PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀魂「役に立つほどでもない名言トランプ」、届いたー!

やったぁぁぁぁぁっ!当たったよー !! (〃∇〃)
銀魂「役に立つほどでもない名言トランプ」です~♪


名言トランプ表


もうすっかり忘れてましたが、ハガキ4枚出した甲斐がありましたね♪
本当はナルトのフィギュアも欲しかったんだけどさ(笑)

早速、どんなセリフがあるのかな~と思って開けてみると…
スペードが万事屋、ハートが女性キャラ、クローバーが真選組、ダイヤがその他キャラとなってます。

結論から言いますと、高杉はいませんでした! ............ orz
ま、期待はしてなかったけどね。
最近は原作にも全然出てないしね。
そんなことだろうとは思ってたけどね。
高杉の誕生日に向けて徐々に上がりつつあったテンションが、微妙に下がったけどね!

だけど、やっぱり当たって嬉しいですー♪ありがとうございましたー!
これで今年の運を全部使い果たしてたとしても本望ですから~。
でもちょっとくらいは残っててくれると嬉しいんだけど(笑)


名言トランプ裏



☆ランキング参加中☆
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ






   拍手する






スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 14:36 | comments:2 | trackbacks:2 | TOP↑

COMMENT

ぎゃああああああああ!!!

う!う!う!うらまやすイイイイイイイイ!!いかん!いかん!旦那の「惚れた女は幸せになって欲しいだけだ・・ただそれだけだ」シーンがああああ!すいません!ほんっと!すいません!旦那のカードだけ並べてうpしていただけませんかああああああ!!
いやあああああああ!!十四郎おおおおおお!抱いてくれええええええ!(破壊)
無理無理無理無為r・・・・。鼻血が・・・。すいません。

| nami先輩 | 2009/07/25 18:43 | URI |

Re: ぎゃああああああああ!!!

こんにちはv
namiさんも応募されたんですか?まだまだこれから届くかもしれませんよ(^^
他所様で全ての画像をUPされてるブログがあったので、ちょっとググってみて下さい!
私がUPするより上手にされてるのでwww
といっても、書き下ろしはないので基本コミックスと同じですからね!
これ、エリザベスの形なのでトランプとしては非常に使い難いです(笑)

コメントありがとうございました。

| 天河 | 2009/07/26 13:36 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/151-b81a3e2d

TRACKBACK

少年ジャンプで当選ラッシュ

先週土曜、またも週刊少年ジャンプから郵送物が~!7月16日『今年も ONEPIECE 獲得っ!』で55000名に当たる特大プレゼントで「ONEPIECE オモシロギミックマグネットトリオ」に当選したことをお伝えしましたが同じ特大プレゼントで今度はこちら!NARUTO連載10周年記念フ...

| もらっちゃおう電鉄  | 2009/08/03 22:39 |

銀魂 小説

銀魂(第14巻)商品価格:410円レビュー平均:4.84 HappyLucky | 銀魂 第166話 「一つより二つ 一人より二人」ようやく、アニメ銀魂・7月16日放送分の感想を、書ける時間が取れました。(^^ゞドラクエの魔力は、末恐ろしい。。。小学生の時、初めて夢中になったTVゲーム...

| News&youtube!最新動画ニュース | 2009/07/26 13:45 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

