PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

も一回、幸村!今度こそっ !!

お猿じゃない幸村にしてやるー!ってことで頑張りましたv
で、やっぱりアニメの絵が好きじゃないので二ヶ所ほど、ちょこっと変えました(笑)
さてどこを変えたでしょうか?正解者先着1名サマに、この絵を差し上げま~す♪
え、いらない?そりゃそうだよねwww


ってことで、『BASARAメインキャラバトン』をやりたいと思います。
これ1~5まであるんで、とりあえず1と2を。
残りはまた今度ってことで、追記からどうぞ。


幸村002




☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ






   拍手する








始める前に…
きっと私がやると全部、筆頭になっちゃうと思うんですよね(^^;
なので、「筆頭以外を選ぶ」という自分ルールでいくことにします。
筆頭はもう絶対選ばないからね!
どんなに辛くても……1回くらいは選んでもいいかな?(笑)




【BASARAメインキャラバトン壱】


■起床:朝起きたら…

1.いつのまにか隣で添い寝、伊達
2.爽やかな笑顔の慶次
3.まだワンコが寝てます幸村
4.起きるまで傍にいてくれるチカ
5.いつまで寝ている!日輪が昇っているだろう!と布団を剥がす元就
6.ご飯できてるよーOKAN佐助

朝起きたら筆頭が添い寝とか心臓に悪すぎるからー !! (〃∇〃)
でも筆頭は選んじゃダメだから…
え~っと、本当に起きなきゃいけない時はナリ様がいいよね~。
アニキと佐助も捨てがたいけど、ワンコみたいに寝てるユッキーなんて可愛すぎるじゃないか!
丸まってるのか?丸まってちんまり寝てるのかー !?

ワンコのユッキーでv


■登校

1.早くしろよと、小十郎が車でお迎え政宗様
2.朝練ないし一緒に行こうぜ~、マイペース慶次
3.待ってくだされネクタイがないのだ~!!!、朝はいつも騒動幸村
4.もう間に合わないからサボっちまおうぜ、チカ。
5.早くしろ!仕方無く手を引っ張て走らせる元就
6.ほらお弁当持った!?いってらっしゃい!笑顔で見送り佐助

できればサボりたい!オカンの弁当も捨てがたい!
だけど今日のところは、怒りながらも手を引っ張ってくれるナリ様と一緒に走るぅぅぅぅぅっ!
ちらっと見える耳が赤かったらいいのに…/////
でも、息切れしても待ってくれないよね、きっと(笑)


■授業

1.そんなのも解んねえのかい、Stupid girl?伊達
2.俺も解んないや~;一緒に勉強しよv慶次
3.お、教えてくださらぬか…一応勉強幸村
4.諦めモード、またサボろうぜなチカ。
5.その程度自分で解け、と言いつつ見守っててくれる元就
6んーと、あ、それはねぇ~ 何気に理解してる佐助

え~選べないなぁ(^^;
ユッキーと一緒に筆頭に教えてもらうってのがあればいいのに!www
わかんないから、アニキと一緒にサボる!
てか、アニキ学校サボってたんじゃなかったのか !? (笑)


■放課後

1.暇なので筆頭にセーラー服を着せてみる
2.暇なので慶次にナース服を着せてみる
3.暇なので幸村にセーラ●ーンコスを着せてみる
4.暇なのでチカに白衣とメガネを着せてみる
5.暇なので元就にかすが第2衣装を着せてみる
6.暇なのでお母さ、いや佐助に割烹着

佐助に割烹着って普段からやってそうじゃね?
筆頭のセーラー、KGのナース、ナリ様のかすがは、はっきり言って見たくないです。
なのでアニキかユッキーだよねwww

「月に代わってお仕置きいたすっ!」って感じ?(^^




【BASARAメインキャラバトン弐】


■下校

1.いつまでそこに居る気だ?日がくれるにつれSっ気が増す伊達
2.帰りにプリとっていこう 放課後デート慶次
3.遅くなってすまぬ!さりげなく手を繋ぐ幸村
4.何もしてないのに不良に絡まれるチカ。チッ田舎モン共だぜ……下がってろ
5.今日の晩御飯は何かな?「…まさか我が家で食す気か…?」元就
6.スーパーで食材買わなきゃ。佐助のお手伝い

ちょっ、Sっ気が増す筆頭とかヤバイだろそれwww
あ~筆頭にしたい、したいけど…アニキにしとこう!
一緒に喧嘩してこのモヤモヤを吹き飛ばすのだー !!
でもナリ様んちのご飯も、ちょっと食べてみたいです♪


■お風呂

1.俺様が隅々まで洗ってやるよ目が恐いよ小十郎がひいてるよ政宗様
2.無言の主張爽やかスマイル慶次片手にはタオル二人分
3.いい湯でござったよ~♪まだ一緒に入るなんて発想すらナシ幸村
4.やっぱ露天風呂だよなァッ!!あの私女だって事忘れてないチカ?
5.男の我の方が…細いな……凹んでる元就を慰める
6.一緒にはいるのもいいよな~なんかフツーに入ってるのは何故佐助

筆頭wwwww隅々まで洗っていらねーよ!(笑)
いやいや、こんな時ナリ様は凹んだりしないよね?「ふっ」って鼻で笑うよね、きっとwww
露天風呂にも入りたいけど、ここはやっぱりユッキーで♪


■一緒に寝るなら

1.誰が寝ていいっつった?(黒笑)え、寝かして下さい政宗様
2.自分の横に来いと布団をポンポン叩き催促慶次
3.さ、寒いでござる…あらら風邪で熱でてるよ幸村!
4.眠るまで側にいてやるよ!と言いながら自分が先に寝てるよチカ
5.早く寝ろ。一言で早寝早起き元就
6.「そんな訳で桃太郎さんは幸せに暮らしましたとさ、めでたしめでたし」 絵本に年齢制限はねぇ、読んでよ佐助

えぇぇぇぇぇっ、こ、これはやっぱり筆頭で…
先に寝るアニキもいいけど、きっとナリ様も先に寝ちゃうタイプだよね。
それって何だか寂しいから、佐助に絵本を読んでもらいたいと思いますv
でもホントは筆頭で(笑)


■映画を見てて怖いといってるあなたに…

1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS伊達(オプションで背後でマジ恐がっている小十郎
2.「大丈夫だよ」ラッコ座りの状態で嬉しそうに後ろから耳元で宥めてくる慶次
3.「ぎぃやぁぁぁあ!!!お館すぅぁむぅぁぁぁ!!!」
幸村大泣きそして抱きつき(あんまり嬉しくない
4.「はぁ?あんなモンが恐いのか?」バカにしたように言ってくる割に自分も少し冷や汗チカ
5.「生きた人間のほうが恐い」リアリスト元就
6.「あっ後ろ…」変なモノ見ないで下さい、佐助

これ映画館じゃないよね?映画館だったらユッキーのはちょっと退く(笑)
後ろの小十郎とかwwww
むしろそっちがメインになりそうなんだけども~。
んじゃ、ここはアニキで!怖がってる人を見るほうが好きだからww



ハイ、終了!続きはまた今度ってことでwww
筆頭抜きでも以外と楽しいっすね♪

フリーでお願いします。BASARA好きな方は是非v





スポンサーサイト

| テーマ : 戦国BASARA | ジャンル : アニメ・コミック |

| バトン | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユッキー!!

見て!見て!このやんちゃな笑みを!何!何!このかわいい生き物!でもどこを変えたなんか分りませんー!!いや~イライラするわああああ!もらえんじゃないか~!!キイイイイイイイイイ><

| nami先輩 | 2009/07/20 20:35 | URI |

Re: ユッキー!!

namiさん、こんばんは~。

今度のユッキーは可愛くできたでしょ?ちょっと満足してます♪
うふふ、秘密、ナイショ、教えてあげな~い(^^
そんなに大きな違いはないのでわからないかもしれないです(笑)

| 天河 | 2009/07/20 21:29 | URI | ≫ EDIT

幸村♪

わーい、ユッキー再び♪嬉しいです^^
これも、1話の最初の登場シーンでしょうか?
やっぱり槍を持っていると格好良いですよね!クロスして槍を持ってる姿が好きです^^
二ヶ所の違い、、、えーと(必死で考え中)、眉ともみ上げとか・・・?
違ってたらすみません><
でも、正解者先着1名に、この絵を下さるとのことなので、必死で答えてみました。

ぶっちゃけ違いなんてわからないです~。可愛い幸村にとっても満足させていただきました!
素敵な幸村ありがとうございました♪

| 香林 | 2009/07/21 01:21 | URI | ≫ EDIT

Re: 幸村♪

香林さん、こんにちはv
ユッキーに再チャレンジしてみましたー。

> これも、1話の最初の登場シーンでしょうか?
> やっぱり槍を持っていると格好良いですよね!クロスして槍を持ってる姿が好きです^^

さすが、香林さん!そうですーアバンの登場シーンですよ(^^
前後で構える形もカッコいいんですが、難しいのでこっちにしました(笑)
本当は左手やら乗ってる馬の頭まで描いてたんですが、大きすぎて写メることが出来なくてぶった切ってしまったという…もう槍が見切れる所の話じゃなくなってしまったんですよwww

> 二ヶ所の違い、、、えーと(必死で考え中)、眉ともみ上げとか・・・?

惜しいー!眉は正解です !!
あのふたつに分かれてる眉毛が嫌いで、細めにしちゃいました(^^;
だってヤなんだもん、あの眉毛…

もみ上げは意識してなかったんですが、もしかしたら違うかもwww
ちょっとクリンと可愛くなってるかもしれないですね~。

皆さんに可愛いと言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます♪
んじゃ、これ以上コメントつかないようならフリーにしますね。
もう少しお待ちくださいませ(^^

| 天河 | 2009/07/21 09:37 | URI | ≫ EDIT

No title

やっぱり、アバンの登場シーンでしたか^^かっこいいですよね♪
槍を前後で構える体勢もいいですよね!
その体勢の後姿もまたかっこいい~!(←絶賛、幸村ブーム中 笑)

あわわ、、正解1つだけでしたか!まだまだ修行が足りませんね。
でも、本物と違いが見当たらないということですので!
フリーにしていただけるんですか~?気を使っていただいたようですみません><
でも、嬉しいです(*^^*)
正解者が現れなかったら、よろしくお願いします♪

| 香林 | 2009/07/22 00:46 | URI | ≫ EDIT

> 香林さん ♪

こんにちは~。

> 槍を前後で構える体勢もいいですよね!
> その体勢の後姿もまたかっこいい~!(←絶賛、幸村ブーム中 笑)

そうそう!槍をグルグルまわしたり、後姿からグリンと振り向いたりと、あの一連の動き&決めポーズが、めっちゃカッコいいですよね !!
もうどーしよー、どこにしよーって凄く悩みましたwww

いえいえ間違い探しは、ホントに大したことないんですよ(^^;
正解をUPしたのでそれを見て怒らないでくださいね?(笑)
こんな絵なんで、もったいぶるようなモンでもないのに、ホントお待たせしてすみませんでした。
どうぞ貰ってやってくださいまし♪

| 天河 | 2009/07/22 12:56 | URI | ≫ EDIT

No title

この前まわしていただいたバトンは、それがしには、ハードルが高すぎるでござる。

もし天河殿がよろしければ、このバトンで名誉挽回させてはいただけないだろうか・・・(ゆっきー風に頼んでみるw)

| 祐里 | 2009/07/22 23:34 | URI | ≫ EDIT

> 祐里さん ♪

こんばんはv

> もし天河殿がよろしければ、このバトンで名誉挽回させてはいただけないだろうか・・・(ゆっきー風に頼んでみるw)

きゃーユッキー♪是非ともやってみてくださいまし~。
前のは無理やり回しちゃってスミマセンでした。
全然OKなので、このBASARAバトンをやってみてください!
まだ続きがあるので、よかったら続きもどうぞ。
って、まず私がヤらなきゃダメでしたね(笑)

| 天河 | 2009/07/22 23:44 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/146-0347a804

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

