PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9千打~♪

お陰様で昨日、9千打越えました!ありがとうございますー !! (〃∇〃)


26時間TV見てたんですが、三輪車12時間耐久レースみて感動しました。
大の大人が三輪車だなんてすっごい下らないことじゃないですか。
12時間走ったからって何になるんだよ、バカじゃね?て言われたら、何も言い返せないじゃん。
そんなバカみたいなことでも、真剣に一生懸命に最後まで諦めないで続けた者だけが手にできる何かが、そこにあるんだよね、きっと。
頑張ること、続けることってそれだけで何か力があるんだなと思います。
私も頑張りたいし続けていきたい。そんな気持ちになりました。



「ナニそれ?俺に対する嫌味だったりするわけぇ !? だってしょうがないでしょーが、仕事ねーんだもん。
銀さんだって好きでブラブラしてるンじゃないからね?
本気で頑張りたいって思ってンのよ、これでもぉ…」

「気持ちだけじゃお腹は膨れないアル。マダオの本気なんて何の足しにもならないネ」

「ちょっおまっ、世話になってる恩人に向かって、その言い草はねーだろ。
今まで誰にメシ食わせてもらってたか思い出せってんだコノヤロー!」

「アァ~ン、誰が恩人ダァ?
どこの世界に、いたいけな少女に牛肉だと言って豚肉を食わせる恩人がいるアルか。
えぇぇぇぇい、頭が高い、控えおろー!
その死んだ魚みたいな澱んだ目をかっぽじってよく見るアル!
ここにおわすは肉の中の肉、かの有名な松坂牛なるゾォォォッ!」

「ははぁぁぁぁぁぁぁぁぁ… って、それがどーしたバカヤロー!
だいたい目をかっぽじったら見えなくなんじゃねーか。
松坂だかイチローだか知らねぇが、たかが肉だろ?天下取ったようなこと言うんじゃねーよ」

「ほぉ… ならテメーは食わねぇんだな?
せっかくの祝いだが、要らねぇってのを無理にすすめるのは無粋ってモンだよなァ。
幸いここには育ち盛りが二人もいるんだ、肉も無駄にはなるめぇよ。
おい、お前ら、銀時の分も食っていいんだとよ」

「なっ、何だと高杉コノヤロー!
ちょーっと肉買ったからって態度でけえんだよ、テメーは!ナニ様のつもりだ、コラァ !?
定春ー!もういいから、そいつの頭をガブッといっちゃいなさい!
そんでもって、誰がご主人様か思い知らせてやりなさいっ !! 」


9千打



定春は空気も力関係も読めるイイ子です♪
どうやら晋ちゃんも、ちゃんとお仕事続けてるみたいで(笑)
しかもかなり稼いでいるようで、万事屋の家計をしっかり支えているようですねv

ちょっと定春が怖くて神楽ちゃんが別人っぽいですが、9千のお祝いってことでご容赦を(^^;
1万打までもう少しお付き合いくださると嬉しいです。
ご訪問ありがとうございました。


☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 描いてみた。 | 00:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょっと待ってくだされ!お嬢おおおおお!

どんどん何をダッシュされてるんですかあああ!コメがおっつきませんよおお!落ち着け!落ち着け俺!!まず、とにかくコレ!
9千打おめっとーございやすうううう!ほらね?光の如く早いでしょ?やばいでしょ?もうすぐでしょ?ニャハハハハ~もうすぐみれるっ♪ガンガン通って1日でも早くお杉を見るのだあああ~!!
それから、本日のWJ!総悟祭り!どのページも総ちゃん×100!!!いや~今回もよい!よいよ~銀魂。いやでもホント、最近やたらそっち系走ってますよね?視聴率でも悪いんかな・・・うちの旦那はやけに理解ある物言いでしたね。そういう世界もあるんだ的な。まああれだけ他のサイト様で銀さん抱いてりゃ言うわな・・
銀魂放送局めっちゃ聞きたいです☆

| nami先輩 | 2009/07/27 22:45 | URI |

No title

遅ればせながら
9000打おめでとうございますぅぅ~

26時間テレビ、ピンポイントにネタにされていた辺りだけちょこっと見てたんですが
まさかココまで記事ネタ広げられる程には考えつかなかった…さすが天河さん!!!
高杉って自分が上手く描けないから、他の方の絵を見ると感動します☆
噛み付かれても怒らない所を見ると、晋ちゃんも定春にはココロ許してるのね
ってことで
ごちそうさまでしたvv

| あおり | 2009/07/28 00:25 | URI |

Re: ちょっと待ってくだされ!お嬢おおおおお!

namiさん、ありがとうございます!

ダッシュwww
いやいや、日記書いちゃったあとでトランプが届いたり、月曜日に9千打祝いが重なったりしたのは、全て不可抗力ですから(笑)
1万打絵は自信あるようなことを書いてしまいましたが、あまり期待しないでくださいよ~。
蓋を開けてみたら、大した事ないじゃん!ってガッカリさせそうで心配になってきますぅ(^^;

今日のWJ、総悟がかっこよかったですよね~。
土方さんが理解があるっていうか、あの山崎の言葉をそっち方向に解釈できるなんて、カリスマオタクやってた時に色々勉強した成果でしょうか(笑)
てか、namiさんは土銀なんだwww

これまたアニメ化が楽しみな話になりそうですね♪

| 天河 | 2009/07/28 00:37 | URI | ≫ EDIT

> あおりさん ♪

ありがとうございま~す!

なんだか感動的な話を、こんなしょうもないネタに結びつけちゃって申し訳ないですよネ(^^;
当初の予定では銀さんと高杉が痴話喧嘩を始めて、最後に高杉が開き直る話を考えてたんですが、三輪車レースに感動して書いてるうちに、こんなことになってしまいました(笑)
すき焼きつついてる絵にすりゃよかったなーって、ちょっと後悔したりしてwww

あまり描き慣れてないので、描く度に違うタッチになってしまうんですよね~。
まぁ未熟ってのは、それだけ伸びしろがあるってことで精進したいと思いますv

> 噛み付かれても怒らない所を見ると、晋ちゃんも定春にはココロ許してるのね
> ってことで
> ごちそうさまでしたvv

あれはたぶん甘噛みですwwwじゃれてるカンジで!
ウチの晋ちゃんは肉球好きな設定なので、誰もいない時にモフモフしててスキンシップはバッチリなはずw
おそらく定春からみた序列は、神楽>晋ちゃん>>>>>銀さん>新八だと思います(笑)

これからもヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/07/28 01:18 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/153-41ab494f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

