PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度は3Zバージョンだぁぁ!

お金ないとか言いながら、性懲りもなく又もやお買い物してます(^^;
「銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3」を1BOX大人買い!
もうね、いいんですよ、別に。これ以上、貧乏にはならないと思うので(笑)

一応言い訳しちゃいますが、プーとはいえ親にお小遣いを貰ってる訳ではありません。
確かに車は買ってもらいましたが、無職になってからも食費は家に入れてますv
ぶっちゃけ車買うより食費を免除してくれよって言いたいけどね(^^;
ま、要するに貯金を取り崩してるわけでして…ぼちぼちマジでヤバくなってきてますwww
でも暑いからさぁ~(おいw)
9月から働けるように今月は就活がんばりたいと思います!

って、そんな話はどうでもいいんでした(よくはないがw)
以前は単に物欲を満たすためだけに買ってたようなモンでしたが、今は違いますからねw
これでまた、何か絵が描けるかもしれないじゃないですか♪
それにこのシリーズは1箱買うとダブりなくフルコンプできるので、オススメです。
では簡単な内容のご紹介などを追記にて。


銀魂 クリアコレクション B.I.G. 3 パック  BOX







   拍手する








箔押しは、箱前面の銀八、土方、沖田と、屋上でパン食ってる高杉の4枚でした。
残りのノーマル12枚は、神楽、山崎、神威、九兵衛、ヅラ&エリーと3Zバージョンが5枚。
後は真選組の3人、銀さん、袴姿の沖田、ポニテの土方、辰馬&陸奥、鬼兵隊(高杉&万斉&また子)、金魂(金時&ぱっつあん&神楽)となってます。

このシリーズは全部書下ろしなんですが、描く人が違うのか前回とは絵柄が微妙に違ってます。
なので好き嫌いが出てくるんですよねwww
前回のBIG2は正直言うとイマイチなやつもあったんですが、今回はどれもこれもとても良いです!
3Zはテーマがお弁当なのか食べ物絡みのシーンが多くて、お弁当を食べるヅラの姿勢が妙に良かったり、九ちゃんのお弁当に東城の愛が溢れてたりして、色々と楽しめましたv
そんな中でも特にお気に入りの2枚を、こっそりとご紹介♪
元絵がカラーだと描き難いんだけど、時間のある時にでもチャレンジしてみたいですね~。

アニメの絵がお好きな方には自信を持ってオススメしたいと思います♪


☆ランキング参加中☆
  ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| テーマ : 銀魂 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 00:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

わぁ・・・。いいなぁ。天河さん^^
私的には、金魂と神威が欲しすww
羨ましいです^^

天河さんお気に入りの二枚やはり
高杉と銀ちゃん^^ww

銀ちゃんかっこいいですね^^

でわでわ、、、失礼しました~

| 風羅 | 2009/08/01 10:08 | URI |

> 風羅さん ♪

こんにちはv
神威はね、3Z本のピンナップと同じポーズでしたよ~。
金魂は神楽ちゃんが色っぽいお姉さんなので、キャー♪でしたww

やっぱりね高杉と銀さんは外せないですw
特に銀さんがお気に入り♪
振り返った銀さんがカッコよすぎて困っちゃうよぉぉぉ(〃∇〃)
いや、落ち着こうwww

コメントありがとうございましたv

| 天河 | 2009/08/01 10:36 | URI | ≫ EDIT

大人ですね・・いいな・・・

BOXとはやりますね。私グッズには手出さんって決めてるんです。だからアニメイト的なとこにも行きません・・・だって・・わかるでしょ?この気持ち。ぜ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ったい!止まらんから!旦那のシーツなんか見つけた日にゃ。店内大迷惑ですよ。ギャアギャアギャアギャア。ね?買わない方がいいでしょ。このコントロールの悪さ。どうにかしてください。
就活すんですか?うわ~がんばってくださいね☆今のうちいっぱいお絵かきしてくださいよおおおおお!

| nami | 2009/08/01 18:37 | URI |

Re: 大人ですね・・いいな・・・

namiさん、こんばんは。
グッズは手を出すとキリがないですからね~。
私もやめよう、やめようと思いながらズルズルと買ってしまいます(^^;

> 旦那のシーツなんか見つけた日にゃ。店内大迷惑ですよ。ギャアギャアギャアギャア。

あのシーツは高かったですよねwww
でももっと安くてもアレは買えないかなぁ…洗濯したあとどこに干すの?なんて考えちゃって(笑)
他にも色んなグッズが出てるようなので、アニメイトに行くと楽しいかも♪
実は行ったことないんですww

> 就活すんですか?うわ~がんばってくださいね☆

ハイ!がんばります !! いい仕事が見つかるといいんですけどね~。
不況の折ですから難しいかもしれませんが、とりあえずがんばりたいです。お絵かきも!(^^

| 天河 | 2009/08/01 23:49 | URI | ≫ EDIT

No title

こんにちわvv
メイトで銀魂フェア始まったから私もコレ買おうか迷ってたんですよ
前回のは箱買いでコンプしたから今回も~とは思ってたんですけどね
私も来月から無職だからさ…(笑えないぞ☆)
でもお薦めされちゃうと…多分買っちゃうなコレww
買ったら絶対に天河さんのせいだ…
そしたら「ありがとうございますvv」と感謝の報告に来ますね^^

実はこしょっとリンク貼っちゃいました…どきどきどき
コレからも仲良くしてくださると嬉しいデスvv

| あおり | 2009/08/02 06:33 | URI |

> あおりさん ♪

こんにちわ~。
うふふ、いいですよコレ(^^
まぁ土方さんは前回の方がかっこいいかもしれませんけど。今回はマヨなんでwww
だけどポニテの土方さんが、Dグレの神田かー!?と思うほどに美しかったですv
銀さんはいつもかっこいいし(常時フィルター装着中なんでww)
わ、私のせいですか?いやいや損はさせませんよ!たぶん(笑)←

> 実はこしょっとリンク貼っちゃいました…どきどきどき
> コレからも仲良くしてくださると嬉しいデスvv

あわわ、私がリンクしちゃったから…気を使わせてたら、すみません(^^;
こちらこそ、仲良くしてくださるとめっさ嬉しいです!
ヨロシクお願いします♪

| 天河 | 2009/08/02 08:55 | URI | ≫ EDIT

☆ども☆

 『B.I.G. 3』はメイト行ったときにガチャが設置されてました★
 神威の学ランVer.にはびっくりだったんですけど、今回の挑戦はスルーで。

 天河さんのお気に入り。 個人的に高杉が好きです★
(写真撮る前も文句言いまくりだったに違い無い気がします)

 (余談で3つ程)
・昨日『世界一受けたい授業』観ました?
戦国の話でBASARAのゲーム画像がちょこっと出たんですよ(*^^)v
 チャンネルいじったときたまたまその画面だったので最初からは観てないんですけど、
テンションあがりまくりでした★

・昨日からメイトで開催されてる銀魂フェア。
オンリーショップでは整理券が配布される位の盛況だそうです。
 人気が衰えていないのは嬉しいんですけど、
私が行くまでに欲しいグッズ、
そこでしかもらえないミニしおりが
あるかどうかが激しく不安です…

・明日バトンUP予定なので、
宜しければ遊びに来てください★
2つ挑戦してるんですけど、
大変でしたら1つだけでも大丈夫です(^'^)

 以上です、長々と失礼しました!

| リン | 2009/08/02 10:15 | URI | ≫ EDIT

Re: ☆ども☆

リンさん、こんにちはv

神威のは3Z本と似たようなポーズだったので、ちょっと残念でした~。
せっかくだからもっと違うのがよかったけど…
パラレルとはいえ公式なんで、サンライズも好き勝手できないんでしょうか(^^

高杉いいでしょ~。
写真撮られるの嫌がってそうですよね?
で、あのパンはきっと似蔵をパシらせたんですよ♪

「世界一受けたい授業」観てないっす!残念 !!
最近はいろんなTVでBASARAの映像が使われてますよね?
歴史物のTVとか、歴女を取りあげたニュースとか…
嬉しいようなそうでないような、ちょっと微妙な気持ちです(^^;

銀魂祭すごいみたいですね~。
整理券って…他所様のブログで拝見してビックリしちゃったもん(笑)
ミニ掛け軸とは別で、しおりもあるんですか?
そんなの聞いたらヨロメキそうです…アニメイト、行ってみようかなv

ハイ、じゃあバトン頂きに伺いますね!
ただ明日からお出かけするので、やるのは少し遅くなるかもしれません。
1泊なんですぐ帰ってくるんですけど、たぶん1万打もその頃なので何やかんやで遅れるかも…
申し訳ないですが、時間のある時にやらせてもらうってことでお願いします。すみませんv

| 天河 | 2009/08/02 11:13 | URI | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/158-01a501d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

