PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとうございます♪

いつもお世話になっている風羅さんのブログ『にゃるたまо(・□・)о』 が1000Hits達成されました♪

風羅さん、1000Hits おめでとうございます !!

いつも可愛い絵をプレゼントして下さる風羅さんに、ささやかながら私からもプレゼントさせてくださいネ。
だけど調子に乗って色を塗ったらトンでもないことになってしまって…
アップに耐えれる代物じゃないので、なるべく小さめサイズでご鑑賞くださると有難いです(汗)

本当は風羅さんの好きな神威を描きたかったんだけど、神威むずかしいからね(^^;
それを察して「真選組で」とリク下さるなんて、なんて空気の読める気配り上手サンなんだー!
まるで月詠ネェのようじゃないですかー !!
なんとか次の機会には神威を描けるように練習したいと思いますv


風羅さんへ♪



核爆弾に導火線はナイだろ!って突っ込まれる前に自分で突っ込んどくwww
いいんですー。本物じゃないからー。花火なんですー。ドカンと祝うんですー。
って、開き直ってどうすンのよ(笑)

という訳でこんなのでよろしかったら、風羅さん、どうぞお持ち帰りしてやってくださいませ♪
風羅さんのみ転載OK(加工はサイズ変更のみ)でお願いします。m(__)m



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 14:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ありがとうございます!!!!!!
感謝感激です!!!!
さっそく持ち帰らせてもらいますね><
総悟か、土方か、山崎かなぁ、、、
と、思ってたんですけど、
総悟できたよ!これ!
テレパシーだぁっ!

ちょっと総悟だったら
いいなぁ、、、と思ってたんです!!><

天河さん!本当にありがとうございます!!

| 風羅 | 2009/07/21 16:03 | URI |

Re: うきゃぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

風羅さん、おめでとうございますー♪
気に入ってもらえましたか?よかったですぅ(^^
こんなんでよかったら、どうぞ貰ってやってくださいね。

もうね真選組と聞いた時に、こりゃ総悟しかないよね~と思ってましたw
風羅さんの好きキャラチェックに、ぬかりはないですよ~。

改めまして、千打達成おめでとうございます!
これからも頑張ってくださいねv

| 天河 | 2009/07/21 16:22 | URI | ≫ EDIT

お家に帰ってきて・・

こんなの机の上にいたら、間違えて食べます。可愛すぎ・・・そうか1000打ってこんなにすごい祭りが開催されるのか・・・オラ・・がんばるしかねええ!天河さん!1000打いった時は何を持って駆けつけたらいいですか!?お杉ですか!正宗ですか!銀ですか!ユッキーですか!それとも俺のブロマイドですかああああ!

| nami先輩 | 2009/07/21 19:11 | URI |

Re: お家に帰ってきて・・

namiさん、こんにちは。

> 1000打いった時は何を持って駆けつけたらいいですか!?お杉ですか!正宗ですか!銀ですか!ユッキーですか!それとも俺のブロマイドですかああああ!

えぇぇぇぇぇっ !? それはnamiさんちの1000打祭で私に絵をプレゼントしてくれるってことですか?それ逆じゃないですかー(@_@。
ショボい絵でよかったら喜んでプレゼントさせてもらいますよ♪
でも今回、自分の力量がよ~くわかったので、99%白黒になりますが、それでもかまいませんか?(^^;

みつ子さんは知らないので描けそうにありませんから、土方さんでOKでしょうか?
他のキャラがよかったら遠慮なくリクくださいませ。
でもパスOKにしてくれると助かります~(笑)

| 天河 | 2009/07/21 20:16 | URI | ≫ EDIT

違いまし!

お嬢の10000打です!間違えました!この城の10000打の記念でし!この調子で行くともうすぐじゃないですか!我が城の1000打なんて今世紀中にいくかどうか。生きてませんよ。お嬢のお祝いは絶対またリクエストきいて、それでご期待に添えずまた凹むっていうシナリオはもう読めますが!10000打達成した時!その時の浮気相手教えてください!もちろん本命でもかまいません!思いっきりエロイの描きまっゲホっ!・・・殴らないでくださいよ・・・

| nami先輩 | 2009/07/21 22:15 | URI |

Re: 違いまし!

わーnamiさん、そういうことだったのですね!ありがとうございますー(^^
いいんですかー?嬉しいです。
えっとじゃあ第1希望は高杉で、第2希望は銀さんでお願いします。
がっつり本命ですよ~♪ ←どっちが本命とか聞かないでくださいね(笑)

> 思いっきりエロイの描きまっゲホっ!・・・殴らないでくださいよ・・・

マジっすか!楽しみですぅ(〃∇〃)
でも義務教育途中の方もいらっしゃるので、ほどほどでお願いしますwww
思いっきりエロいと私はとっても嬉しいんですが、追記に隠さなくちゃいけなくなるとnamiさんに申し訳ないんで!(笑)

でも千打のお祝いも描かせてくださいね。
300もあっという間だったので、きっとこれから早いですよ~。
時間がかかるタイプなので、今からボチボチ描き始めたいと思います(^^

| 天河 | 2009/07/22 00:05 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 プレゼントのイラ滅茶可愛いですね★
爆弾の上に座るのが滅茶総悟らしい気がします。

 爆発数秒前で土方と入れ替わる
算段も済んでいるかと…(;一_一)
見えないところに土方が待機させられてそうです。

 脳内設定ぶちまけてスミマセン!

| リン | 2009/07/22 10:59 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちは♪

「導火線付きのケーキを持ってる沖田」というカードを持ってるんですv
でもケーキは難しいので箱でいいやっていう、安易な発想でした(笑)

>  爆発数秒前で土方と入れ替わる
> 算段も済んでいるかと…(;一_一)
> 見えないところに土方が待機させられてそうです。

それ、いいですね!脳内設定、どんどんぶちまけてくださいな♪
そうだww箱をもっと大きくして、中に土方を入れとけばよかったですねwww
当然ながらグルグルロープと猿ぐつわで拘束されてるっていう!
もっと上手になったら、そんな絵も描けるようになるかも…いやなれたらいいのにな~(^^
コメントありがとうございました!

| 天河 | 2009/07/22 13:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/147-e321f807

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

