コメントへのお返事です。反転でお願いしますv


07/17 21:01 R様

れんりさん、いろいろありがとうございましたー。
こんなに全面的に連呼しちゃってごめんなさいwwwびっくりしてなかったらいいんですけど(^^

幼い晋ちゃんが可愛いと言いつつ卑猥なメールってwwwwww
今はランダムで4枚の絵を置いてるんですが、きちんと晋ちゃんを引き当てる辺りさすがですね。
ってか、銀さんどうしたんですか?銀さんはー!?
最近の妄想は晋ちゃんフルボッコばかりじゃないですかwww
でも気持ちはわかります。私もれんりさんのこと言えませんから(笑)
それでも晋ちゃんが早いとは思ってないですからね、私はwww
ご協力&コメントありがとうございました。これからもヨロシクです♪






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:10 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます~!!!

うわ~この前7千やりましたよね~!すごいです☆軽くパニックですか!大丈夫ですか!こっちは全然大丈夫じゃありません。動画・・・なんですかアレ。
妊娠しましたよ!!
土方永久指名!譲れません!

| nami先輩 | 2009/07/18 00:42 | URI |

☆ども☆

 8000Hitおめでとうございます!

7千越えも早かったのに、今回もあっという間でしたね★

 それだけファンの方がいらっしゃるので
滅茶愛されてるんですよ(*^_^*)

 高杉がホスト設定というのを
初めて見ました★
言われてみれば、
スーツ姿似合うかもです。

 でも散々女性から貢がせてそうなイメージも大ですが(;一_一)
 

| リン | 2009/07/18 10:25 | URI | ≫ EDIT

Re: おめでとうございます~!!!

namiさん、ありがとうございます!
これもひとえに遊びにきてくださる皆様のお陰です~(^^
ホント嬉しい事に最近早くて、ちょーっとパニくってるかもしれませんネ。
だって絵が間に合わないんだもの(笑)

動画、素敵でしょ~。
銀魂MADには神が沢山いらして、いつも楽しませてもらってます♪
コメやタグが凄いことになってますよねwww
じゃあ私は晋ちゃんを永久使命で!あ、いや銀さんかな…あ、あれ、どうしようかな?www

コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いしますv

| 天河 | 2009/07/18 21:16 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、ありがとうございます~♪
ちょっと自分でも戸惑うくらいに早かったですよね~。
それというのも皆様のお陰です。ホント、ありがとうございますv

>  高杉がホスト設定というのを
> 初めて見ました★

似合いそうですよね、スーツ。ちょっと想像するとドキドキします(〃∇〃)
女性を喰いものにする高杉…ピッタリ過ぎて笑えないっすね~。
そういう意味ではホストは天職じゃないですか(笑)

うちの晋ちゃんにはクラブ「ジャスタウェイ」でしっかり働いてもらって、万事屋の末期的な家計を立て直してもらう予定ですwww

コメントありがとうございました。これからもヨロシクです♪

| 天河 | 2009/07/18 21:33 | URI | ≫ EDIT

祝8000ヒット!!

天河さん、8000ヒットおめでとうございます~!
つい最近、7000ヒットを迎えたと思っていたら、もう8000ヒット!
本当に早いですね^^このまま、10000ヒットまで突っ走ってください~。
高杉さんのイラストも素敵です~!目線とにやりとした表情と、もたれかかった姿勢が
すごく高杉さんらしくって♪そして、肌蹴っぷりが素敵です☆

動画も拝見させていただきました~!きゃーー、ホスト、スーツ、萌えます!
表情がたまりませんね!これはドキドキせざるを得ません!
誰を指名するか迷っちゃいますね~!素敵な動画のご紹介、ありがとうございました♪
晋ちゃん、良い就職先見つけましたね!しっかり、万事屋ために稼いでくれることでしょう^^

| 香林 | 2009/07/19 02:30 | URI | ≫ EDIT

Re: 祝8000ヒット!!

香林さん、ありがとうございます!
お忙しい時にわざわざすみません。大丈夫ですか~?
こうやって遊びにきて下さる皆様のお陰です~。
ホント感謝してますv

> 高杉さんのイラストも素敵です~!目線とにやりとした表情と、もたれかかった姿勢が
> すごく高杉さんらしくって♪そして、肌蹴っぷりが素敵です☆

ありがとうございます♪
これは動乱篇の高杉さんなので、ちょっと美しいカンジで(笑)
目が大きすぎて怖さ半減ですよね?やっぱり高杉さんは三白眼でないとダメだなと思いましたwww

動画ダイジョブでしたか?よかったです。
エロいのイヤな人もいるかもしれないな~と思ったんですけど、好きなので自重できませんでした(^^
どれもこれも素敵なんですが、特にお気に入りは白シャツ姿の晋ちゃんです♪
派手な色もいいけど白も似合ってるんだもの~!もうキャー !! (〃∇〃) ってなりますぅwww

> 晋ちゃん、良い就職先見つけましたね!しっかり、万事屋ために稼いでくれることでしょう^^

ですよねww
No.1を目指して頑張ってもらわないと!(笑)
コメントありがとうございました。これからもヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/07/19 10:56 | URI | ≫ EDIT

No title

ちょwwwwwwwwwwww天河さんwwwこんなに連呼されると思ってなかったからオレオ吹いたwwwwwww

どうもありがとうございます。
楽しませていただきましたw
こんな馬鹿動画まで紹介していただいてまじ感謝です~!
晋ちゃんは今日も真面目に枕営業っすよww
でもやっぱり晋ちゃんは着流しが素敵ですね。目線萌える!!

そして8000打おめでとうございます!
これからも爆笑記事と素敵絵楽しみにしてますね~。

| れんり | 2009/07/19 14:05 | URI | ≫ EDIT

> れんりさん ♪

わ~れんりさん、こんなんになっちゃってスミマセンwww
ご協力ありがとうございましたー!

もう8千打祝いよりMADのご紹介メインですからね♪
ホント何回見てもニヤニヤが止まりませんから(^^
このニヤニヤを、皆さんにもお届けできて、めちゃくちゃ嬉しいです。
っていうか、アクセス数が凄かったんですけど!
検索ワードにまで「クラブジャスタウェイ」が入ってたんですけど !!
もうれんりさんの人気に圧倒されましたよv

> 晋ちゃんは今日も真面目に枕営業っすよww

ちゃんと真面目に働いてるんですねー。安心しました(笑)
ビシバシこき使ってやってくださいませ。
もう着流しだろうがスーツだろうが何だろうが、脱げば同じじゃないですかw
あ、いや脱がないけどね?ホストクラブなんだからwww

いえいえ、こちらこそいつもれんりさんの素敵絵と爆笑記事に転げ回ってますから~♪
本当にいろいろありがとうございます。どうぞこれからもヨロシクです。

| 天河 | 2009/07/19 16:25 | URI | ≫ EDIT

おめっとさんですぅ~

ひゃぁー、天河さん8千ヒットおめでとうございます!この調子だと一万ってあっと言う間ですよねっ!うわわわー。うれしいけど焦るぅぅー。
ごめん、お祝い絵ちょいと遅れるかもしれないんですが、有り余る愛とイロイロ詰め込みますんでっ!
オフにしばらく全力投球いたします。
クラブジャスタウェイ、以前から好きだったんですが、いいなー。なんか特別待遇みたいで。BIPルームに連れ込まれたいですー。つうか高杉を個室に連れ込みたいですー。

| 朔 | 2009/07/23 23:34 | URI | ≫ EDIT

Re: おめっとさんですぅ~

朔さん、ありがとうございま~す♪
それから七夕企画お疲れさまでしたー(^^

いいですよね~、クラブジャスタウェイ♪
2まではマウスで作業されてたそうで、吃驚でしょ~。
連れ込みたいですよねwww
特に南国支店は貸切りっぽくていいカンジなんだもの(^^

もう祝って貰えるだけで嬉しいので、お祝い絵はホントいつでもいいですから、オフ本に全身全霊を注ぎこんでやってくださいませv
でも愛以外のイロイロが気になるwww
楽しみにしていますー。

コメントありがとうございました♪

| 天河 | 2009/07/24 08:51 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/143-eb7480d4

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2013/07/14 00:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

