PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あれで終わり?

え~マジでぇ?

今度は白血球王の中に入って治療するシーンとか、どうやってタマの体の中から出て行くかとか、どうやって元の体に戻るかとか、そんなのはどうなってるのよ !?
だいたい源外さんまで中に入って来ちゃったら、外に出れんの?元に戻れんの?
三郎?三郎が全部やってくれんの         

まね、そんなことは気にしちゃイケナイのよ、きっと
つ―かあれこれ妄想できるように あえて 詳しく描かないようにしてくれたんだよね?
ファンのために ♪

うん、私も白血球王の体の中に入って、治療したいです
どこってそりゃ―アナタ、いろんなトコよ!ww
ついでに銀さんの体の中にも入って治療してあげます
どこってそりゃ―…・・・


ということで、Dグレが連載再開しましたね~♪
思ったより復帰が早くてよかったですぅ。
やっぱりアニメをやってる間は色々ムリしちゃったんでしょうか?
あんまりムリしないで、のんびりやってほしいんですけどね。
週刊誌って大変なんだろうなぁ

それにしてもアレはイノセンスがしゃべってるの?イノセンスの能力の一部なの?
よくわかんないけど、いろんなイノセンスがしゃべりだしたら面白いよね~。
きっとラビは文句言われると思う。移動手段に使うなとかさ(笑)


そして愈々ラストに近づいてきたらしいネウロっ!
笹塚さんがぁ、サイがぁ…
もうヤコだけじゃなくて私も思わず泣きそうになりました。


あとブリーチでは、斬魄刀人気投票の結果発表してましたネ。
主人公の武器のくせに、哀しいかな斬月は3位w
2位がルキアの袖白雪、4位がイヅルの詫助、5位が白哉の千本桜。
そして栄えある1位は、シロちゃんの 氷輪丸ぅぅぅっ
ま、大方予想はついてたでしょうけど、死神の人気投票と変わらないんじゃないの?(笑)
要するにト―シロ―様が一番ってことっスね


他にも何か書きたいことがあったような気がするけど、もう忘れたからいいやw




スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 週刊少年ジャンプ全般 | ジャンル : アニメ・コミック |

| WJ感想(銀魂) | 16:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

今週の銀魂、ツッコミ満載でしたね★
私も、銀さんのいろんなトコ治したいですww
あ、でも…土方さんの中でm)マヨ関係ねェww

Dグレも結構、ややこしくなってきましたよねーw一回読んだだけじゃ、理解できなかったので、過去のWJ引っ張りだしちゃいましたww
あと、Dぐれの新刊もww
うーん…やっぱり、ゆっくりやってほしいですよね。無理はイケナイっスよw何事にも体が第一ですからねw

| ナギ | 2009/03/11 18:51 | URI | ≫ EDIT

Re: No title

ナギさん、こんにちはv

銀さんも白血球王もカッコよかったですよね~♪

> 私も、銀さんのいろんなトコ治したいですww
> あ、でも…土方さんの中でm)マヨ関係ねェww

え、マヨラの悪いトコって味覚くらいしか思いつかないよ?(こらw)
でも今夜ケガする予定ですから、やっぱり治療は必要ですねv-238
じゃナギさんは中からで、私は…ってナニ言うつもりだよ>自分e-263

> Dグレも結構、ややこしくなってきましたよねーw一回読んだだけじゃ、理解できなかったので、過去のWJ引っ張りだしちゃいましたww
> あと、Dぐれの新刊もww

凄く半端なところで中断しちゃってましたもんねv
私もコミックスで確認しようとしたら、17巻を買い忘れてたことに気づきました(^^;
確かリンクもヤバかったんですよね? あ~早く17巻買わなくちゃ…

> うーん…やっぱり、ゆっくりやってほしいですよね。無理はイケナイっスよw何事にも体が第一ですからねw

ですよね~。なんだか桂先生は体が弱そうなイメージがあって(笑)
アニメやグッズで、連載以外に仕事が増えると大変そうだなって思ったんですよ。
でも書き下ろしとかあるとファンとしてはやっぱり嬉しいんだけどね~。

ナギさんはDグレだとラビファンでしたっけ?
ラビの話してるけど、どっちかと言うと私は神田です(笑)
黒い髪、大好きなんでv-218

| 天河 | 2009/03/12 14:32 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/15-897a60e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

