PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梵天を描いてみた。

ネタのない日にサルベージするボツ絵もなくなってきたので、どうしようかな~と(^^;
で、よく考えたら銀魂とBASARAしか描いてないんで、じゃあ他の好きキャラを描いてみようじゃないか!という企画(のようなもの)を思いつきましたw

うん、そうなのよ。
こんな私ですが、ちゃんと銀魂以外にも好きなマンガやアニメやキャラが、あったりします(笑)
ってことで、そんなのをボチボチ描きながら、ご紹介していきたいな~と思います。
そして栄えある(あるのか?)第一弾は............

コミックZERO-SUMで高山しのぶさんが連載中の「あまつき」!
好きキャラは梵天か露草かで悩んだんですが、「特徴があってヘタでも、それっぽく見えそう♪」というテキトーな理由で、梵天、君に決めたー !!
でもすぐに後悔しました。だって髪型がよくわからなかったんだもの(^^;

なんとなくバレてるかもしれませんが、実は脇キャラが好きなんですよね(笑)
主人公をがっつり好きになるのって意外と少ないような気がしてます。


梵天


似てねぇぇぇぇぇっ!(笑)
もう変な飾り(ピアス?)がないと誰だかわからないですね。
この企画、結局すべて初描きになっちゃうから、似るわけないよね…
とんでもないこと始めちゃったなぁ(^^;
第1弾にして失敗感アリアリなんで、これが最初で最後になるかもしれませんネ★
とりあえず本物はこの数万倍ステキなんで、誤解のないようにwww

いや~睫かいちゃったよ~。銀魂キャラだと、まず睫かかないんでwww
そんな梵天の萌え話を追記からちょこっと。


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








面倒なんで、あらすじとかは割愛させていただきます。
気になった方は自分で調べてくださいねwww

そもそも梵天との出会いは、まぁコミックZERO-SUMですよね(^^
以前はコミックZERO-SUMをずっと立ち読みしてまして、気に入った時だけ買うという感じでした。
で、最初「あまつき」は話がとっつきにくくて、立ち読みではつい飛ばしてたんですよね。
ところが何か別の目的で購入した時に、たまたま梵天の出番があって一目ボレしたという(笑)
めちゃくちゃ単純な理由ですwww
それ以来、コミックスを買い続けています。

しかもですね、もしアニメ化するなら梵天役は諏訪部さんがいいな…と思ってたんですが、ドラマCDのキャストが決まってみたら、本当に諏訪部さんだったんです!
もうビックリするというよりも、やっぱりな!そう思ってたのは私だけじゃなかったんだな !!
他には在り得ないよな!と妙に納得したりしてました。大バカヤローですね(笑)

そして諏訪部さんだけじゃなく、他のメインキャストの方々も信じられないくらい私の好きな声優さんばかりで埋め尽くされていて運命を感じましたwww
なのでアニメ化が決まった時は、キャストに変更がない限り、どんなにしょうもなくても絶対にDVDを買うぞと決意して、ちゃんと全巻購入しましたよ!
実際にアニメがしょうもなかったか、満足したかは、ご想像にお任せしたいと思います(笑)


  
あまつき 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき 2 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (4) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  
あまつき (5) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (6) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (7) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


  
あまつき (8) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)あまつき (8) 限定版あまつき (9) (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)


あまつき 3 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)






スポンサーサイト

| テーマ : 自作イラスト(二次創作) | ジャンル : アニメ・コミック |

| 他のも描いてみた。 | 18:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬはっ……////

梵…!!ちょ////
ヤバイwヤバイってww
天河神だわ////ついでに、台詞は脳内でべ様ヴォイスに変換させてもらっちゃったww
梵は確かに、主だ…!!少なくても私の中では…/////
諏訪部さんラビュvv天河もラビュvv

| ナギ | 2009/07/20 14:46 | URI | ≫ EDIT

Re: ぬはっ……////

ナギ~、お帰り!

いいよね~梵天!(〃∇〃)
ベ様キャラの中では、わりと上位にくるよ~。

でも自分的にはちょっと納得いってないんで、そのうちリベンジするからねv
なので今回は、べ様ヴォイスで足りない梵天分を補完してやってくださいませ(^^
次はもっと頑張るYO!

| 天河 | 2009/07/20 17:55 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/145-15797e18

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

