PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

殺生丸サマを描いてみた。

高橋留美子さんの漫画「犬夜叉」の主人公犬夜叉の異母兄、殺生丸様です♪
もう説明する必要もないと思いますけどネ☆

秋からアニメ2期「犬夜叉 完結編」の放送決定という嬉しいニュースをリンさんに教えてもらったんです!
そんなの、嬉すぎるじゃないかー! (〃∇〃)
犬夜叉、かなり好きです。
なのでアニメ2期が始まったら必ずレビュするって、ここに宣言したいと思います!
そんなこんなで少し気が早いですが、カテゴリも新設しました。
これでレビュ出来なかったら大笑いしてやってくださいwww

ところで前はどこまでアニメ化したんだっけね?
確か岳山人が出てきた辺りだっけか?
実は引越しの時にコミックスをまとめて処分してしまったので、手元にないんです。
あの時の思い切りの良かった自分を殴ってやりたい…(泣)
なんでもコミックス36巻から最終56巻までを放送予定だそうで、少なくとも1年は続くんでしょうか。
アニメが始まったら、またちびちび買い戻そうかな…なんて思ってるバカな自分も殴りたいwww

ってことで、舞い上がりついでに絵も描いてしまいました。
なんか違うけど、初めてだからいいんです(笑)
まぁ、描いてるうちにだんだんそれっぽくなるかもしれないんで、生温い目で見守ってやってくださいまし♪
もう描く気、満々だよねwww


殺生丸001



☆ランキング参加中☆
  にほんブログ村 イラストブログ アニメファンアートへ





スポンサーサイト

   拍手する



| テーマ : 犬夜叉 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 犬夜叉 | 00:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっふぉい!!><♪

犬夜叉アニメ化ですね^^
絶対に見ますよぉぉぉ><!!
わたしも、さっき知って
犬夜叉友達にさっそくメールして伝えました^^;;wwww
新しいキャラが出てくるかもですね^^

| 風羅 | 2009/07/28 08:25 | URI |

☆ども☆

 1日これなかっただけで大量更新していたのに驚きです。

 トランプ/9千Hit.
まとめてで申し訳ないですけど
おめでとうございます★

 トランプを当てるために
葉書4枚というのはビックリです。
(てっきり1枚に魂込めていたのかと。)

 しかもただの四角ではなく、
エリザベスの形とか細かすぎます(@_@;)
レアなので使えないじゃないですか!!

 天河さんも
26時間の三輪車観てたんですね★
私もゴールの所はしっかり観れました。

 感動は確かにしたんですけど、
いかだレースから帰ってくるときの2人を観て
ちょっとテンション下がってしまいました…

 (犬夜叉)
36~56巻の内容を放送するんですね★
コミックは買っていなかったので、
そんなに出てるのは知りませんでした(;一_一)

 殺生丸。
初めて描かれたんですか?!
全然そう見えないのでビックリです。
 一括した台詞も滅茶合ってます★

| リン | 2009/07/28 10:54 | URI | ≫ EDIT

Re: やっふぉい!!><♪

風羅さん、こんにちはv

本当に2期が始まるなんて!めっちゃ嬉し~♪
絶対見ますよ、もう今から楽しみですもん。
七人隊の出番は終わってて残念ですね…
できたら前回までのダイジェストをやってくれればいいのにね?
そしたら、色んなキャラがチラっと出るでしょうからv
個人的には、これを機会に前回分のDVD-BOXを発売してほしいくらいです。

きっと私は、りんにヤキモチ焼きながら殺生丸様に萌えモエだと思いますwww
秋になるのが待ち遠しいですね~(^^

| 天河 | 2009/07/28 17:43 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、ありがとうございます♪

大量更新www
その日の日記をUPしてからトランプが届いたり、WJの日と9千打が重なったりで一日二回更新しちゃったんで、そんなつもりなかったんですが、偶然、大量更新になってしまいました(笑)
ビックリさせちゃって、ごめんなさいwww

>  トランプを当てるために
> 葉書4枚というのはビックリです。
> (てっきり1枚に魂込めていたのかと。)

応募期間が4週あって、応募券も4枚あったので、ついwww
他にも欲しいプレゼントがあったので浮気しようかと思ったんだけど、それで何も当たらないと悲しいからね?全部第一希望を銀魂トランプにしちゃったんです♪
第二希望は色々と浮気しましたが、とりあえず当たってよかったです!(〃∇〃)

> エリザベスの形とか細かすぎます(@_@;)
> レアなので使えないじゃないですか!!

レアだからというよりも、形がアレなので使いにくくて使えません!(笑)
写メった後で、揃えるだけで一苦労しましたよ~。
あれを切ったり配ったりって至難の業だと思います(^^;
あくまでも鑑賞用ですねwww
非売品なので持ってると、ちょっと自慢できるかも☆

>  感動は確かにしたんですけど、
> いかだレースから帰ってくるときの2人を観て
> ちょっとテンション下がってしまいました…

ですよね~。しかもその忘れ物がなくてもいいモンだったからね…(-"-)
テンションだだ下がりでしたw
やっぱりゴールするまでが一番よかったですね♪
その後のインタビューもサクっと済ませてほしかったです(酷い~www)

犬夜叉は連載が終わったのが去年ですからね~。
かれこれ12年近く連載されてたようです。凄いよねv
ここだけの話、リンさんのHNが羨ましいです。私も“りん”にすればよかった…
だって殺生丸様に「りん…」って呼んでほしいもの~!(〃∇〃)

殺生丸は特徴がはっきりしてるので、描きやすいかもしれないです。
でももう少し大人っぽくて艶っぽく描けたらいいなって思います(^^
またチャレンジしてみますね!

コメントありがとうございました~。

| 天河 | 2009/07/28 18:05 | URI | ≫ EDIT

うおおおおお!

高橋先生降臨んんんん!出た!これマジちょっと、天河さんっ!コレどんどん描いていきましょう!高橋ワールドドンドンいきましょ!いや~かなりイイです!ラムちゃんいっときましょ!いっときましょおおおおおお!
らんまいとっきましょおおおお!ちょっと!これは興奮してきたあ!って私いっつもここで興奮してますよね。マジこれドつぼですよ。完成度高杉です。拍手押します!ポチッ!

| nami先輩 | 2009/07/28 21:07 | URI |

Re: うおおおおお!

namiさん、こんばんはv
いつも沢山の誉め言葉、ありがとうございます!(〃∇〃)

namiさんは高橋先生が好きなんですか?私もアニメは色々見てましたよ。
ラムちゃんやらんまは手元に資料がないので、すぐには描けませ~ん。ごめんなさい(^^;
ちょっと画像とか描けそうなのを探してみますねv
ちなみに殺生丸は劇場版のDVDを持ってて、それを一時停止して描きました(笑)

拍手&コメも、ありがとうございました♪

| 天河 | 2009/07/28 21:27 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/155-8d30a9e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

