PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


   拍手する



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だ~れだ?

なんかテーマをどうしようか非常に悩んでしまいましたw
「ヲタク人日記」と「ヲタ的腐女子日記」のどっちにするかでww

だって―“ヲタク人”って言われると男?って気がして(^^;
んで自分の場合、確かに腐ってるけど「腐女子です―」って言い張る程でもないんで…
特に今日の話題は全然まったく腐女子は関係ないです。
面白いモンを見つけたのでご紹介ってことでv

なんかね―クイズというかゲームというか…
誰かキャラを思い描いて後は質問に答えて行くと、「それ○○でしょ?」と言い当てやがるんですよ!
最初は私もアタル訳ね―だろ?と思ったんだけどね…バッチリ的中されちゃって
慌てて次の人をやってみたら惜しくも不正解でした。
時間がなかったので私は2人しかやってませんが、
教えてくれた人は4回やって全部正解だったそうです。
なかなかヤルじゃないかv


やってみたい人はこちらから Let's Play ♪
どうやら日本語表記に出来ないみたいなんですが、何か方法があるかもしれません(^^;
例えムリでも簡単な単語が多いから英語なら大丈夫です!
わからない言葉はヤフー翻訳とか使えばオッケーだと思うので、頑張れ―♪


ちなみに私の答えた質問と解答をご覧になりたい方は、続きをどうぞ ♪
誰でやったか大方予想はついてるとは思いますけどね(〃∇〃)


   拍手する






以降が私の答えた質問です。さぁ~て、誰でしょう?



「それは女性?」  イイエ
「実在の人物?」  イイエ
「黒髪?」  イイエ
「それって人間?」  ハイ ←何気に酷いw
「日本のアニメキャラ?」  ハイ
「学校行ってる?」  イイエ
「剣で戦う?」  まあハイ
「特殊能力を持ってる?」  わからない
「世界的に有名?」  わからない
「白髪?」  まあハイ ←既にバレてる?
「ロングヘアー?」  イイエ
「フランス人?」  イイエ
「ヨーロッパ系の人?」  イイエ ←いい加減しつこいw
「甘いの好き?」  ハイ ←もう完全にバレてる
「マンガ読む?」  ハイ ←嫌味なくらい念を押しやがる
「日本人?」  ハイ



じゃあそれは…




銀魂の坂田銀時だね 


って、やたらと自信満々に答えやがるのがムカつくんですけど!
でも正解でした

どうやら模範解答では「剣で戦う」と「白髪?」には「ハイ」と、「特殊能力」には「イイエ」と
答えなくてはいけなかったようで、そう答えてたらもっと早く判ってたみたいです。

だって~木刀だもんよぉ~。それに一応、銀髪なんだからさぁ…
特殊能力だって自分的にはYESにしたかったけど、遠慮して「わからない」にしたのに。
臨機応変なツッコミとかボケとか、アレもう特殊能力の域に達してない?達してるよね~。
という訳でアテやがったけどちょっと不満な結果でしたv

んで、次に高杉でやったら沖田総悟と間違えられました
イヤイヤイヤ、だって「悪い人?」って聞かれてちゃんと「ハイ」って答えたよね、私 !?
一応あれでも総一朗くんはケーサツの人だからね?悪い人とか言っちゃダメだから!(笑)
ちゃんと「サディスト?」って聞いてよね?

間違えたらちゃんと反省して「それは誰ですか?」と下手に出て聞いてくるので
それは「高杉晋助ですから ♪」と教えてやりました。
とっても大事なコトなので、サービスで2回も教えといたから
もう次は間違えるんじゃねえよ?ww


スポンサーサイト

| テーマ : ヲタ的腐女子日記 | ジャンル : アニメ・コミック |

| 銀魂etc. | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://xmetaphysicax.blog41.fc2.com/tb.php/16-fdf6ee97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

